引き寄せの法則で復縁しよう!起こりうる前兆とは?

「引き寄せの法則」を知っている人は多いと思いますが、引き寄せの法則で復縁の前兆が起きることはあまり知られていません。 今回は、「引き寄せの法則で起きる復縁の前兆」と、「引き寄せの法則から復縁する方法」を紹介します。 「絶対に復縁したい」という人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

引き寄せの法則とは?

あらゆる願いを叶えられる魔法のような法則

別れた恋人と復縁したいと思う人は、復縁できる方法について調べている際に、必ずと言っていいほど「引き寄せの法則」という言葉を目にしたことがあると思います。

引き寄せの法則とは、「好きな人と両想いになりたい」「資格試験に合格したい」など、恋愛に限らずあらゆる願いを叶えることができます

世界的に成功している人の多くが引き寄せの法則を使っており、一部の人には「魔法の法則」と称されています。

潜在意識を使ってイメージするだけ!

あらゆる願いを叶えられる引き寄せの法則のやり方は、潜在意識を使って、自分の叶えたい願いを完了形でイメージするだけです。

別名「無意識」と呼ばれる潜在意識は誰でも持っており、無意識に「元彼に告白された」「元彼と復縁できた」と完了形でイメージできるようになると、願いが現実に引き起こされるそうです。

とくに復縁の悩みを抱えた人から支持されており、引き寄せの法則によって、多くの人が復縁を成功させているようです。

引き寄せの法則で復縁!起こりうる前兆とは?

復縁の願いを叶えるためには、引き寄せの法則が効果的ですが、引き寄せの法則をしていても、復縁の前兆を見逃してしまう人が多いようです。

復縁を成功させるために、どんな前兆があるのかを確認してみましょう。

復縁の前兆➀:大切なものが壊れる

復縁するために、引き寄せの法則していると、大切な物が壊れたり紛失したりすることがあります。

とくに、復縁したい彼にまつわる物に偏る傾向があり、彼にもらったプレゼントや、彼とお揃いの物など、あなたが大切にしていた物が壊れていきます。

この前兆は、「好転反応」と呼ばれており、事態が前向きに変化するサインだと考えられています。

復縁の前兆➁:復縁のことを考えなくなる

復縁するために引き寄せの法則を使っているにも関わらず、復縁について考えなくなります

矛盾しているように思われますが、復縁について考えていないのではなく、あなたがより高度な引き寄せの法則を使っている証拠であり、復縁ができる前兆と考えられています。

引き寄せの法則は、「無意識」にイメージしなければいけません

意識してイメージするのではなく、何も考えていない「無意識レベル」でイメージしているからこそ、復縁について考えていないという錯覚を起こしているそうです。

引き寄せの法則から復縁する方法

今度は、引き寄せの法則を使った復縁する方法を確認しましょう。

復縁できなくて悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください。

復縁する方法➀:ポジティブに完了形でイメージする

引き寄せの法則で復縁する方法は、潜在意識を使って復縁できた状況をイメージすることです。

多くの人が、「彼と復縁したい」「二人で仲良くなりたい」という、願望形でイメージする傾向がありますが、願望形だとネガティブな感情になるため、引き寄せの効果が期待できません。

引き寄せの法則の効果を最大限に引き出すには、ポジティブな感情・完了形でイメージすることが大切です。

「元彼から連絡がきた」「復縁することができた」と、すでに願いが叶ったイメージをしましょう。

復縁する方法➁:願いを紙に書き出して意識に刷り込む

引き寄せの法則は、無意識にイメージできるようにならなければいけません。

「復縁している」「彼に告白された」と考えながらイメージするのは、正確な引き寄せの法則とは言えません。

「無意識にイメージする」ことが、引き寄せの法則でもっとも難しいことであり、マスターできるまで繰り返し訓練しなければなりません。

自分の叶えたい復縁の願いの詳細を、できるだけ多く紙に書き出し、あなたの意識に刷り込む作業をしましょう

文字にすることで、よりリアルなイメージがしやすくなり、高度な引き寄せの法則ができるようになっていきます。

復縁の前兆の注意点とは?

引き寄せの法則を使って復縁の願いを叶える際に、いくつかの前兆が現れます。

ですが、復縁の前兆に注意しなければ、復縁のチャンスを逃してしまいかねません。

2つの注意点を紹介しますので、確認しておきましょう。

注意点➀:小さな幸せを見逃さない

引き寄せの法則をしているときに、身近にある小さな幸せを見逃さないように注意しましょう。

コンビニの抽選が当たったり、ゾロ目を見つけるなど、とても小さなことですが、幸せを感じられることが増えていきます。

小さなことに気がつけるようになれるのは、あなた自身がポジティブになったり、気持ちに余裕が持てた証拠です。

この小さな幸せに気づけなければ、復縁の前兆を見逃してしまう恐れがあります。

「早く復縁したい」と焦らず、気持ちに余裕をもって、引き寄せの法則を実践していきましょう。

注意点➁:ネガティブなイメージをもたない

引き寄せの法則は、イメージしたことを現実に引き寄せる方法です。

そのため、「本当に復縁できるのか」「引き寄せの法則なんて嘘なんじゃないか」とネガティブな気持ちでいると、いつまでも復縁できません。

あなたは、「復縁したいけど復縁できない」という崖っぷちの状況です。

それでも本気で復縁したいのであれば、真剣に引き寄せの法則を実践していきましょう。

気分が落ち着いているときや、ポジティブに考えられるときに、引き寄せの法則を試してみてください。

あなたも復縁を引き寄せよう!

引き寄せの法則で起きる復縁の前兆を紹介しました。

引き寄せの法則は、どれだけ無理な状況であろうと願いを叶えることができます。

「もう復縁は無理だ」と復縁を諦める前に、ぜひ引き寄せの法則を試してみてください。

関連記事

関連キーワード

おすすめの記事