他の女に取られるなんて絶対イヤ!略奪女の特徴と徹底的な対策方法

誰だって、大好きな彼氏を他の女に奪われたくりませんよね。

しかし、彼氏を奪う略奪女は、あなたの目を掻いくぐって近づいてきます。

今回は、「他人の彼氏を取る略奪女の特徴」や「略奪女に彼氏を奪われないための対策方法」について紹介します。

略奪女に取られるなんて絶対イヤ!

彼氏を略奪女に取られて平気な人なんていません。

彼氏と円満に付き合っていても、いつ他の女が彼氏に言い寄ってくるかわかりません。

彼女の存在を知りながらも平気で彼氏を奪う略奪女は多いため、もしかするとあなたの身近にいるかもしれません

「自分の彼氏が他の女になびくはずなんてない!」と考えずに、他人の彼氏を取る略奪女の特徴を理解して、彼氏を略奪されないための対策をしましょう。

見た目ではわからない!?略奪女の特徴とは?

「自分の彼氏が他の女になびくはずない」と思いたくなる気持ちはわかりますが、他の彼氏を取る略奪女は、案外あなたの身近にいるものです。

略奪女に彼氏を取られないために、略奪女の特徴を見てみましょう。

略奪女の特徴➀:嫉妬心が強い

嫉妬心が強い女性は、他人のものを欲しがる略奪女の可能性があります

自分が一番でないと気が済まない性格なので、自分より優位にいる女性をライバル視して、彼氏を含めてすべてのものを奪い取ろうとするようです。

略奪女の特徴➁:熱しやすく冷めやすい

略奪女は、熱しやすく冷めやすい特徴をしています

後先考えない突発的な行動を取るのですが、「経験した」ことで満足をするため、すべてに置いて長続きしないのです。

他人の彼氏を略奪することが目的であり、略奪できると一気に気持ちが冷めてしまうため、すぐに別れて次のターゲットを略奪するために動き始めます

「好奇心旺盛だな」と感じる人がいたら、略奪女の可能性があるため注意をしておきましょう。

③略奪女に取られたくない!対策方法とは?

誰だって大好きな彼氏を略奪女に取られたくなんてありませんが、いつ誰が彼氏を奪いにくるかわからないのです。

今度は、略奪女に彼氏を取られないための2つの対策方法を見てみましょう。

対策方法➀:彼氏の気を惹く努力をする

彼氏があなたにぞっこんであれば、他の女に目移りすることはなく、近寄ってくる女を避けてくれます。

日頃から自分磨きをしたり彼氏を労ったりと、彼氏の気を惹く努力をしておきましょう

略奪女に彼氏を取られる心配がなく、いつまでも彼氏とラブラブな関係でいることができます。

対策方法➁:周囲に彼氏のことを自慢しない

周りの人に大好きな彼氏のことを自慢したくなりますが、誰かれ構わず彼氏自慢をしていると、略奪女のターゲットにされてしまいます

彼氏持ちのあなたに嫉妬をしたり、「自慢されるほどの彼氏はどんな男なんだろう」と興味を持って、あなたから彼氏を奪い取ろうとするのです。

なるべく、周囲の人に彼氏自慢をしないようにしましょう。

身近にいるかも…!日頃から気をつけること

あなたの大切な彼氏を奪おうとする略奪女は、案外身近にいるかもしれません。

彼氏の気を惹く努力をしたり、周囲に彼氏のことを自慢しないなどの対策が必要ですが、日頃から気をつけておく必要な点があります。

どんなことに気をつけておくべきなのか、以下の2つを見てみましょう。

気をつけること➀:定期的に彼氏と会う時間を確保する

略奪女に彼氏を取られたくなければ、定期的に彼氏に会う時間を確保しておくことが大切です

略奪女にとって、あなたが彼氏に会わない期間は略奪する絶好の機会であり、隠れて彼氏と連絡を取り合ったりデートを繰り返されて、あっという間に彼氏を奪い去っていきます。

彼氏との関係に隙を見せないことが、略奪女から彼氏を守る秘訣です

「彼氏と週に1~2回は会う」などのルールを作ったり、どうしても会えないときは毎日連絡を取り合ったり、テレビ電話で彼氏との関係を密にしておきましょう。

気をつけること➁:身近に略奪女がいる危機感を持つ

友達を疑う必要はありませんが、「自分の友達に彼氏を略奪するような女はいないから大丈夫!」などと安易に考えずに、身近にいる女性に危機感を持っておきましょう

「身近に略奪女がいる」と危機感を持っておくと、積極的に彼氏に会う時間を作ったり、彼氏の気を惹くために自分磨きをするなど、彼氏を略奪されない対策を取ろうとするはずです。

しっかりと対策しよう!

「他人の彼氏を取る略奪女の特徴」や「略奪女に彼氏を奪われないための対策方法」について紹介しました。

大切な彼氏を奪おうとする略奪女は、あなたの身近にいるかもしれません。

自分磨きをしたり定期的に彼氏に会うなど、しっかりと対策を取っておきましょう。

関連記事
すぐやらないと後悔!彼氏を奪われたときの対処法3選
うざい女に奪われるな!彼氏の周りの女への対処法5つ
人の彼氏を奪うなんて考えられない!略奪女の真の心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード