付き合っていても不安!彼女を依存させるとっておきの方法

付き合っているのに、「彼女に振られるかもしれない...」と不安を感じていませんか?

彼女をのことが好きだからこそ、ひとり占めしたいと思ってしまうのでしょう。

自分だけを見てくれる彼女になってほしいなら、あなたに依存させましょう。

今回は、彼女を依存させるとっておきの方法を中心に紹介します。

彼女を依存させたい!って思うのは変?

彼女を依存させたいと思う男性は意外に多いです。

大好きな彼女は、誰にも奪われたくありませんよね。

「自分だけを見てくれる彼女になってほしい」と強く願っているのではないでしょうか。

実際に「彼女に依存されたい」と思う男性は多く、さまざまな方法で彼女を依存させて、ラブラブで不安のない付き合いをしているようです

彼女をひとり占めして、ラブラブな関係を築きましょう。

彼女を依存させたい理由

彼女を好きだからこそ、「依存させたい」と思う気持ちは不思議ではありません。

しかし、付き合っている時点で相思相愛のはずなのに、どうして依存させたいのでしょうか。

まずは、彼女を依存させたい理由から見てみましょう。

彼女を依存させたい理由➀:独占欲が強いから

「彼女は自分だけのもの」「絶対に他の男に渡さない」という独占欲が強いのでしょう

彼女が可愛いと言われることも、彼女が他の男をかっこいいと言うことも許せず、完全に自分だけを見てくれる彼女になってほしくて依存させたいと思うようです。

彼女の存在だけではなく、彼女の愛情や時間など、すべてを独占したいと思っています。

彼女を依存させたい理由➁:愛されている実感を得たいから

「自分と同じかそれ以上に愛してほしい」と彼女から愛されている実感がほしくて、依存させたいと考えているようです

寂しがりやなのか、愛情に飢えているのか、そもそも依存体質なのか、恋愛に臆病な男性に多く見られます。

依存させると自分だけを見てくれるので、愛されている実感を得られるのでしょう。

依存させる男の特徴とは?

好きだからと言って、すべての男性が彼女を依存させたいと思うわけではありません。

彼女を依存させる男性は、ある共通した特徴を持っています。

どんな特徴をしているのか、以下の2つの特徴を見てみましょう。

依存させる男の特徴➀:寂しがりやな男性

寂しがりやな男性は、彼女を依存させる傾向が強いです

しつこいほど連絡をしてくれたり、毎日のように好きと言ってくれる彼女がいたら、寂しさを感じることなく毎日を楽しく過ごすことができると考えているようです。

彼氏自身が依存体質であるため、自分と同じくらい愛されたいのでしょう。

依存させる男の特徴➁:彼女に一途な男性

恋愛において一途な男性は、彼女を依存させる傾向があります

他の女性に興味がなく浮気をしない誠実な男性なのですが、一途すぎるあまり自分と彼女だけの世界を作ってしまうため、依存させたいと思ってしまうようです。

「自分にとって彼女がすべて」「彼女がいないと生きていけない」と思い込む男性と言えます。

彼女を依存させるとっておきの方法

「彼女を依存させてラブラブになりたい」と思うけど、依存させる方法がわからない人は多いでしょう。

自分の理想の彼女にするのは、簡単にできることではありません。

今度は、彼女を依存させるとっておきの方法を見てみましょう。

彼女を依存させる方法➀:モテる男になる

彼女を依存させたかったら、あなたがモテる男になればいいのです

多くの女性に「〇〇さんかっこいいよね」「〇〇さんって彼女いるのかな?」と噂をされるほどモテる男になったら、彼女は危機感を抱いてあなた中心の生活をしてくれるでしょう

毎日しつこいほどのLINEを送ってきたり、どこへ行くにもついてきたり、週末はお泊まりにくるなど、あなたに依存してくれるはずです。

見た目を磨くことはもちろんですが、バリバリ仕事を頑張ったり誰にでも優しくできるように、内面の魅力を磨くとモテる男になれるでしょう。

彼女を依存させる方法➁:彼女に依存しない

当たり前のことですが、一緒にいる時間を増やしたら依存させることができます

「週に何度もご飯を食べに行く」「必ず週末はお泊まりをする」など、一緒にいる時間を確保して、なおかつルール化するとあなたと過ごすことが当たり前と思ってくれます。

依存させるなら、あなたを当たり前の存在と認識させることが効果的です

できるだけ一緒に過ごす時間を増やして、彼女を依存させましょう。

付き合っていても不安になる!

彼女を依存させるとっておきの方法を中心に紹介しました。

好きだからこそ、付き合っていても不安になってしまうものですよね。

彼女を依存させて、ラブラブな関係になりましょう。

関連記事
彼女がLINEを未読無視するのはなぜ?対処法とは…
彼女の浮気が心配!浮気防止に効果的なグッズとは
彼女が結婚する気ないのはなぜ?結婚を意識させる方法とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!