年下の彼女持ち男性を好きになった!振り向かせる方法はある?

年下でしかも彼女持ちの男性を好きになってしまったら、付き合える可能性は薄いかもしれません。

しかし、タイミングや男性の気持ちが変われば、本命彼女になれるかもしれません。

もし恋愛上級者で腕に自信があるのなら、彼女持ちの年下男性にアプローチする価値はあるでしょう。

ここでは、年下の彼女持ち男性を好きになるパターンや、年下の彼女持ち男性にアプローチするコツなどをご紹介します。

どうしよう…年下の彼女持ち男性を好きになった!

年下の彼女持ち男性を好きになることは、誰にでも起こりうることでしょう。

可能性は薄いですが、好きになったなら諦めずにアプローチする価値はあります

男性の約7割は、彼女がいても他の女性に目がいってしまうようです。

もし気になる年下男性に彼女がいても、気にせずあなたなりの魅力をアピールしていきましょう。

年下の彼女持ち男性を好きになってしまった原因

もともとかわいい年下が好きだった

年下の彼女持ち男性を好きになったのは、あなたが年下好きだったからかもしれません。

いままで同年代や年上男性をターゲットにしてきたのなら、今後は他の年下にも目を向けてみましょう。

自分を解放すれば、年下で彼女持ちではない素敵な男性がみつかる可能性があるでしょう。

彼女持ち男性は安心できると思って油断した

年下の彼女持ち男性を好きになったのは、彼女持ちであることに油断して気軽に接点を持ちすぎたせいでしょう。

男女の仲が深まるのは、会話やスキンシップなどでコミュニケーションをとることで、本能的に「信頼できる安全な人だ」と感じることがきっかけだといわれています。

年下男性のいろいろな面をみて好意を感じ、徐々に愛情を育ててしまったのかもしれません。

年下の彼女持ち男性を振り向かせる方法

ストレートに好意ををアピールする

年下の彼女持ち男性を振り向かせるには、好きな気持ちを素直にアピールしたほうがいいようです。

年上女性は最初から彼の恋愛対象にならない可能性がありますので、好き避けなどしていたら可能性はゼロになるでしょう。

優しい笑顔を彼に向けて、好意をストレートに伝えてください。

美しさと妖艶さで大人の女性として差別化をはかる

年下の彼女持ち男性にアピールするなら、若さで勝負しては負け確定です。

彼の好きな女優などを聞いて、彼好みの年上女性になれるよう努力しましょう。

彼女持ちの彼が選ぶのは、彼女とちがうテイストの女性ですので、年上であることを活かして大人の魅力を武器にしましょう。

絶対告白しないし体の関係を持たない

年下の彼女持ち男性と付き合いたいなら、彼を追いかけないように気をつけましょう。

彼を引き寄せて追いかけさせなければ、年下の彼女と別れてまで年上女性と付き合う選択をさせることはできません。

もし彼が体の関係を迫ってきても、正式彼女になるまでは拒否しなければいけません。

彼女持ちの男性にしてはいけないNG行為

彼のいいなりになってひたすら追いかけるのはNG

年下の彼女持ち男性が好きなら、彼に興味を持ってもらえるような面白味のある人間にならなければいけません。

彼を追いかけるだけの人形のような存在では、どんなに美人でもすぐ飽きられてしまうでしょう。

待つだけや受け身の女性は、じつは男性には評判が悪いのです。

待ってあげてるから、いうなりになってあげるからといって見返りを要求する無言の圧は、誰だって嫌なものだと感じるでしょう。

あなたが彼にとってのストレス源になってしまうと、ひたすら避けられて話すら聞いてもらえなくなりますので注意しましょう。

彼女と分かれてほしいと懇願するのはNG

年下の彼女持ち男性に好きな気持ちをアピールしたいからといって、彼女の悪口をいってはいけません。

たとえ彼女とうまくいっていないと彼から愚痴をいわれたとしても、彼女を擁護して年上女性の経験値をみせつけましょう。

あなたが彼女を悪くいうと、彼は「なにも知らないくせになんだコイツは」と反感を覚えます。

彼女のことをよくいえば「心のきれいな女性なんだな」と感じて、彼はあなたの評価をアップさせるでしょう。

トラブルには気をつけよう!

年下の彼女持ちを好きになってしまったら、同年代の感覚で略奪しにいかないことが大切です。

年上女性が必死になってアプローチしても、世代間のギャップを感じると彼が引いてしまう可能性があります。

自分の世代の常識を押しつけず、彼の世代に合わせた恋愛を心がけてください。

また強引に彼を奪おうとすると、彼女に報復される恐れがあります。

あくまで彼女と別れたあとで彼と付き合う感じで、自然な流れをつくるように意識して行動するといいようです。

関連記事
好きな人は彼女持ち!別れてほしいときはどうすればいい?
彼女持ち男性とLINEが続く...脈あり・脈なしLINEの特徴
彼女持ちを好きになったら諦めるべきか?諦めたくない人向けの略奪方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード