エンジェルナンバー【777】を見た!恋愛・復縁の意味や関係性とは

あなたは、「エンジェルナンバー」と呼ばれる数字を知っていますか?

今回は、エンジェルナンバー【777】に秘められた、「恋愛・復縁の意味や、関係性」を紹介します。

「好きな人と両想いになりたい」「元彼と復縁したい」と考えている人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

エンジェルナンバー【777】が指す恋愛の意味

無意識に目に入ってくる数字のことを、「エンジェルナンバー」と言います。

エンジェルナンバーには、恋愛に関するざまざまな意味が秘められています。

まずは、エンジェルナンバー「777」に秘められた、恋愛の意味を確認しましょう。

「777」が指す恋愛の意味➀:正しい選択ができている

エンジェルナンバー777には、あなたが選んだ選択が正しかったという意味があります。

あなたが彼を好きになったり、復縁を選んだことが間違っておらず、このまま復縁を目指していると、願いが叶うという兆候だと言われています。

エンジェルナンバー777を見たときは、自分の気持ちや行動に自信を持ちましょう。

「777」が指す恋愛の意味➁:想像以上の結果が期待できる

エンジェルナンバー777には、あなたが想像している以上の結果が期待できるという意味があります。

元彼との復縁を目指しているときは、「どうしても元彼と復縁したい」「復縁の告白が成功してほしい」と考えてしまいますよね。

ですが、エンジェルナンバー777を目にすると、元彼から復縁の告白をしてもらえるなど、想像以上の結果が訪れるようです。

エンジェルナンバー【777】を見た!片思いとの関係性

今度は、エンジェルナンバー777の、片想いとの関係性を確認してみましょう。

あなたの片思いが、成就するかもしれません。

「777」と片想いとの関係性➀:あなたの魅力に気づいてもらえる

エンジェルナンバー777には、あなたの魅力に気づいてもらえるという意味があります。

片想いをしている相手に、「私のことを好きになってほしい」と考えると思いますが、なかなか気づいてもらえずに、悲しくなった経験がある人が多いのではないでしょうか。

しかし、777を目にすることが増えると、好きな人から「〇〇の笑った顔が好きだな」「〇〇は優しい人だよね」と褒められるなど、あなたの魅力に気づいてくれるようになります。

より自分の魅力をアップさせて、好きな人の気を惹きましょう。

「777」と片想いとの関係性➁:好きな人との距離が近づく

エンジェルナンバー777には、好きな人との距離が近づくという意味があります。

緊張したり、恥ずかしくなることで、好きな人との距離を縮められずにいる人が多いと思います。

しかし、777を見ることによって、あなたの魅力に気づいた相手から、距離を縮めようとしてくれるようです。

より親密になるために、相手の趣味や興味のあることを調べておいて、コミュニケーションを取りやすくする準備をしておきましょう。

エンジェルナンバー【777】を見た!復縁との関係性

「元彼と復縁したい」「復縁の前兆が知りたい」という人は、エンジェルナンバー777に秘められた、復縁の関係性を確認してみましょう。

「777」と復縁の関係性➀:元彼との関係が修復できている

エンジェルナンバー777には、元彼との関係が修復できているという意味があります。

「7」の数字には、奇跡・正しいという意味があり、どれだけ無理な状況であろうと、復縁に向けて努力したことで、奇跡が起きると考えられます。

絶縁状態だった元彼と連絡を取り合うようになったり、元彼から遊びに誘ってもらえるなど、元彼との関係が修復ができた状態になる前兆のようです。

「777」と復縁の関係性➁:自分の気持ちや行動に確信が持てている

エンジェルナンバー777には、自分の気持ちや行動に、確信が持てているという意味があります。

「復縁したい」と思う人の多くが、「本当に復縁できるのかな」と、不安を感じているはずです。

しかし、777を見るようになると、自分の気持ちや行動が確信に変わってくるようです。

確信を見失わないように、自信をもって復縁を目指しましょう。

エンジェルナンバー【777】を見た!失恋との関係性

今度は、エンジェルナンバー777に秘められた、失恋に関係する意味を確認してみましょう。

「777」と失恋の関係性➀:失恋の未練を絶ち切れている

エンジェルナンバー777には、失恋の未練を断ち切れているという意味があります。

別れた直後の女性の多くが、「元彼と別れたくなかった」「元彼のことが諦められない」と、失恋に未練を残しています。

「7」の数字には、勇気・乗り越えるという意味があるため、777の数字を見るようになると、すでに失恋の未練を断ち切ることができていたり、もう少しで失恋から乗り越えられるという前兆のようです。

エンジェルナンバー777を見たら、過去を断ち切って、前に進む準備をはじめておきましょう。

「777」と失恋の関係性➁:新しい出会いがある

エンジェルナンバー777には、新しい出会いが待ち受けているという意味があります。

辛く苦しい失恋をしていると、自分の殻に閉じこもってしまって、身近な出会いに気づかないことが多いです。

しかし、777のエンジェルナンバーを見るようになると、失恋を乗り越えて前に進んでいく意味があるため、自然と新しい出会いが訪れるようです。

エンジェルナンバー777を見たら、積極的に外出して、自分の世界を広げていきましょう。

エンジェルナンバー【777】を見たらやるべきこと

エンジェルナンバー777には、片想い・失恋・復縁などの、さまざまな恋愛に関係した意味が秘められています。

ですが、777を見たからと言って、安心しきってはいけません。

あなたが幸せになるために、エンジェルナンバー777を見たらやるべきことを確認してみましょう。

「777」を見たらやるべきこと➀:自分を信じる

エンジェルナンバー777を見たら、自分自身を信じましょう

人それぞれ、抱えている恋愛の悩みは違うと思いますが、どんな状況であろうと、自分の考え・気持ち・行動を、信じることで、幸せを引き寄せることができます。

数字の「7」には色々な意味が秘められていますが、総合すると「幸運」という意味があります。

エンジェルナンバー777を見たら、自分自身を信じて、幸運を引き寄せましょう。

「777」を見たらやるべきこと➁:自分の状況を理解して次の行動を考える

エンジェルナンバー777を見たら、自分の状況を理解して次の行動を考えましょう

片想い・失恋・復縁など、人によって恋愛の悩みは違いますが、777を見たときの自分の状況を理解することで、次の行動を考えることができます。

復縁したいと考えているのであれば、元彼との関係が修復できた後に「次は直接会えるようにしよう」と考えておくと、取るべき行動が明確になっていきます

自分が幸せになった未来を想像しながら考えると、正しい行動が取れるため、より早く幸せを手に入れることができるはずです。

エンジェルナンバーは奥が深い…!

エンジェルナンバー777に秘められた、恋愛・復縁の意味や関係性について紹介しました。

恋愛の形によって、エンジェルナンバーに秘められた意味が違ってきます。

エンジェルナンバーを見たら、あなたの恋愛の悩みにあった意味を知ることが大切です。

関連記事
エンジェルナンバー【1616】を見た!恋愛・復縁の意味や関係性とは
エンジェルナンバー【2323】を見た!恋愛・復縁の意味や関係性とは
エンジェルナンバー【333】を見た!恋愛・復縁の意味や関係性とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード