恋人つなぎで相性がわかる!?合わなかったときの対処法は?

彼氏と恋人つなぎをしたことがあると思いますが、恋人つなぎで二人の相性がわかることを知っていましたか?

付き合っていくうえで、二人の相性はとても重要です。

しかし、恋人つなぎで二人のどんな相性がわかるのでしょうか。

今回は、「恋人つなぎでわかる男女の相性」や「恋人つなぎの相性が合わないときの対処法」について紹介します。

恋人つなぎで相性がわかる!?

男女の相性は恋人つなぎでわかります!

男女が付き合っていくうえで、二人の相性は重要ですよね。

実は、恋人つなぎをすることで男女の相性がわかるのです。

いつまでもラブラブでいるために、恋人つなぎでわかる相性を知っておきましょう。

恋人つなぎでわかる男女の相性とは…

恋人との相性がわかったら、うまく付き合っていけるでしょう。

しかし、本当に恋人つなぎで男女の相性はわかるのでしょうか。

まずは、恋人つなぎでわかる男女の相性について見てみましょう。

恋人つなぎでわかる男女の相性➀:心を許せる関係になれるか

好きな人と手をつないだときに、心が温まる感覚を味わったことがあるでしょう。

一緒にいて幸せと思ったり、自分らしくいられてリラックスできたり、心が満たされたはずです。

好きな人に自分の本当の姿を見せられているからこそ味わえる感覚です。

恋人つなぎをしたときに幸せを感じられたときは、心を許せる相手かどうかを知ることができます

恋人つなぎでわかる男女の相性➁:体の相性がわかる

恋人と手をつないだときにしっくりきたり、逆に違和感を感じたことがあるでしょう。

お互いの指を絡める恋人つなぎは、手の大きさ・厚み・指の形・繋いだときのフィット感など、相性がわかるポイントがいくつもあります。

その感覚はエッチをしたときの感覚と同じと言われており、恋人つなぎをしたときにしっくりきた場合は体の相性がよくて、違和感を感じた場合は体の相性が悪いことがわかるのです

恋人つなぎの相性が合わないときの特徴

好きな人と恋人つなぎをしたら、愛されていると実感して幸せな気持ちで満たされるものですが、「なんだか相性が合わないな…」と感じたときは注意が必要です。

恋人つなぎの相性が合わないときは、どんな特徴があるのでしょうか。

相性が合わないときの特徴➀:しっくりこない

恋人つなぎをしたときに、しっくりこないと感じる場合があります

二人の手や指の形や大きさ、繋いだときのフィット感が合わないのでしょう。

恋人繋ぎにしっくりこない場合は、体の相性が悪いのかもしれませんし、素の自分を出せない相手なのかもしれません。

「好きなんだけど、しっくりこないから恋人つなぎをしたくない」と思っている人は、恋人との関係を改善させる必要があります。

相性が合わないときの特徴➁:嬉しく思わない

好きな人と恋人つなぎをしたときは、嬉しくて幸せな気分になるものです。

それなのに、「何も嬉しくない…むしろ恋人つなぎをしたくない」と感じた場合は、二人の相性が悪いと思われます

憧れているだけで、本当は好きではないのかもしれません。

自分の気持ちを見つめ直して、二人の関係を変えていく必要があります。

恋人つなぎの相性が合わないときの対処法

恋人つなぎの相性が合わなくて、「恋人とうまくいかないってことなの?」と不安に感じている人が多いのではないでしょうか。

好きな人と恋人つなぎをしているのに嬉しく思えなかったら、自分の気持ちに自信を失くしてしまうはずです。

しかし、恋人つなぎの相性が悪いからといって、二人の関係が終わるわけではありません。

以下の対処法で、ラブラブな関係を築きましょう。

対処法➀:腕を組んでみる

「好きな人と恋人つなぎをしてデートを楽しみたい」と思っている人は多いでしょうが、恋人つなぎだけが好きな人と繋がる方法ではありません。

ましてや、相性が合わないことを続けているとストレスを感じて好きな気持ちが冷めてしまいます。

恋人つなぎでなく、好きな人と腕を組んでデートを楽しみましょう

腕組みであれば違和感を感じることがなく、体を密着させたラブラブなデートができるはずです。

対処法➁:手を繋がない

相性が合わないと思っていることを、わざわざやる必要はありません

違和感を感じながら恋人つなぎをしたところで、あなたはストレスを感じるだけですし、次第に気持ちが離れてしまいます。

無理に恋人つなぎをせずに、楽しくおしゃべりをしたり、腕を組んでみたりと、違う形でスキンシップを取りましょう

幸せと思える付き合い方が、二人の関係を長続きさせる秘訣です。

しっくりくる人を探そう!

「恋人つなぎでわかる男女の相性」や「恋人つなぎの相性が合わないときの対処法」について紹介しました。

恋人つなぎで、男女のさまざまな相性を知ることができます。

まだお付き合いをしている人がいないのであれば、恋人つなぎがしっくりくる人を探すと、ラブラブなカップルになれるでしょう。

関連記事
性格が合わない彼氏でも大丈夫!?長く続く付き合い方
喧嘩ばかりで疲れた…彼氏と合わないのかな?対処法とは
どっちが大事?体の相性と心の相性のメリット・デメリット

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード