彼女がLINEを未読無視するのはなぜ?対処法とは…

彼女に未読無視をされると、「なんで未読無視するの?」「どうすれば未読無視されないだろう」と思いますよね。

そこで、ここでは彼女がLINEを未読無視する理由と対処法を紹介します。

彼女が未読無視をする理由や未読無視されたときの対処法が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女にLINEを未読無視された…

嫌われたと思う

彼女に未読無視をされると、「嫌な思いをさせることでも言っちゃったかな」「嫌われたのかな」と不安に思いますよね。

未読無視をされたからといって嫌われているわけではないため、ネガティブに考えないようにしましょう。

何してるのか気になる

今までまめにLINEをしていたのに、いきなり未読無視をされると「何してるんだろう」「何かあったのかな…」と心配になりますよね。

彼女のことが心配になるため、未読無視をしてほしくないと思うでしょう。

自然消滅すると思う

彼女に未読無視をされて数日間たつと、「このまま自然消滅するのかな」「いつか振られるのかな」と不安に思いますよね。

彼女と関係が悪くなった原因がわからない場合は、単純に返信できない理由があるだけかもしれません。

彼女がLINEを未読無視する心理

忙しくてLINEを見れない

彼女が未読無視をするのは、仕事していたり、友達と遊んでいて忙しくてLINEを見れないだけかもしれません。

この場合は、落ち着いたときに返信してくれる可能性が高いため、返信が来るのを待つようにしましょう。

返信する内容を考えている

あなたがスタンプだけで送ったり、そっけない返信をしたときに未読無視をされる場合は、返信する内容を考えているかのかもしれません。

返信する内容が思い浮かべば返信してくれるため、彼女のことを信じて待ちましょう。

返信する気になれない

毎日LINEをしていると、「返信するのがめんどくさい」と思うことがありますよね。

そのため、彼女は返信するのがめんどくさくて未読無視をしているのかもしれません。

返信する気になったらしてくれるはずです。

彼女に未読無視されたときの対処法

返信が来るまで待つ

彼女は一時的に未読無視をしているだけで、そのうち返信してくれるかもしれません。

未読無視しているときになんどもLINEをすると、「しつこい」と思われる可能性があるため、返信が来るまで待っているといいでしょう。

違う内容でLINEする

彼女に未読無視をされたときは、違う内容でLINEをするといいかもしれません。

違う内容であれば、彼女は返信しやすくなってすぐに返信してくれる可能性があります。

彼女に未読無視をされたときは、話を変えてみましょう。

未読無視をした理由をきく

彼女に未読無視をされたときは、「なんで未読無視をするんだろう」と理由が気になりますよね。

彼女に未読無視をする理由を聞いてあなたが安心できるなら、理由を聞くといいでしょう。

未読無視をやめてもらう方法はある?

嫌なことを伝える

LINEを未読無視されて嫌な思いをしているなら、嫌だということを伝えましょう。

彼女はあなたが未読無視をされて嫌な思いをしていることを知れば、「未読無視をしないようにしよう」と思うかもしれません。

未読無視されない内容を送る

「返信する内容がない」「返信するのがめんどくさい」など、彼女が未読無視をするのには原因があるかもしれません。

その原因を改善すれば、返信してくれるうようになるはずです。

彼女が楽しいと思えるようなLNIEを送って、未読無視されないようにしましょう。

時間をおいて返信する

頻繁にLINEをしていると、「返信するのがめんどくさい」と思われて未読無視されます。

彼女から返信が来たときはすぐに返信せずに、時間をおいてから返信するようにしましょう。

そうすれば、めんどくさいと思われることなく返信してくれるはずです。

嫌われたと決めつけないように!

忙しかったり、返信する内容を考えていて未読無視されているのかもしれません。

未読無視されたからといって嫌われたわけではないため、彼女に嫌われたと決めつけないようにしましょう。

関連記事
見逃さないように!彼女が別れたいときに見せるLINEのサイン
いつもと様子が変!LINEでわかる彼女の浮気の兆候とは?
彼女が結婚する気ないのはなぜ?結婚を意識させる方法とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード