復縁が超間近な前兆は4つ!元彼との復縁が近づいているサイン

「どうしても復縁がしたい…」「やっぱり好きだから元彼が忘れられない」復縁を望む方なら、頭の中は元彼でいっぱいですし、何も集中ができなくて辛いですよね。

復縁をしたいと頑張っているときに、ふといつもと違う変化を感じたことはないでしょうか?もしかしたらそれは、復縁の前兆かもしれません。

この記事では、復縁の前兆についてを徹底的に紹介しています。もしかしたらあなたの復縁が叶うのはもう間近かもしれません。

復縁するときに最も重要なことはタイミングだと言われています。でもそう言われても「いつ復縁の告白をすればいいのだろう…」「冷却期間はどれくらい必要なのかな?」と最適なタイミングって悩みますし、とっても難しいですよね。

もしタイミングを間違えてしまうと逆効果となり、復縁ができなかったり、元彼に嫌がられて関係が悪化する可能性があります。

そうならないために重要なことが、復縁の前兆にしっかりと気づいて、最適なタイミングを見逃さないことです。そこで復縁の前兆をまとめました。

復縁が叶う超間近の前兆4つ

まずは復縁の前兆の中でも、特に復縁間近と考えられる強力な前兆を紹介します。当てはまるものが多いほど復縁の大進展が数週間以内にあるかもしれません。

その1: 予測不能な悪いことばかり起きる

悪夢を見たり、ケガをしたり、物が壊れたり、人間関係がこじれたり…そんな予測不能な悪いことばかりが起こるときは「呪われているかも…」なんて思ってしまうかもしれません。

しかしそういった嫌なことが立て続けに起きるときは実は好転反応です。浄化ができているということになり、その分良いことが起こりやすくなります。

「何も悪いことをしていないのに、本当に嫌なことばかり…」そう感じている人ほど、復縁のチャンスがまもなく訪れるかもしれません。

その2: ゾロ目の数字や同じ言葉を何度も見る

ゾロ目の数字を何度も見たり、あるいは同じ言葉を短い時間の中で何度も耳にしたり目にするときは、偶然ではなく復縁の前兆の可能性が高いです。

偶然とは思えないような出来事が起きている方は、まもなくチャンスが訪れる可能性が高いです。

その3: 元彼への気持ちに執着がなくなっている

元彼と復縁をしたい!そんな思いが強すぎてしまうと、「好き」という気持ちが「執着」に変わってしまうときがあります。

執着をしすぎてしまうと、元彼と直接会っていなかったり、音信不通の関係だったとしても、あなたの執着による重くて暗い念が元彼に伝わってしまい、かえって復縁がしにくくなってしまいます。

「元彼じゃないとムリ」「どうして私と復縁してくれないの?」そんな悲しい叫びや、訴えのような感情はできるだけなくすようにしましょう。

元彼を忘れた頃に元彼から連絡がくるパターンをよく耳にしますが、それは執着をなくしたから進展のチャンスが訪れたのかもしれません。

その4: 元彼を連想するものを何度も見る

元彼の香り(匂い)や、元彼がよく着ていた服、思い出の曲、元彼が好きな音楽、元彼の名前や苗字、元彼のお誕生日など、元彼を連想するものを偶然何度も目にしたり耳にするときは、偶然ではなく復縁の前兆である可能性があります。また元彼とそっくりな似ている人を見たときも、復縁の前触れかもしれません。

元彼さんがあなたを思い、その思いがこのような前兆を引き起こしているのかもしれません。

スピリチュアルな復縁の前兆

先程紹介した復縁の前兆について、当てはまるものはありましたでしょうか?もし当てはまらなくてもガッカリしないでください。先程のは復縁が超間近なときによく起こる前兆です。

超間近でなくても、復縁に近づいていたり、復縁が進展するためのチャンスが訪れる前にはよく前兆が起きます。これから紹介する前兆が当てはまるほど予兆となり、近々復縁の進展が起こる可能性が大きいです。

その1: ゾロ目をよく見る

ゾロ目はエンジェルナンバーとも言われていて、復縁の前兆や、大事なメッセージをあなたに伝えているときがあります。ゾロ目については後ほど詳しく紹介します。

その2: 突然、体調不良になる

先程、復縁が超間近な前兆の1つとして「予測不能な悪いことばかりが起きる」ということを紹介しました。立て続けに悪いことが起きなくても、急に体調不良になったときは好転反応となり、復縁の前兆であることがあります。

  • 頭痛がする
  • 腹痛がする
  • 風邪を引く
  • 熱を出す
  • めまいがする

このような体調不良が起きたときは、もしかしたらそのあとに復縁のチャンスが訪れるかもしれません。

その3: くしゃみが出たり体質に変化が起きる

先程、体調不良を起こすのは復縁の好転反応だと紹介しましたが、体質の変化も同じく復縁の好転反応かもしれません。

例えばアレルギーを持っているわけではないのにくしゃみが止まらなくなったり、いつもはすぐに眠れるのに眠れない耳鳴りがする、食欲がいつもと違う、そんなことはないでしょうか?

「最近体質が変わったかも…」
「なんでくしゃみがこんなに出るんだろう?」

そう思ったときは、復縁の兆候かもしれません。体質や体調の変化と共に、なんとなく胸騒ぎもするときは復縁の可能性が大きいです。

その4: 物が不自然に壊れる

物が突然壊れたとき、特に大切な物や、相手との思い出の物が壊れたときは、すごく不吉に感じるかもしれません。しかしこの現象も復縁の前兆であるといわれています。

大切なものが壊れるのは、あなたが抱えている悩みだったりネガティブな感情、元彼に対する執着心が解決することを示しています。大切にしているものほど壊れたときは、元彼と復縁できる可能性が高いと言われています。

関連記事
復縁の前兆!?物が壊れる意味&壊れたらやるべきこと

その5: 元彼の夢を見る

元彼の夢を見たときは復縁の前兆といえます。頻繁に見たり、夢の内容がハッキリしているときは特に前兆である可能性が大きいです。元彼の夢と一言にいってもいろんな夢があるので、夢については後ほど詳しく解説します。

その6: 突然ニキビや肌荒れがおきる

「いつもは肌荒れなんかしないのに…急にニキビができた」そんな突然の肌荒れも復縁の前兆かもしれません。ニキビや肌荒れであなたの中にある悪いものが浄化されているのです。

その7: てんとう虫を見る

てんとう虫は幸運の証とも言われています。元彼を思っているときにてんとう虫を見たり、あるいは都会など普通はいないはずの場所にてんとう虫がいたときは、復縁の前兆である可能性が高いです。

めったにないことですが、てんとう虫があなたに止まったり、交尾をしている姿を見たり、黄色のてんとう虫を見た時は得に復縁のチャンスが起きやすいでしょう。

関連記事
復縁の前兆と言えるくしゃみの特徴&復縁の確率を上げる方法

その8: 急に涙がでたとき

別に元彼のことを考えていたわけでもないし、悲しいことがあったわけでもないのに、急に涙がでたとき。これはあなたの心を浄化していて復縁の前兆となるときがあります。涙をながすほど浄化ができるので、そんな時はたくさん泣いてください。

復縁の前兆を意味する夢占い

今から紹介する夢を見たら、もしかしたら復縁の前兆かもしれません。

特に急に眠気がきたときは、夢から大事なメッセージを受け取りやすいです。急な睡魔がきた時は「メッセージを教えてください」と思いながら眠りについてください。夢の内容や会話を鮮明に覚えているときも夢占いのメッセージ性が特に強いです。

その1: 元彼に後ろから抱きしめられる夢

元彼に後ろから抱きしめられる夢を見たときは、復縁できる可能性が高いです。

元彼があなたと「復縁したい」と強く望んでいる気持ちがあなたに伝わり、夢に現れている可能性があります。抱きしめられる夢を見たときは、あなたから元彼に連絡をしてみるといいかもしれません。

その2 元彼とケンカをする夢

夢の中で元彼と喧嘩をすると「この夢は元彼に嫌われてることを意味してるのかな?」「復縁できない暗示かも…」と不安になり、寝起きから嫌な気持ちになりますよね。しかし、喧嘩する夢は吉夢と言われており、元彼との復縁の前兆です。

