彼氏の浮気相手は誰?鍵垢から浮気の証拠を掴む方法とは?

「彼氏が浮気しているかも」と感じたときは、さまざまな方法で浮気の証拠を探そうとする女性がいます。

このときに、彼氏の鍵垢をチェックすることでより浮気の証拠をつかみやすくなります。

今回は、鍵垢から浮気の証拠をつかむ方法を紹介するので、参考にしてみてください。

彼氏の浮気相手は誰だろう…?

彼氏の浮気が疑わしいときは、「なんとか浮気の証拠や浮気相手がだれかをつかみたい」と考える女性がいます。

しかし、彼氏側は「浮気がバレるとまずい」という心理から、浮気の証拠を消そうとすることが多いです。

しかし、鍵垢であれば「彼女にバレるわけがない」と考えて、浮気の証拠を残していることが少なくありません。

浮気相手が鍵垢だった!諦めるべき?

彼氏の浮気相手が裏垢のときは、「浮気相手をつかめないかもしれない」と不安になってしまいます。

しかし、浮気相手が鍵垢だったとしても浮気相手を掴めることがあります

そのため、すぐに諦めずに鍵垢から浮気の証拠を掴む方法を試すことが大切です。

鍵垢から浮気の証拠を掴む方法とは?

鍵垢が浮気に使われやすい理由

Twitterの鍵垢は、浮気をするときに利用されることが多いです。

その理由は、鍵垢のツイートがフォロワー以外に見えない仕様になっているからです。

そのため、浮気相手と安心してTwitterでやりとりができます。

【鍵垢から浮気相手の証拠を掴む方法1】調査専用の裏垢をつくる

鍵垢から浮気相手の証拠をつかむために、まずは調査専用の裏垢をつくりましょう。

あなたの本来のアカウントを利用していると、あなたが浮気相手を探ろうとしてることがバレてしまいます。

そうなってしまうと、彼氏と浮気相手に警戒されてしまい証拠を掴めなくなってしまいます。

【鍵垢から浮気相手の証拠を掴む方法2】彼氏のフォロワーをチェックする

調査用の鍵垢を作成したら、彼氏のフォロワーをチェックしましょう。

このときに、怪しい鍵垢のフォロワーがいれば浮気相手の可能性があります。

プロフィール欄が充実しているか適当かをチェックすることで、怪しい鍵垢かどうかを判断できます。

プロフィールが適当なものや、彼氏のほかのフォロワーとまったく違う雰囲気のプロフィールのときは浮気相手かもしれません。

【鍵垢から浮気相手の証拠を掴む方法3】彼氏が好む話題のツイートをする

調査用の鍵垢でフォローの申請を出したとしても、鍵垢の浮気相手から許可してもらえることが少ないです。

まずは、彼氏が好む話題のツイートをして彼氏から信頼してもらえるようにしましょう。

このときは、普段のあなたのツイートと雰囲気を変えて、あなただとバレないようにすることが大切です。

【鍵垢から浮気相手の証拠を掴む方法4】鍵垢で彼氏と浮気相手をフォローする

彼氏と鍵垢でやりとりできるようになれば、浮気相手の鍵垢からフォローしてもらえる可能性が上がります。

彼氏と彼氏の浮気相手の鍵垢からフォローしてもらえれば、過去のツイートやこれからのツイートで浮気の証拠を掴みやすくなります。

Twitterで浮気相手を探す注意点

【Twitterで浮気相手を探す注意点1】確実に見つかるとは限らない

Twitterで浮気相手を探すときの注意点として、確実に浮気相手が見つかるとは限りません

彼氏が怪しい鍵垢をフォローしていたとしても、それが浮気相手ではなくただの友人やネット上の知人というケースがあるためです。

そのため、「裏垢をフォローしている彼氏は浮気しているはず」と早とちりをして責めないようにしましょう。

【Twitterで浮気相手を探す注意点2】証拠として弱いことが多い

彼氏がTwitter上で怪しいやりとりをしていたとしても、それがすぐに浮気の証拠になるとは限りません

写真のアップロードがあれば問い詰めやすいですが、Twitterのやり取りだけでは実際に会っていたりデートしているとは限らないためです。

そのため、彼氏の浮気が疑わしいときはTwitter以外の証拠を同時に探しておきましょう。

Twitterは浮気をするツールとして使われやすい!

Twitterは、彼女に隠れて浮気相手とやりとりしやすいツールです。

そのため、彼氏のTwitterを監視することは効果的です。

しかし、Twitterだけでは浮気の証拠を掴むことが難しいため、ほかの手段も併せて利用して浮気の証拠を探しましょう。

関連記事
SNSで彼氏の浮気相手を特定したい!バレずに見つける方法
教えてくれないのはなぜ?彼氏のSNSを特定する方法とは?
浮気の証拠がほしい!SNSから彼氏の浮気をチェックする方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!