付き合えるかな?好きな人を振り向かせる方法とは?

恋をすると、「早く両思いになって付き合いたい」と思いますよね。

可愛くなったり、積極的にアプローチをかけたりしても、そう簡単に好きな人を振り向かせることはできません。

今回は、「好きな人を振り向かせる方法」や「好きな人が脈ありか脈なしかを調べる方法」について紹介します。

好きな人を振り向かせたい!

好きだからこそ振り向かせたくて当然です!

好きな人ができたら、「早く両想いになって付き合いたい」と思うでしょう。

好きだからこそ独り占めしたくなりますし、自分だけを見てほしいと思う気持ちが芽生えて不思議ではありませんが、付き合いたいなら好きな人を振り向かせる必要があります

好きな人を振り向かせることは恋愛をする中でもっとも難しく、嬉しくなったり悲しくなったりと精神的に振り回されて辛く感じる時期です。

焦らず冷静さを保って、好きな人との恋を成就しましょう。

まずは脈アリか脈ナシか調べよう!

脈アリか脈ナシかを知ることで告白のタイミングがわかります。

好きな人と付き合いたいなら、自分に振り向かせる必要があります。

可愛くなる努力をしたり、積極的に話しかけたり、二人きりの時間を作るなど、さまざまな方法を使って好きな人にアプローチをかけるでしょう。

しかし、何をするにも好きな人が脈アリか脈ナシかを把握しておかなければ適切なアプローチができませんし、告白をするタイミングを間違えて恋を実らせることが難しくなります

好きな人からLINEをくれるのか、ご飯に誘ってくれるのか、好きな人と接するなかで自分に脈アリか脈ナシかを見抜くことからはじめましょう。

好きな人を振り向かせる方法とは?

好きな人を振り向かせるために、さまざまな方法を試していることでしょう。

しかし、その方法で何か手ごたえを感じていますか?

「頑張っているのに好きな人が振り向いてくれない...」と悩んでいる人は、以下の2つの方法で好きな人が振りむかせましょう。

好きな人を振り向かせる方法➀:見た目の清潔感・魅力を保つ

好きな人を振り向かせるうえで、見た目の第一印象は重要です

いくら可愛い顔をしていようと、清潔感のないファッションに身を包んでいたら見向きもされませんし、もちろん恋愛対象として見てもらうことはできません。

大事なことは、見た目の清潔感や美しい体型など、魅力ある容姿を持つことです

好きな人の好みのファッションを心がけると、より振り向かせる効果が高いでしょう。

好きな人を振り向かせる方法➁:さり気ないボディタッチをする

どの男性も、女性に性的な魅力を感じたときに異性として意識をします

色っぽいメイクやセクシーな服を着て視覚から刺激を与えたり、シャンプーや香水で嗅覚から刺激することで性的な刺激を与えることができるでしょう。

しかし、手軽にできる方法がボディタッチです

会話中に好きな人の肩に手を置いてみたり、物を取るときに手に触れるなど、さり気ないボディタッチがより男性の性的な部分に刺激を与えるため、一気に振り向かせることができる方法です。

ボディタッチをやり過ぎると返って引かれるため、あくまでさり気ない程度に抑えましょう。

好きな人にアピールするときの注意点

好きな人を振り向かせるために、積極的なアピールをする人が多いでしょう。

しかし、アピールをするときは、いくつか注意するべき点があります。

以下の2つの注意点を確認して、好きな人との恋を実らせましょう。

注意点➀:積極的になりすぎない

「早く好きな人を振り向かせて付き合いたい」と強く思ったあまり、そんなに仲良くなっていないのに頻繁に話しかけたりボディタッチをしたりと、積極的にアピールをする人が多いでしょう。

しかし、多くの男性は積極的な女性に対してあまりいい印象を持たないため、振り向かせるどころか距離を置かれてしまいます

男性は、清楚で落ち着いた女性に惹かれる人が多いです。

アピールをすることは大事ですが、加減を考えておかないと失敗してしまいます。

注意点➁:周りを敵に回さない

他の女性に好きな人を奪われたくないと思うものですが、だからと言って「絶対に好きな人に話しかけたり近づかないで」と周りを敵に回すと、あなたの印象が悪くなるだけです

好きな人だけではなく、周りのすべての人から嫌われてあなたは孤立してしまいます。

自分の恋を叶えるために敵を作らず、誰にでも好かれる女性でいることを心がけましょう。

諦めずに頑張ろう!

「好きな人を振り向かせる方法」や「好きな人が脈ありか脈なしかを調べる方法」について紹介しました。

簡単に振り向いてくれないからこそ、恋は難しいと言われます。

思い通りにいかなくても、諦めずに頑張りましょう。

関連記事
私、好きな人にどう思われてる?彼の行動からわかる脈ありサイン
好きな人から告白されたい!男性が彼女にしたいと思う女の5つの特徴
つい見てしまう!好きな人のSNSをチェックするポイント

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!