夢占いでは、元彼と喧嘩をしていた夢は、現実では関係が修復できて復縁できることを意味しています。

その2: 元彼と隣同士で電車に乗る夢

夢占いで電車は、人生の道を示しています。

元彼と電車で隣同士に座っている夢は、元彼と同じ道を進んでいたり、今後の人生を共に過ごすことを意味している復縁の前兆です。

電車で元彼と隣通しに座っている夢を見たときは、今すぐ復縁できなくても、いつかは復縁できることを期待していいでしょう。

その4: 誰かが大切にしているものを拾う夢

誰かが大切にしているものを拾う夢は、恋愛運がアップしていることを意味している復縁の前兆です。とくに、落とした人に落し物を渡したときに、その人がすごい喜んでいる場合は、復縁する可能性が高いことを暗示しています。

誰かが大切にしているものを拾った夢を見たときは、落とした人がどれだけ喜んでいたのか思い出してみましょう。

その5: 元彼に新しい恋人ができる夢

元彼に恋人ができる夢を見ると気分が下がるだけでなく、「復縁できないのかも…本当に彼女ができたのかな?」と不安になりますよね。

しかし元彼に恋人ができるのは復縁の前兆で、吉夢といわれています。元彼に他の恋人ができる夢を見たときは、元彼があなたと「復縁したい」という気持ちがあると言われています。

その6: 元彼と結婚をする夢

元彼と結婚する夢を見たときは、復縁できる可能性がかなり高いです。

元彼と結婚する夢を鮮明に覚えていたり、夢なのに現実のように感じた場合は、元彼と復縁したあとに結婚できると言われています。

元彼と結婚する夢を見たときは、元彼もあなたとの復縁を強く望んでいると考えていいでしょう。

さらに詳しくはこちら
なんで夢に出てきた!?元彼と結婚をする夢占いの意味

その7: 元彼に告白をされる夢

元彼から告白される夢は、元彼のあなたに対する「復縁したい」という気持ちが込められています。元彼に告白する夢が現実になるように、告白される夢を見たときは積極的にアピールをしてみましょう。

その8: 元彼とドライブをしている夢

元彼とドライブしている夢は、元彼があなたと「仲良くしたい。復縁したい」と思っていることを意味してます。

元彼とドライブしている夢を見たときは、何かをきっかけに復縁できるかもしれません。元彼から連絡がくるのを待っているだけでなく、あなたから連絡をしてみるといいでしょう。

もっと詳しくはこちら
元彼と車でドライブをする夢を見た!なぜ?夢占いの意味とは

その9: イルカの夢

夢占いでイルカは、友達を意味しています。元彼と一緒にイルカを見ている夢は、友達が元彼とあなたの関係を修復してくれて、復縁できることを意味しているそうです。

元彼と一緒にイルカを見ている夢を見たときは、友達に相談して復縁の手助けをしてもらうといいかもしれません。

夢占いについてはこちらも参考にしてください
元彼と復縁する夢を見た!復縁の前兆と前兆でない夢とは
元彼とよりを戻す夢を見た!その意味と復縁の可能性

元カレの言動でわかる復縁のサイン

スピリチュアルな前兆だけでなく、お相手さんの実際の態度や言動から心理を読み取り、復縁の前兆があるのかも見てみましょう。

その1: あなたがモテだしたとき

失恋をした後というのは、スピリチュアル的にモテやすくなる傾向があります。あなたがモテているのが元彼に伝わると「今まで俺の女だったのが…誰かの女になるかもしれない」「もう俺のことは好きじゃないのかな…」そんな気持ちになり、あなたを本当に失うことに焦りを感じるときがあります。

モテてるアピールをお相手さんにするのは変かもしれませんが、モテているのを自然に匂わせるのは効果的かもしれません。

関連記事
復縁の前兆!モテる症状とは?復縁できたエピソード

その2: 元彼との連絡頻度が増えたとき

元彼からの連絡頻度が増えるのは、復縁の前兆である可能性が高いです。

とくに、元彼から他愛もない内容のLINEがきたり、連絡が続く場合は、あなたと関係修復することを心がけていて、復縁を求めている可能性があります。

元彼から連絡がきたときは変に疑ったり試したりせず、素直に返信するようにして、関係修復に努めましょう。

関連記事
連絡してくる元カレの心理って?復縁できる上手な返事テクニック

その3: デートに誘ってくれるとき

「今度会おう」
「一緒に〇〇に行かない?」

など、元彼があなたをデートに誘ってくれるときは、脈ありの可能性が高いです。デートといえるような雰囲気でなくても、会おうとしてくれているなら復縁の可能性が大きいです。

元彼があなたと「復縁したい。関係を修復したい」といった気持ちがあるため、あなたのことを誘っている可能性があります。元彼からデートに誘われたときは、素直にOKの返事をしてデートの約束をしましょう。

その4: そっけない返事をしても、返事がかえってきた

元彼に「そうなんだ」「うん」といったそっけない返信をしても、その後に連絡をしてくれる場合は、脈ありの可能性が高いです。

「元カノと連絡を取りたい」「元カノとの関係を修復したい」と思っているため、そっけない返信をしても返してくれるのでしょう。

しかしずっとそっけない返信をするのはNGです。前兆に気づいた後は素直にお相手さんと連絡をとるようにしてください。

その5: 絵文字やスタンプが豊富

絵文字やスタンプを使うのは、相手に対して好印象をもっているからです。そのため、元彼があなたに絵文字やスタンプをたくさん使っているときは、あなたに対して「少しでもよく思われたい。関係を修復したい」と思っている可能性があります。

ただし元々、絵文字やスタンプを使わない人の場合は例外です。お付き合いをしていたときの絵文字やスタンプの頻度と比較して判断をしてください。

その6: あなたが元彼のことを懐かしく思えたとき

元彼のことを思いだすとどんな感情が大きいですか?悔しい、執着、不安、悲しい、嫉妬…そのような感情ではなく「あのときは楽しかったな!いい思い出だ」と穏やかに懐かしい気持ちになれたときは復縁がしやすくなります。

あなたの心に余裕のあるオーラが、元彼からすると魅力を感じると共に、「もう俺には恋愛感情がないのかな…」と寂しさと失う怖さを感じる可能性があります。その感情があなたの大事さに気づくきっかけとなり、復縁につながるときがあるのです。

実際に「引き寄せの法則」という言葉もあり、考え方が変わると復縁を引き寄せることができると言われています。

注意: 連絡をしても返事が遅いしそっけない

絵文字やスタンプがなく、「うん。わかった」といったそっけない内容の場合、あるいは返事が遅かったり返ってこないときは、残念ながらまだあなたに復縁願望を抱いていないようです。

元彼はまだあなたと「連絡を取りたい。連絡を長続きさせたい」といった気持ちがないため、そっけない返信をしているのかもしれません。

元彼からそっけない返信がくるときは、冷却期間を設けるようにして、元彼の気持ちが落ち着くまでそっとしておくといいでしょう。1ヶ月は元彼に連絡をしないようにして、様子を見ましょう。

冷却期間中は不安かもしれませんが、冷却期間を設けることによって「あれ?連絡が急にこなくなった…なんでだろう」となり、あなたの大事さに気づいてくれるかもしれません。

関連記事
復縁したい女性への完全マニュアル!元彼と付き合うには冷却期間が大事

復縁の可能性が高いエンジェルナンバー

ゾロ目はエンジェルナンバーとも言われていて、スピリチュアル的な大事なメッセージを伝えてくれていると言われています。

特にこれから紹介するエンジェルナンバー(ゾロ目)をよく目にするときは復縁の可能性が高いです。時計を見た時の時間や車のナンバーなどで、そういった数字を偶然何度もみるときは特に復縁が進展する可能性が高そうです。

8888・888

エンジェルナンバー「8888」は、「8」が無限マークにも似ているということからあなたの恋愛が無限大の状態になるという意味があります。

エンジェルナンバーにはさまざまなものがありますが、「8888」は恋愛において特に最強な数字の1つだといえます。

さらに詳しくはこちら
エンジェルナンバー【8888】を見た!恋愛・復縁の意味や関係性とは

1111

エンジェルナンバー「1111」は運命の人と出会えるという意味をもちます。いまあなたに運命の人が近づいている可能性が高いです。まもなく嬉しい出来事が起こりそうですね。

さらに詳しくはこちら
エンジェルナンバー【1111】を見た!恋愛・復縁の意味や関係性とは

2222

エンジェルナンバー「2222」は、恋愛全般で奇跡的なことが起こると言われています。なので思わぬところで元彼と進展があるかもしれません。

さらに詳しくはこちら
エンジェルナンバー【2222】を見た!恋愛・復縁の意味や関係性とは

3333・333

「3333」「333」のエンジェルナンバーがでたときは、人を助けるほど良いことが起きやすくなると言われています。友達や周りの人に手を差し伸べるほど、復縁のチャンスがやってくるかもしれません。

4444

「4」というと「死」をイメージして悪い数字なんじゃないかと思うかもしれませんが、エンジェルナンバーではいい数字といわれています。

「4444」がでたときは、自分の希望や願いを強くもつと、叶いやすくなるそうです。

2525

思いがけないタイミングで復縁が成功したり進展する可能性があります。なのでチャンスを逃さないことが大切です。「2525」の数字を見たときは、いつも以上にチャンスがないか意識をしてみてください。

さらに詳しくはこちら
エンジェルナンバー【2525】を見た!恋愛・復縁の意味や関係性とは

7777

「7」という数字はラッキーセブンとも言われていて、幸運を表す数字です。エンジェルナンバーでは、あなたが選んだ選択は正しいから、想像以上の結果が期待できるという意味が込められています。自信をもちましょう。

さらに詳しくはこちら
エンジェルナンバー【777】を見た!恋愛・復縁の意味や関係性とは

本当に復縁できたの?前兆が起きた人のリアル体験談

「復縁の前兆があっても本当に復縁できるとは限らないでしょ?」そう違和感や半信半疑になる方もいると思います。

確かに前兆が起きても、その後に何もしないでいたり、あるいは余計なことをしてしまうことで復縁が成功しない場合もあります。

そうならないために、実際に前兆を感じた復縁経験者の体験談を紹介します。

20代 会社員

社内恋愛から始まった元彼のことが別れてからも忘れられず、ずっと「復縁したい」と思っていました。

しかし私から元彼にどんなタイミングでなんて連絡をすればいいのかわからず、2ヶ月ほど元彼と関わりのない生活を送っていました。職場でもほとんど顔を合わせませんでした。

そんなときに、偶然家の近くのコンビニで元彼のことを見かけ、そしてその1週間後には友達と遊んでいるときに偶然に会うことがありました。

それをきっかけに元彼と連絡を取るようになり、徐々に関係が修復していき、復縁できました。

偶然会ったのは前兆かもしれないですし、復縁のきっかけにもなりました。

20代 大学生

よく夢の中に元彼が現れるようになり、はじめは「私の復縁したいという気持ちが強すぎて元彼が夢に出てくるんだろうな」と思っていました。

ある日、元彼に恋人ができた夢を見て「彼女できたのかな…」と不安になったため、夢占いを調べたところ、元彼に新しい彼女ができる夢は復縁の前兆だということを知りました。

夢占いを信じて一か八か私から元彼に連絡をすると、私と別れたことを後悔している気持ちを伝えてくれて復縁できました。

20代 会社員

別れたあとに元彼とまったく連絡をとっていませんでしたが、別れて3ヶ月ほどたったときに、元彼から「元気にしてる?」と突然連絡がきました。

急に元彼から連絡がきて驚き少し警戒もしましたが、返信をすると数日間連絡の取り合いが続き、デートに誘われました。

元彼とのデートはとても楽しくて、1回目のデートで関係を修復でき、3回目のデートで元彼が告白してくれて復縁できました。

30代 会社員

遠距離が原因で別れた元彼のことが好きで、付き合っていたときにプレゼントしてもらったものや、お揃いのものを捨てられずにいました。

大切に残していたのに、元彼との思い出の品が急に壊れてしまい…「なんで壊れたんだろう…不幸でも起きるのかな…」と心配になりました。

しかしその数日後に、元彼から「会いたい。別れて後悔してる」と連絡がきて、復縁することに…!

