潜在意識で復縁を引き寄せ!復縁が叶う瞬間のサインとは

潜在意識を活用して、復縁を引き寄せませんか? この記事では、あなたの復縁を成功に導く潜在意識について解説します。 復縁が叶う瞬間のサインや、引き寄せで連絡がきた女性の体験談など、たっぷりお伝えします。

潜在意識と復縁の関係

復縁の方法を調べていると、引き寄せの法則や潜在意識にたどり着くはずです。潜在意識とは、文字通り誰もが持つ意識のことです。しかし、ただの意識ではありません。別名・願いを叶える最強の法則といわれるほど、どんな願いでも叶えることができるといわれています。

実は、潜在意識と復縁には密接な関係があり、潜在意識をうまく活用することによって、どれだけ難しい状況であっても復縁を成功に導くことができるとされています。

元彼との復縁を望んでいる人は、潜在意識の使った復縁方法も身に付けておきましょう。

潜在意識が復縁の成功に効果的な理由

潜在意識が復縁に効果的であるとお伝えしましたが、なぜ復縁に効果的なのかを具体的に説明します。潜在意識で復縁できる理由がわかれば、きっとあなたの願いを成就させることができるはずです。

効果的な理由1:前向きな行動がとれるから

そもそも潜在意識とは、無意識と呼ばれる意識を指します。たとえば、普段の生活のなかで「息をしなきゃ!」と意識しながら呼吸をする人はいないでしょう。意識をしなくても当たり前のように呼吸をしているはずです。

この潜在意識(=無意識)の状態で「元彼と復縁している」と考えることができれば、前向きな気持ちで復縁と向き合うことができるとされています。

復縁は、前向きな気持ちがなければ成功させることはできません。潜在意識をフル活用して、前向きな気持ちをキープしましょう。

効果的な理由2:自分に自信がつき魅力が増すから

潜在意識を使って前向きな気持ちを手にすることができれば、自分に自信を持つこともできます。自分に自信があれば、何事もポジティブに捉えることができるため、いつも笑顔で過ごすことができるでしょう。

もちろん「きっと私は元彼と復縁できる」と考えることもできるので、積極的に自分磨きに取り組むことができて、より魅力的な女性になれるのです。

別れてから魅力的になったあなたを見れば、元彼も「どうして別れてしまったんだろう」「元カノと復縁をすることはできないかな…」と考えてくれます。このことからも、潜在意識を活かした前向きな思考と自信を取り戻すことが、復縁の成功に繋がるとわかるのではないでしょうか。

復縁に効果的!引き寄せの法則の基本

では、潜在意識を使って復縁を成功させる引き寄せの法則について、基本的なやり方を見てみましょう。引き寄せの法則の仕組みは簡単ですが、マスターするのは大変です。

うまく復縁を引き寄せるためにも、引き寄せの法則の基本をしっかりと理解しましょう。

引き寄せの法則の基本1:潜在意識を書き変える

引き寄せの法則の基本中の基本は、潜在意識の書き換えです。恐らく、元彼との復縁を考えている人は「元彼と復縁したい」と思っているでしょう。

ただ「◯◯したい」は願望であり、ネガティブな思考なのです。引き寄せの法則では「復縁している」とポジティブに考える必要があり、すでに復縁をしていると思い込ませなければいけません。(=意識に擦り込む)

また、以下の方法で、潜在意識の書き換えができます。

・「元彼と復縁している」と唱え続ける
・「元彼と復縁している」と紙に書く

やり方は簡単ですが、潜在意識を書き換えるまでには相当な時間がかかります。諦めずに、潜在意識を書き換えていきましょう。

引き寄せの法則の基本2:自己肯定感を高める

潜在意識の書き換えと同時に、自己肯定感を高めることも大切です。そもそも自己肯定感とは、自分で自分の存在意義を認めることです。

マイナス思考の方ほど自己肯定感が低く、他人に求められたり、必要とされることでしか自分の価値を認めることができません。

引き寄せの法則は、ポジティブな思考&性格が必要であり、自己肯定感を高めなければ、ポジティブさを手に入れることができないのです。

仕事を頑張った自分を褒めてあげたり「彼氏がいなくても充実した生活が送れる!」と自信を持って、少しずつでも自己肯定感を高めていきましょう。

復縁を引き寄せるための注意点

引き寄せの法則を使えば、復縁を成功させることができるでしょう。ただ、復縁を引き寄せるためには、いくつか注意すべきことがあります。

ここでは、引き寄せの法則を使ううえでの3つの注意点をみてみましょう。

注意点1:願望ベースで考えない

引き寄せの法則の基本で解説をしましたが、引き寄せの法則では「〇〇したい」と願望ベースで物事を考えてはいけません。復縁に関していえば「元彼と復縁したい」「元彼の気持ちを取り戻したい」と願望で考えるのはマイナスな思考になり、復縁を引き寄せることができないのです。

引き寄せの法則は「〇〇している」と、すでに願望が成就している状態で物事を考えなければいけません。「元彼と復縁している」「元彼は私のことが好き」という意識の状態が当たり前になれば、より確実に復縁を引き寄せることができるでしょう。

注意点2:ネガティブな思考は持たない

引き寄せの法則は、ポジティブな思考や前向きな気持ちで取り組まなければ効果を期待することができません。もちろん「〇〇したい」とマイナスな思考で取り組むこともNGです。

ただ、いくら引き寄せの法則を使っても状況が好転しなければ「本当に元彼と復縁できるのかな?」「元彼に新しい彼女ができたらどうしよう」とマイナスに考えてしまうことがあると思います。

もし、引き寄せの法則をするなかで、マイナスな気持ちになったときは、引き寄せの法則を中断して楽しい時間を過ごしてください。友達と遊んだり趣味に夢中になったりと、明るい時間を過ごすことで、ネガティブな思考が取り除かれるはずです。

注意点3:辛いときは引き寄せの法則を中断する

潜在意識の書き換えも、自己肯定感を高めることも、やり続けなければ完璧にマスターすることはできないでしょう。ただ【ネガティブな思考は持たない】でもお伝えした通り、引き寄せの法則に取り組むなかで、どうしてもネガティブな気持ちが芽生える瞬間があります。

もし、辛い・苦しい・悲しいというマイナスな気持ちになったときは、無理をせずに引き寄せの法則を中断して、気分転換をしてください。早く元彼と復縁したい気持ちはわかりますが、無理に意識を変えようとするほど、かえってマイナスな気持ちを強めてしまいます。

辛いときは、楽しいことをしてリフレッシュしたり、早めに寝てしまったりと、適切に対処してくださいね。

潜在意識を変えて復縁を引き寄せる具体的な方法

ここからは、より具体的な引き寄せの法則のやり方を見ていきましょう。潜在意識の書き換え方や、普段の過ごし方がわかる内容になっています。

以下の方法を理解して、元彼との復縁を成功させましょう。

具体的な方法1:復縁が成功するまでのプロセスを立てる

引き寄せの法則と、潜在意識を書き換えるためには、より細かく元彼と復縁したい状況をイメージする必要があります。漠然と「元彼と復縁している」と意識を擦り込むことが間違っているわけではないのですが、引き寄せの法則としては不完全なのです。

そのため、元彼と復縁している詳細な状況を擦り込むために、復縁が成功するまでのプロセスを明確に立てましょう。やり方は、日記を書くつもりで考えてもらえればOKです。

日付や状況、その時の感情まで、想像で元彼と復縁するまでのストーリーを細かく考えていきましょう。ポイントは、よりリアルな内容にすることです。

あとは、自分で立てた復縁までのプロセスを潜在意識に擦り込んでいきましょう。

具体的な方法2:復縁が成功している意識を刷り込む

元彼と復縁するまでのプロセスを立てることができたら、今度は潜在意識に擦り込む作業が必要です。潜在意識に擦り込む作業の注意点は、覚えるのではなく、意識に擦り込むことです。わかりやすくいえば、実際にあった出来事として記憶させるのです。

復縁するまでのプロセスを実際の記憶として認識できれば、想像のなかで元彼と再会したときの嬉しい感情まで、リアルに感じることができるでしょう。

「元彼と再会できて嬉しい」
「元彼が振り向いてくれて幸せ」

と、感じることができれば、それだけでポジティブな気持ちになれるはずです。

具体的な方法3:復縁が成功した感覚で日常を過ごす

元彼と復縁するまでのプロセスを、潜在意識に擦り込むことができれば、元彼との復縁が成功した感覚で日常生活を送りましょう

あくまで、想像のなかでの復縁成功ですが、日常生活の一部として擦り込むことによって、よりリアルに潜在意識を書き換えることができるのです。

また、この時点から、さまざまなスピリチュアルな現象が起きはじめるとされています。音信不通の元彼から連絡があったり、偶然元彼と再会したりと、嬉しい出来事が起きるかもしれません。

ただ、復縁の前兆は、必ずしも嬉しいことばかりではなく、体調を崩したり、大切な物を失くしたりと、悪い出来事が起きることもあります。ただ、悪い出来事は、好転反応といって、願望が成就する前のサインです。

いずれにしても、元彼と復縁した感覚で日常生活を送るなかで、何かしらの前兆が起きたときは、復縁が近づいていると前向きに捉えましょう。

潜在意識を味方につけるためのポイント

ここまでは、潜在意識の書き換え方や、具体的な引き寄せの法則のやり方を中心に解説してきました。より引き寄せの法則の効果を得るためには、潜在意識を味方につける必要があります。

そこで今度は、潜在意識を味方につける3つのポイントを見てみましょう。

ポイント1:自分を知る

潜在意識の効果をより発揮させるためには、自分を知ることが大切です。人それぞれ、性格や考え方が違いますので、この記事で紹介したやり方を自分にマッチさせる必要があるのです。

また、潜在意識の書き換えや、引き寄せの法則は、習慣づける必要があるので、自分の性格・考え方・リラックスできる空間・落ち着ける時間帯を理解したうえで、自分に一番しっくりくるやり方で潜在意識を書き換えてください。

ポイント2:ポジティブでいる

潜在意識を味方につけるポイントは、ポジティブさを心がけることです。潜在意識も引き寄せの法則も、ポジティブな思考と前向きな気持ちがなければ、よい結果を引き寄せることができません。

なかなか思考や性格を変えることは難しいですが、日常生活からポジティブにいることを意識していれば、いつの間にか明るく前向きな性格に変わっているはずです。

ポジティブ=潜在意識の効果を高めるエネルギーと考えて、引き寄せの法則に取り組んでみてください。

ポイント3:潜在意識を習慣化する

潜在意識は、習慣化しなければ効果が発揮されません。そもそも、人の意識は簡単に変えられるものではなく、何週間も何ヶ月も時間をかけて、ようやく意識が変わりはじめるのです。

1日だけ潜在意識の書き換えに取り組んだだけでは、意識を変えることも、復縁を引き寄せることもできないでしょう。潜在意識で復縁を引き寄せるやり方は、簡単にみえて相当な時間と労力がかかります。だからこそ、復縁を含めた願望成就の効果が高いのです。

辛く面倒に感じることがあるかもしれませんが、毎日潜在意識の書き換えをやり続ければ、素敵な未来が訪れるはずです。

潜在意識が示す!復縁が叶う瞬間のサイン

潜在意識で復縁の引き寄せをしていると、復縁が叶う瞬間に前兆が訪れます。復縁の前兆に気づくことも、復縁を成功させるうえで重要なのです。

そこで今度は、復縁が叶う瞬間のサインを見てみましょう。

復縁が叶う瞬間のサイン1:精神的に落ち着かなくなる

何かあったわけでもないのに、ソワソワと精神的に落ち着かなくなったときは、復縁が叶う瞬間のサインといわれています。

元彼から連絡があったり、元彼から復縁を申し込まれるなど、自分では気づいていなくても、潜在意識が見えない不思議なシグナルを察知しているのです。

「なんだか落ち着かないな」と感じたときは、元彼との復縁に向けて本格的な準備をしておきましょう。

復縁が叶う瞬間のサイン2:数々のトラブルが起きる

何か願いが叶う直前は、なにか悪い出来事が起こるといわれています。スピリチュアルの世界で、好転反応と呼ばれる現象です。

元彼と復縁できる前は、数々のトラブルが起きる可能性があります。仕事でミスをしたり、友達や家族と大喧嘩をしたりと、嫌な出来事があったときは、復縁が叶う前兆と考えましょう。

復縁が叶う瞬間のサイン3:強烈な睡魔に襲われる

潜在意識が作用すると、体調面にも変化が現れます。ちなみに、復縁の前兆として有名な現象は、強烈な睡魔です。どれだけ寝ても眠気が覚めることはありません。

ただ、寝る行為には、心と体を休める意味があります。潜在意識が「これから訪れる元彼との復縁に向けて体調を万全にしなさい」と教えてくれているのです。

強烈な睡魔に襲われる日々が続くときは、休めるときにしっかりと心と体を休めておきましょう

復縁が叶う瞬間のサイン4:原因不明の体調不良になる

原因不明の体調不良に襲われたときも、復縁が叶うサインと考えられています。

・熱はないのに体がだるい
・全身に激痛が走る
・原因不明の痣ができる

など、病院で診察しても明確な原因がわからないことが起きるのです。

やはり好転反応の1つであり、一旦体調を崩して健康になることで、元彼との新しい関係を万全な状態で迎えようとしています。

原因不明の体調不良が続いているときは、元彼から何らかのアクションがあるかもしれません。

復縁が叶う瞬間のサイン5:大切な物が壊れる/大切な人を失う

大切にしていた物が壊れたり、親友が遠くの街へ引っ越したりと、悲しい出来事が起きたときも、復縁が叶う前兆の1つとされています。

あなたの大切に思う気持ちが強いほど、復縁がすぐ目の前まで訪れているサインです。大切な物を失って悲しいと思いますが、早く悲しみから抜け出して、前向きな気持ちで復縁するまでの日々を過ごしましょう。

潜在意識にアクセスするためにできること

潜在意識を書き換える方法はわかったと思いますが、そもそも潜在意識にどうアクセスすればいいのか気になりますよね。そこで今度は、潜在意識にアクセスする具体的な方法を見てみましょう。

