復縁が叶う前兆&前兆を感じたらやるべきこと

「元彼と復縁したい」と、強く願っている人は多いのではないでしょうか。今回は復縁が叶う前兆と、前兆を感じたらやるべきことについて紹介します。

あなたの復縁を成功させることができるかもしれません。

復縁の前兆って本当にあるの?

色々な形で復縁の前兆は起こります!

復縁を叶えた人が、そろって「復縁の前兆があった」と答えています。筆者も復縁経験者ですが、実際に不思議な前兆がありました。

復縁の前兆にはいくつか種類があります。それはスピリチュアルでな非科学的なものもあれば、男性心理によって表れる科学的なものもあります。復縁の前兆とは思えないほどわかりにくいものもあります。

復縁が叶う前兆を知っておくことで、行動のタイミングがよめるようになるので、より復縁の願いを叶えることができます。

「彼のことが忘れられない…」「元彼と復縁したい」と悩んでいる人は、ぜひ前兆についてしっかり知ってほしいです。

復縁が叶う前兆【スピリチュアル編】

本当に不思議なもので、復縁の前兆としてよくスピリチュアルな現象が起きます。もしかしたら守護霊様のお告げなのかもしれません。

復縁が叶う前兆①:物が壊れる

よく言われる復縁の前兆の1つとして、物が壊れていくことが挙げられます。元彼からのプレゼントなど、大切にしている物ほど壊れていく傾向があります。

壊れてしまったことに深く悲しんだり、大きなショックを受けてしまうかもしれませんが、物が壊れる現象は、あなたを執着から解放次のステップに進めるために起こることです。

ネガティブに考えず、自分を生まれ変わらせてくれる現象だとポジティブに考えましょう。

関連記事
復縁の前兆!?物が壊れる意味&壊れたらやるべきこと

復縁が叶う前兆➁:体調が悪くなる

復縁が叶う前兆2つ目は、体調が悪くなることです。

好転反応と呼ばれる現象であり、悪い状況からいい状況へ好転させる際に、あなた自身から悪い気を吐き出させています。

頭痛・吐き気・腹痛・肩こりなど、風邪や疲れの症状によく似ています。

あなたの中から悪い気を全部吐き出すと、自然と体調もよくなっていきます。それと同時に元彼や復縁への執着もなくなり、明るく前向きになることができます。

関連記事
体調の異変は復縁の前兆!?前兆でどんなことが起こる?対処法
復縁の前兆と言えるくしゃみの特徴&復縁の確率を上げる方法

復縁が叶う前兆③:ゾロ目の数字をよく見る

ゾロ目の数字をやたら目にするとき、復縁はしやすいと言われています。ゾロ目はエンジェルナンバーといわれ、古来より天使からのメッセージだとも言われています。

特に「111」や「222」「888」などの「1」「2」「8」の数字をよく見るときはかなり良いでしょう。

復縁が叶う前兆【復縁夢編】

夢占いで、よく復縁の前兆と言われている復縁夢を紹介します。

復縁が叶う前兆④:元彼と図書館にいる夢を見る

図書館は本がたくさんあるので知識の象徴です。元彼と図書館にいるというマニアックな夢を見たときは、別れた原因を改善し、復縁の前兆を表す良い夢の表れです。

この夢を見たら元彼にすぐ連絡をするのではなく、まずなぜ別れたのか、どうしたら2人は幸せになれるのかを、客観的にじっくり考えてみましょう。

復縁が叶う前兆⑤:元彼と喧嘩をする夢を見る

「ただでさえ復縁したくて辛いのに…喧嘩の夢なんて最悪」と、起きたときも嫌な気持ちかと思いますが、喧嘩の夢は逆夢で復縁の前兆を表す夢です。

もしかしたら彼から連絡が来るかもしれません。運気がいいので、自然体で過ごしてみましょう。

関連記事
元彼と喧嘩をする夢を見た!夢占いの意味&注意点

復縁が叶う前兆⑥:元彼と復縁をして結婚をする夢

復縁しておまけに結婚なんて、最高な夢です。この夢を見たら復縁の可能性は高いと言われています。もしこの夢を見たあとに彼と会う機会があれば、素直な気持ちを彼に伝えてみましょう。

復縁が叶う前兆⑦:元彼とイルカが出てくる夢

夢にイルカがでたときは吉夢のことが多いです。またイルカは援助を意味します。イルカと元彼が夢に出てきたときは、友達などの第三者によって復縁ができる可能性が高い表れです。

他にもある!復縁夢
元彼に会う夢を見た!復縁と関係ある?意味と注意点
元彼とデートをする夢を見た!その理由と注意点
復縁する可能性は?元彼と再会する夢の意味とは

復縁が叶う前兆【男性心理編】

男性心理も交えた復縁の前兆を紹介します。「私はスピリチュアルなんて信じないわ」という方は特に注目をしてください。

復縁が叶う前兆⑧:元彼と会うことが多くなった

偶然でも元彼と会うことが多くなれば、お互いに「不思議!運命かも…」と思い、ちょっとずつ復縁の意識をするようになることが多いです。

引き寄せの法則というもので、お互いに意識をしていることによって偶然会うのかもしれませんね。

関連記事
元彼に偶然会うのには意味があった!復縁のきっかけ作りとは

復縁が叶う前兆⑨:モテる

いままで全然モテなかったのに、元彼と別れてからモテだしたときは復縁の前兆です。なぜってモテるほどあなたは魅力的で、そんな女性を元彼は手放したわけです。別れたことを後悔する可能性が高いです。

今まで自分の女だったのに異性にちやほやされている姿を見て嫉妬もしやすいでしょう。「あれ…なんで俺は嫉妬しているんだ。まだ好きなんだな」と復縁を決意するきっかけにもなります。

復縁が叶う前兆を感じたらやるべきこと

やるべきこと①:いらない物を処分する

復縁が叶う前兆を感じたら、いらないものを処分しましょう

復縁の前兆によって壊れてしまった物や、必要のない過去の物など、断捨離することで、あなたの抱える不安や悩みを消し去ってくれます。復縁を成功させるためには、過去ではなく、未来をみることが大切です。

やるべきこと②:新しいことをはじめる

復縁が叶う前兆を感じたら、新しいことをはじめましょう

興味はあったけどできなかったことや、今まで経験していないことをはじめることで、新しい自分を手に入れることができます。

新しいことをはじめるということは、前に進んでいるということです。復縁を成功させる上で、もっとも大切なことです。今の状況から抜け出すためにも、手軽にできることからはじめてみてください。

どんな前兆があった?復縁ができた人の体験談

彼からもらった物が壊れた

20代 女性

彼氏と復縁をする少し前に、彼からもらった大切な物が壊れたり、なくなったりすることが続きました。

当時の私は未練がタラタラだったので本当にショックでしたし、「早く元彼のことは吹っ切れろ」と言われているようで、テンションが下がりっぱなしでした。

でも壊れてしまったし、別れたのに持っていても仕方なかったので、思い切って捨てましたね。捨てだしてから気分がよくなり、友達がビックリするぐらい明るくなれました。

そんなときに彼氏から連絡があって、何度か会っているうちに、とんとん拍子で復縁することができました。なんだか、不思議な体験でしたね。

ゾロ目の「222」を不思議なほど目にした

20代 女性

夜中にふと起きたとき、仕事中にふと時計をみた時、タイマーをしていて残り時間を確認するとき…時計を視ると「2:22」や「22:22」などの「2」の数字のゾロ目が本当に多い時期がありました。

そしたらなんと、私のことを振った彼から連絡がきて、復縁をしようと言われたのです。復縁をしてからゾロ目のエンジェルナンバーのことを知り、あれは本当なんだなと思いました。

わざと?と思うほど偶然会うことが増えた

20代 女性

1年かけて、大好きだった彼氏と復縁することができました。

別れてから毎日のように泣いてましたし、家族や友達が、本気で心配するぐらい落ち込んでました。でも次第に前向きに気持ちを切り替えることができました。

そして数ヶ月が経過して、偶然彼と会うことが増えたのです。当時は気まずかったので気づいていないふりをしていましたが、例えばスーパーにいるときや駅などです。いままで全く会わなかったのでわざとなのかとも思いました。

そして4回ほど再会をしたとき、彼から話しかけてくれて、徐々に関係を深めて復縁をすることができました。

さいごに

今回ご紹介した復縁が叶う前兆は、既に起きていましたか?

見逃してしまうほど、小さなことの可能性もあります。今日から前兆が起きていないか生活に着目をしてみてもいいでしょう。

あなたの復縁の願いが叶うことを心より願っております。

関連記事
復縁の可能性有りな前兆サイン&見たときの対処法
ほぼ無理?復縁できないパターンの別れ方&それでも復縁する方法
元彼と復縁するのにベストな期間&復縁できたエピソード

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!