今思えば、大切な元彼との思い出の品が壊れたのは、復縁の前兆だったのかもしれません。

100%の成功確率ではないですが、復縁の前兆が起こった場合は実際に復縁が成功する確率がかなり高いと言えそうです。

復縁の前兆があったらするべきこと

復縁の前兆があってもその後の行動ができなければ、せっかくきっかけやチャンスがあっても、うまくいかないかもしれません。あなたが勇気をもって行動を起こすことではじめて復縁までたどり着けるはずです。

もちろん行動といってもレベルが高いことだけではなく、簡単なことがたくさん揃っています。安心して読み進めてくださいね。

その1: 自分磨きをする

元彼にもっとあなたのことを好きになってもらえたり、復縁後に元彼と良好な関係を保つために、自分磨きをしましょう。

自分磨きといっても見た目だけではありません。元彼と別れた原因を改善したり、元彼の好きな女性のタイプに近づくことで、より元彼に好きになってもらえたり、「復縁したい!」と思ってもらえるかもしれません。

元彼とあなたが再会したときに「こんな素敵な女性と別れなければよかった…」と後悔させることができれば、スムーズに復縁ができるでしょう。

その2: 積極的にアピールをする

「元彼から連絡がくるまで待ってよう…」と思って自分から行動せずにいると、復縁のチャンスがあっても逃してしまう可能性があります。

復縁の前兆があったときは、あなたから元彼に連絡をしてみたり、デートに誘ってみたり、あなたから積極的に元彼にアピールをしましょう。

その3: 断捨離をする

先ほど説明したとおり、復縁の前兆にはあなたが大切にしているものが壊れることがあります。

「大切なものだからとっておきたい」と思って壊れたものをそのまま残しておくと、悪い運気を引き寄せてしまい、恋愛運が下がってしまう可能性があります。復縁の前兆で大切なものが壊れたときは躊躇せず捨てましょう。

壊れていなくても必要のないものや、過去をひきずってしまうものは、おもいきって断捨離をしましょう。

また断捨離をするときに、物に対して「ありがとう」という気持ちを忘れないようにすると、邪心がなくなり、恋愛運アップが期待できます。

復縁の引き寄せの法則を使うのもおすすめ!

復縁や元彼に対しての思いや考え方を変えると、復縁の法則といって復縁の成功率が上がると言われています。簡単なものもあるので、ぜひ意識をしてみてください。

感謝の気持ちをもつ

復縁を引き寄せるためには、恋愛運を上げる必要があります。

なにごとにも「ありがとう」という気持ちを忘れないことで、ポジティブ思考になったり、邪心がなくなって運気が味方してくれるようになります。

些細なことにも感謝の気持ちを忘れないようにして、恋愛運をアップさせましょう。

「ありがとう」という気持ちを言葉にすることで、より恋愛運アップが期待できるため、言葉にするようにしましょう。

いつも笑顔でいる

いつも暗い表情でいると悪い運気を呼び込んでしまい、恋愛運がガクッと下がってしまいます。

復縁を引き寄せるために、いつも笑顔で過ごすようにして、恋愛運をアップさせるといいでしょう。

また、いつも笑顔でいる女性はキラキラ輝いているように見えて、素敵ですよね。

元彼があなたが笑っている姿を見ることで、
「別れたあとの元カノの笑顔が輝いて見える」
「あんなに素敵な笑顔をするなら別れなければよかった…」と思ってもらえるかもしれません。

