彼女がいるのになぜ?無視するべき?ベストなLINEの対応とは

彼女がいるのにしつこくLINEしてくる男性は、あなたにロックオンしています。

乗り換えを考えているのならまだしも、浮気相手にされてはたまりません

彼女が怒ってあなたに危害を加えるかもしれませんし、うかつなことはしないほうがいいでしょう。

ここでは、彼女がいるのにLINEする男の心理や、困ったLINEへの対処法などをご紹介します。

彼女がいるのにLINEがしつこい!

彼女がいるのにあなたにLINEを送ってくる男性は、下心がある可能性が高いようです。

業務連絡以外で男性が女性と会話したがるのは、根底に浮気願望がありますので、不用意に好意的な返事をしないように気をつけましょう。

相手の彼女は、彼氏が浮気すると浮気相手に嫉妬や怒りを感じやすいので、トラブルになればあなたが誘惑したせいにされてしまいます。

相手男性は問題が起これば保身のためにあなたを裏切る確率が高いので、余計な揉め事を避けるために細心の注意を払いましょう。

彼女がいるのにLINEをしてくる心理

彼女よりもあなたが好きになった

彼女がいるのにあなたにしつこくLINEをする男性は、あなたが好きになっている状態なのかもしれません。

男性は性的欲求を我慢することができず、好きな女性の連絡先を知るとつい連絡してしまうようです。

いまはあなたに対して、いろいろと妄想をふくらませているのでしょう。

女の子なら誰でも好き

彼女がいるのにLINEをしてくる男性は、じつは浮気性で出会った女の子なら誰にでも連絡する人なのかもしれません。

真に受けて返信してきた子に、集中的にLINEを送っているのかもしれません。

相手にしたくない場合は返事をせず、そのままスルーするといいでしょう。

なにも考えていない

彼女がいるのに平気でLINEしてくる男性は、意外となにも考えていないようです。

男女平等の思想を持って、誰にでも分け隔てなく接しようとしているのかもしれません。

ご両親の方針か、性格がいい人なのでしょう。

しかし、他人がどう思うか、あまり理解できていない可能性があります。

無視するべき?ベストなLINEの対応とは?

彼に興味がなければスルーする

彼氏がいるのにLINEを送ってくる男性は、トラブルメーカーかもしれません。

もし彼に好意がないようであれば、業務連絡以外はスルーしてかまわないでしょう。

無視できない関係であれば、3回に1回ほど事務的な定型文の返事を送っておきましょう。

流出の危険性があるのでうかつな返事をしない

LINEは流出しやすいといわれています。

彼女がいるのにあなたに連絡してくる男性は、おそらくガードがゆるいのでLINEを流出させる危険性があります。

彼とのLINEが流出した場合を考えて、不用意な愛情表現やデートの話題は避けましょう。

下心がありそうなLINEの特徴とは?

飲みに誘ってくる

彼女がいるのに連絡してくる男性が下心を持っているかどうかは、飲みに誘われるかどうかで判断するといいようです。

日中のセミナーなどは下心がなく、仕事に必要なお誘いかもしれません。

しかし、夜のさし飲みに誘われたら、下心を持たれている可能性が高いと考えるべきでしょう。

気が合うアピールをする

相手の男性が不自然に気が合うアピールをしてきたら、下心がある証拠かもしれません。

下心がなければ彼女がいるのにもかかわらず連絡してくることはありませんし、気が合うかどうかなど気にしないでしょう。

とくに、男性は興味のない女性に無駄なアピールをしないものです。

距離感は保とう!

彼女がいるのにLINEをしてくる男性は、乗り換えを考えているか、二股の浮気相手にしようとしているのかもしれません。

また、秘密保持の意識が低い可能性があるので、うかつに信用しないほうがいいでしょう。

距離感を保って、彼女との関係がどうなのか様子をみるといいようです。

簡単に無視できない関係性のときは、彼女を意識させて警戒感をアピールしましょう。

「彼女がいるのにそんなことしちゃ駄目ですよ!」など、注意喚起をして相手の接触を封じておくべきです。

どうしても断れないときは、2人だけの秘密にせず信頼できる友人に相談しましょう。

関連記事
彼女がいるのに連絡してくる男の心理って?ベストな返事

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード