SNSで彼氏の浮気相手を特定したい!バレずに見つける方法

彼氏が浮気していると感じたら、浮気相手を特定したいと思いますよね。

「浮気を突き止めるにはSNSを調べればわかる」といわれるほど、SNSにはたくさんの浮気の証拠が詰まっています。

そこで今回は、彼氏にバレずにSNSで浮気相手を特定する方法をご紹介しますので、浮気をつきとめたい方はぜひ参考にしてみてください。

彼氏が怪しい!浮気をしている彼氏の特徴

「浮気をしていると思っていたら実は勘違いだった」ということはよくある話ですが、浮気を疑っていたことがバレると2人の関係が悪化してしまいます。

そこで、まずは本当に浮気をしているのか判断するために彼の言動を細かくチェックしましょう。

特徴① 彼女の前でスマホをいじらない

彼女の前でスマホをいじると「何してるの?」「誰にLINEしてるの?」と突っ込まれてしまうので、浮気をしている彼氏は彼女の前でスマホをいじりません。

彼女がトイレに立ったタイミングなど、彼女がいなくなったときに浮気相手へ返信しているのです。

特徴② 女性ウケする情報に敏感

浮気している彼氏は浮気相手とスマートなデートをするために、普段からまめに女性が好きそうなお店や流行りのスイーツなど女性ウケする情報を収集しています。

また、彼氏が突然あなたのファッションやコスメなどに興味を持ちだしたら、浮気相手と比較していると考えられるでしょう。

特徴③ SNSにデートの写真を載せない

浮気をしている彼氏は浮気相手に彼女の存在がバレるのを恐れているため、SNSに彼女と旅行したときの写真をアップしません。

普段は彼女のSNSにコメントをしていたのに突然リアクションがなくなった場合は、彼女を特定されたくないという心理が働いていると考えられます。

SNSから彼氏の浮気相手を特定する方法

LINEの非表示リストをチェックする

SNSで浮気相手を突き止める場合に、ほとんどの人がLINEをチェックするのではないでしょうか。

しかし、浮気相手とのトークは絶対削除していますし、友達リストで多くの中から浮気相手を特定するのは難しいでしょう。

そこでチェックすべきが、非表示リストです。

完全に削除してしまうと連絡したいときに連絡ができなくなるので、浮気相手のポップアップ設定をオフにしてさらに非表示にするのです。

Instagramのストーリーを利用する

彼氏のSNSに毎回リアクションをすれば浮気相手はあなたの存在が気になりだし、あなたのSNSを閲覧しようとします。

その心理を逆手にとってSNSにデート写真を大量に載せて浮気相手を釣り、Instagramのストーリーに誘導しましょう。

ストーリーは投稿を見たユーザーを知れるので、毎回投稿を見にくる女性ユーザーが彼氏と繋がっていたら浮気相手として特定できるでしょう。

彼氏にバレずに浮気相手を見つけるには?

別アカウントを作る

彼氏のSNSをチェックし続けても隠されていれば証拠は出ませんし、スマホを盗み見ているこがバレてしまいます。

そこでおすすめは、彼氏の女友達の中から怪しいと持った女性をピックアップして別アカウントで詳細を探ることです。

知らない女性が近寄ってくると勘のいい女性は「探られている」と察知するので、さわやかなイケメン男性を装って近づきましょう。

浮気の証拠を掴んだら注意すべきこと

感情的にならない!

SNSで浮気の証拠を掴むと達成感と同時に、彼氏に対する怒りが一気に湧くことでしょう。

しかし、感情的のままに彼氏に怒りをぶつけると証拠集めをしていた事実に逆ギレされてふられてしまう可能性があるので、これから彼氏とどうなりたいかを冷静に考えて、あなたの理想とするゴールを設定してから行動しましょう。

彼氏の浮気が発覚!伝えるタイミングとは

彼氏との仲が深まっているとき

彼氏とあなたの仲が悪いときに浮気を責め立てると、「このタイミングで彼女と別れて浮気相手と付き合おう」という気にさせてしまう恐れがあるため、あえて彼氏との仲が深まっているときに話しましょう。

嘘をつけば大好きな彼女をさらに傷つけてしまうと考えて浮気を認めざるを得なくなりますし、彼女にふられることを恐れているため逆ギレされる心配がなく、冷静に話ができるでしょう。

関連記事
浮気の証拠がほしい!SNSから彼氏の浮気をチェックする方法
なんで隠すの?彼女との写真をSNSに絶対に載せない心理
彼氏にSNS監視がやめられない!ストーカーを卒業する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード