引き寄せの法則の力で音信不通の元彼と復縁する方法

「元彼と連絡がとれない」「音信普通の彼と復縁したい」と、復縁したい元彼と音信不通で悩んでいる人がいます。 普通に考えると、音信不通の元彼との復縁は難しいように思われますが、引き寄せの法則であれば復縁を可能にしてくれるかもしれません。 今回は、「引き寄せの法則の力で音信不通の元彼と復縁する方法」を紹介します。

音信不通から復縁ってできるの?

音信不通から復縁は可能です。

「元彼にブロックされたから復縁は無理かも」「連絡先が変わっていたからもう連絡はとれない」と、音信不通になった元彼との復縁に諦めを感じている人がいます。

音信不通のままでは、復縁のきっかけをつくるとができないため、復縁は難しいと考えてしまうと思いますが、何ごとも諦めなければ、いずれ復縁のチャンスが訪れます。

実際に、音信不通の元彼と復縁できた人は多く、復縁に成功した人の体験談を参考にしたり、復縁する方法を見つけることで、どれだけ無理な状況であろうと復縁を可能にすることができます。

「復縁したい」「絶対に復縁する」という、強い気持ちを持っておきましょう。

引き寄せの法則の力で復縁する方法

音信不通の元彼と復縁するには、引き寄せの法則が効果的だと言われています。

どのような方法なのか、さっそく確認してみましょう。

復縁する方法➀:元彼から連絡がくるイメージをする

引き寄せの法則とは、「潜在意識」と呼ばれる無意識を使って、願いが叶ったイメージをすることで、現実に引き寄せる方法です。

どれだけ難しい願いでも叶えられることで知られており、音信不通の元彼と復縁する効果があるため、引き寄せの法則を使うことで、元彼から連絡がくるという期待がもてます。

方法は、「元彼から連絡がきた」「元彼と連絡がとれた」と、完了形でイメージするだけです。

このとき、必ず完了形でイメージすることがポイントです。

復縁する方法②:願いを紙に書き出す

引き寄せの法則は、潜在意識を使ってイメージしたことを、現実に引き寄せる方法です。

リアルにイメージできるほど、復縁の効果が高まると言われているため、願いを紙に書き出して、潜在意識に刷り込みましょう

「元彼から連絡がきた」「元彼から告白してもらえて復縁できた」など、紙に書き出して、より鮮明なイメージをもちましょう。

イメージしたことを、現実に引き寄せられるはずです。

音信不通の彼と復縁できた体験談

引き寄せの法則を使って、音信不通の彼と復縁できた人がたくさんいます。

実際の体験談を読んで、「どのように復縁できたのか」「どんなやり方をしたのか」など、確認してみましょう。

20代 女性

別れてすぐに元彼にLINEをブロックされて、着信拒否されてしまいました。

ですが、引き寄せの法則で復縁できると知って、体験談を参考に試してみました。

毎日メモに、「連絡がきた」「楽しくデートした」と書き出したり、明るくイメージしました。

引き寄せの法則をはじめて1年後に、SNSを通じて彼から連絡があり、少しずつ関係を戻して復縁することができました。

とても時間がかかりましたが、焦らず頑張り続けてよかったです。

30代 女性

引き寄せの法則を使って、音信不通の元彼と復縁できました。

紙に書いたり、言葉に出してみたり、潜在意識への刷り込みを自分なりにアレンジして続けました。

はじめは意識してやっていましたが、慣れるにつれて、無意識に復縁している感覚になりました。

また、慣れるにつれて元彼のことを考えなくなり、「諦められたのかな?」と思っていました。

それからすぐに、彼と連絡がとれるようになり、あっという間に復縁していました。

元彼のことを考えなくなったのは、好転反応なのかと思っています。

引き寄せの法則は、本当に試す価値があると私は思います。

音信不通の彼と復縁する際の注意点

引き寄せの法則を使って音信不通の彼と復縁する際は、いくつかの注意点に気をつけることによって、より復縁の効果が高まります。

注意点➀:しつこく連絡をしない

音信不通の彼と復縁する際は、しつこく連絡をしてはいけません

今まで距離をおかれていたということは、あなたに対する不信感が強かった証拠です。

たくさん連絡を取りたいと思うかもしれませんが、少しずつ彼の反応を見ながら、二人の距離を縮めていきましょう。

注意点➁:明確なイメージをもつ

引き寄せの法則を使うことで、音信普通の彼との復縁に期待がもてます。

しかし、「復縁できた」「幸せになった」など、漠然としたイメージをしていては、復縁の効果が下がってしまいます。

復縁までの段階をつくり、「元彼から連絡がきた」「数日空けて返事をしてみると、すぐに返事がきた」と明確なイメージをすることで、復縁の効果が高まります。

引き寄せの法則の力で復縁を目指そう!

引き寄せの法則の力で、音信不通の元彼と復縁する方法を紹介しました。

音信不通の彼と復縁することは難しいと言われていますが、引き寄せの法則であれば、元彼から連絡がきたり、復縁の効果に期待がもてるようです。

「連絡がつかないから」という理由だけで簡単に諦めず、ぜひ引き寄せの法則を試してみてください。

関連記事

関連キーワード

おすすめの記事