元彼にあなたと別れたことを後悔させて、復縁を引き寄せましょう。

自分の時間を大切にする

復縁を引き寄せるために、自分の時間を大切にしましょう。

今まで「チャレンジしたい」と思っていても時間がなくてできなかったことや、好きなことをして「楽しい」と思える時間を過ごすことで、自然と笑顔になる時間が増えます。

毎日笑顔でキラキラした女性になることで、元彼はあなたと別れたことに後悔し、復縁を求めてくるかもしれません。

人の幸せを一緒に喜ぶ

元彼と別れて悲しい気持ちになっているときは、人の幸せを素直に喜べませんよね。

「私はこんな辛いのに友達は幸せそうでずるい」
「元彼が私と別れて楽しそうにしてるのがムカつく」

人が幸せな姿を見て嫉妬してイライラしたり、ネガティブ思考になっていると、運気が下がって復縁を引き寄せることができません。

元彼と別れて悲しいときだからこそ、人の幸せは一緒になって喜ぶようにしましょう。

そうすれば、恋愛運がアップして復縁を引き寄せられます。

復縁後のことを強くイメージする

復縁を引き寄せるために、元彼と復縁したあとのことをイメージするといいです。

「復縁したら元彼とどこでデートしよう」
「元彼と何について話そう」など、復縁後のことを考えることで、ワクワクして楽しい気持ちになりますよね。

また、復縁後のことをイメージしておけば、実際に元彼と復縁したときにデートする場所や会話に困ることがないでしょう。

自分は幸せだと思う

復縁を引き寄せるためには、自分自身が今の人生対して「幸せ」と思うことが大切です。

「元彼と別れた私は不幸者」
「私が幸せになれることはない」と、ネガティブに考えていると運気が下がって、復縁が遠のいてしまう可能性があります。

「彼氏がいなくても私は幸せ者!」
「元彼と別れたのは人生で大切な経験の1つ」と、ポジティブに考えるようにして運気を呼び込み、恋愛運をアップさせましょう。

大丈夫を口癖にする

復縁を引き寄せるために大切なのが、ポジティブ思考でいることです。

元彼と別れて辛い思いをしていても「私は大丈夫!」と考えるようにすることで、徐々にポジティブ思考になり、恋愛運がアップして復縁を引き寄せられます。

なにが起きても「大丈夫」と思うようにして、あなたが明るく振舞っていることで、キラキラと輝いた素敵な女性になり、元彼は別れたことに後悔するでしょう。

元彼との思い出の場所に行く

元彼との思い出の場所に行くと、あなたの思いがお相手さんに届くかもしれません。ただし思い出の場所に行く時は執着の気持ちでなく、この場所で会った2人の出来事を懐かしく思い出し、優しい気持ちになるのをイメージしてください。

復縁のパワースポットに行く

復縁のパワースポットに行くと、神様があなたの復縁活動を応援してくれるかもしれません。特に出雲大社は復縁のご利益があると言われておりオススメです。

復縁のパワースポットはこちらもオススメ
【保存版】復縁のご利益に超強力!全国にある神社5選
復縁が叶った!関東・関西にある恋愛パワースポット神社
復縁したい人集まれ!東京のパワースポット…白山神社の魅力
神社名 出雲大社
住所 島根県出雲市大社町杵築東195
アクセス JR「出雲市駅」より車で25分

出雲大社 公式ホームページ

私達はツインレイ?運命の人診断

その1: 偶然会う

「ここに行けば元彼に会えるかも…」と意識をしていないのに、偶然元彼と会うことが多い場合は、ツインレイでありソウルメイトである可能性が高いです。

この現象はシンクロニシティとも言われており、元彼もあなたと「復縁したい」と思っているため、偶然会うことが増えたり、同じ行動をしてしまうのです。偶然会うことが一度どころでない方は、復縁できることを期待してもいいでしょう。

その2: お互いの自由を尊重する関係

一度別れたことがあるからこそ「また別れることになったらどうしよう…」と不安になって、別れないように元彼のことを縛りたくなりますよね。

お互いの自由を尊重し合わずに元彼のことを束縛したり、あるいはされた関係は、少しずつ我慢の限界がきて、また別れることになる可能性があります。縛り合っていた方は、お互いの自由を尊重し合うように意識をしてください。

関連記事
もしかして運命の人?ツインソウルの復縁の前兆とは

復縁の前兆をしっかりキャッチしよう

今回は復縁の前兆を紹介しました。中には縁起が悪そうなものも多かったと思います。

縁起が悪いことや嫌なことが起きるのは、浄化をしたという意味になり、良いことが起きることが多いのです。人は幸せのチャンスや不幸な出来事が平等にあると言われています。大事なのはチャンスをしっかりと掴み、不幸は最小限に抑えることです。

落ち込んでばかりや閉鎖的でいると、平等であるはずの幸せのチャンスを逃してしまいます。

ぜひ復縁をしたいからこそ、しっかりと前をむいて、今回紹介したような前兆がないかを探してみてください。応援しております。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!