今以上にもっと好かれたい!彼女依存させる方法とは?

「彼氏がいない生活なんて考えられない!」という彼氏依存の女性がいる一方で、彼氏に対して非常にドライな女性もいます。

彼女が自分に依存してくれたら、浮気をされたり振られる心配が減るので、少しは恋愛に依存してほしいと思うでしょう。

ここでは、彼女依存させる方法をご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

こんな人におすすめ
  • 彼氏がいない生活を考えられない方
  • 彼氏との関係に不安を感じる方
  • 浮気や振られる心配を減らしたい方

彼女にもっと好かれたい!

「彼女からあまり構ってもらえない」と嘆いたり、「彼女がドライすぎて寂しい」と感じる男性はどのくらいいるでしょうか。

モテる彼女やキレイな彼女だとなおさら浮気の心配や、振られる恐怖心を持つでしょうが、彼女依存させることができれば彼女があなたのもとから離れる心配はなくなります。

では、いったいどうすれば彼女依存させることができるのでしょうか。

彼女は本当に好きかな?不安になる心理

心理① 興味を持たれていない

付き合い始めは毎日何回もLINEや電話でマメに連絡をしていたかと思いますが、ある程度付き合いが長くなると連絡頻度が減ってしまうものです。

しかし、連絡頻度が減るだけでなく彼女から連絡がこなくなり毎回自分ばかりが連絡をするようなことが続くと、悲しい気持ちから「彼女から興味が持たれていない」という不安に変わってしまうのです。

心理② 存在を拒まれている

連絡が減ると彼女から好かれているか不安になってしまうでしょうが、追い打ちをかけるようにデートの回数が減ると、「会いたくないほど拒否されている」と思い込んで不安を消化できなくなります。

特にクリスマスやバレンタインデーなどの恋人向けのイベントさえも会えないとなると、マイナス思考にしか考えられなくなり不安に押しつぶされるのです。

ずっと一緒にいたい!彼女依存させる方法は?

彼女依存させる方法① 話に共感する

男性は会話の中で知識相談の答え・解決法を知りたいと思いますが、女性はすでに答えが出ているのでとりあえず話を聞いてくれることを望んでいます。

女性の相談事について真面目に答えを出したり反論すると、面倒臭いと思われたり話す気を失くさせてしまうので、「そうだね」「大変だったね」と共感する方法で聞くと、あなたに心を開いてくれるでしょう。

彼女依存させる方法② デートにメリハリをつける

彼女依存させる方法として有効的なのが、デートにメリハリをつけることです。

毎回デートコースが決まっていたり、ランチも行きつけのところばかり通っていると刺激がなくなり、趣味や交友関係など恋愛以外で楽しみを見つけようとするので、季節ごとのイベントを重視したり年に数回泊りで旅行にでかけるなど、常に情報をアップデートしておきましょう。

彼女依存させる方法③ 連絡頻度を合わせる

彼女に仕事や飲み会の予定が入っているのに「送るだけならいいか」としつこくLINEをしたり、帰宅したころを見計らって電話をして彼女の時間を奪うと、空気が読めない人と思われて距離を置かれます。

彼女の連絡頻度に合わせれば負担をかけることがないので、空気が読める大人な男性として彼女依存させることができるでしょう。

彼女依存させるときの注意点

注意点① 彼女の性格を見極める

彼女依存させる方法を試すときは、彼女が恋愛に依存したらどうなるのか考えてみましょう。

たとえば、家庭的な彼女なら自分のために料理を作ってくれるなど、あなたを献身的にサポートしてしくれるかもしれませんが、友人が少なく趣味意外に打ち込むものがない彼女の場合は、興味の対象が恋愛に偏り過ぎてあなたを束縛しだす危険があります。

注意点② プライバシーに踏み込まない

彼女依存させる方法を考えていると、「風邪で寝込んだから差し入れを持っていこう」「飲み会が終わったら迎えに行ってあげよう」などと彼女に尽くすことを考える男性がいますが、それはあなたが彼女に依存しているほかありません。

尽くす方法で彼女依存させたいと思ったら、思いつきでプライバシーに踏み込むようなことはせず、彼女の要望があったときに行動するのが鉄則です。

大好きな彼女にはもっと好きになってほしいもの!

彼女依存させる方法は多々ありますが、突然次の日から態度が変わってしまうと彼女が戸惑う恐れがあるので、どれも程よい加減で段階を踏んで試すことが重要です。

あなたの彼女に合った方法でぜひ試してみてください。

関連記事
付き合っていても不安!彼女を依存させるとっておきの方法
彼女の浮気が心配!浮気防止に効果的なグッズとは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!