1:アファメーションする

潜在意識にアクセスする1番の方法は、アファメーションです。

アファメーションとは「〇〇している」「〇〇できる」と自分に言い聞かせることで、意識に刷り込む方法です。アファメーションを習慣づけると、あなたの願望が現実に引き起こされるでしょう。

時間があるときに「復縁している」と声に出して、潜在意識に刷り込んでみてください。

2:瞑想をする

瞑想も、潜在意識にアクセスする効果的な方法です。

静かな空間で、心を落ち着かせながら自分の望む現実を想像してみてください。元彼と復縁することはもちろんですが、復縁後の元彼との関係性までリアルにイメージすることで、願いを成就させることができます。

瞑想は、いつでも簡単にできる方法です。引き寄せの法則をする方は、ぜひ覚えておきましょう。

元彼から連絡がきた...潜在意識で復縁を引き寄せた体験談

これまで、潜在意識や引き寄せの法則について解説してきましたが、スピリチュアルな要素が強いため「本当に復縁できるの?」と疑問に感じている人も多いはずです。

そこで今度は、潜在意識を使ったことで、元彼から連絡がきたり、復縁を引き寄せた人の体験談を紹介します。

体験談1

20代 女性

私が元彼と復縁できたのは、引き寄せの法則を使ったからだと思います。潜在意識をマスターするまで、1年近くかかりました。

具体的にしたことは、アファメーションと呼ばれる声に出して自分に言い聞かせる方法です。「復縁できる」と毎日何回も自分に言い聞かせたことで、本当に意識が変わりました。

性格も考え方も前向きになった頃に、元彼から連絡がくるようになり、あっという間に復縁することになったのです。

半信半疑ではじめた潜在意識ですが、効果は抜群だと思います。

体験談2

20代 女性

大好きだった元彼に突然振られて、ずっと諦めることができませんでした。かといって、どうすれば復縁ができるのかもわからず、泣いてばかりの毎日でした。

そんなときに知ったのが、引き寄せの法則です。とにかく潜在意識の書き換えが大事だとわかったので、元彼と復縁している状況をイメージして、何度も紙に書き続けました。

もちろん、元彼と復縁できると自分に言い聞かせましたね。今思うと凄いことをしてたと思いますが、潜在意識を続けたおかけで、元彼と復縁できたと思っています。

まだある!復縁の前兆・予兆

潜在意識で復縁を引き寄せた人の体験談を読んで「私も潜在意識をはじめたい!」とやる気になれたのではないでしょうか。

また、復縁が叶う前兆は、たくさんあります。ここでは復縁の前兆・予兆を見てみましょう。

復縁の前兆・予兆1:ゾロ目をよく見る

ゾロ目は、エンジェルナンバーと呼ばれて、スピリチュアルなパワーが宿る数字といわれています。普段ゾロ目を見ることは少ないですが、復縁が近づくにつれて、ゾロ目を見ることが増えるようです。

無意識にゾロ目を見かけることが多くなったときは、元彼から連絡がくるかもしれません。復縁するために、しっかりと準備を進めておきましょう。

復縁の前兆・予兆2:元彼に関連するものを目にする

元彼と同姓同名の人に出会ったり、元彼の生年月日の数字を見かけたりと、元彼に関連するものを目にすることが増えたときは、復縁の前兆と考えられます。

潜在意識が無意識に元彼を引き寄せているのです。元彼が近くに引き寄せられるほど、より関連性が高いものを見かけるようになるといわれています。

元彼と再会を果たすまで、ドキドキ・ワクワクしながら毎日を明るく過ごしましょう。

復縁の前兆・予兆3:異性からモテはじめる

潜在意識で復縁を引き寄せるなかで、突然モテはじめることがあります。毎日を前向きに過ごして、自分を磨いたことによって、魅力がアップしているのです。

魅力的になれば、周りの男性が放っておかないでしょう。ただ、異性からモテはじめるのは、復縁の前兆とされています。魅力的になったあなたの情報を聞いて、元彼から連絡がくるかもしれません。

引き寄せの法則で学んだポジティブな意識を忘れずに、これからも過ごしていきましょう。

復縁の前兆があったらすべきこと

復縁の前兆をいくつか紹介しましたが、復縁の前兆があったからといって、復縁できると安心してはいけません。復縁の前兆があったときも、あなたにはやるべきことがあります。

より確実に復縁を成功させるために、復縁の前兆があったときにすべきことを見てみましょう。

すべきこと1:復縁後のことを考える

復縁の前兆があったときは、復縁の成功までもうすぐです。ただ、復縁をすることがゴールではなく、むしろ復縁後をうまく付き合っていかなければ、また別れることになってしまいます。

復縁の前兆があったときは、復縁後をどう付き合っていくのかについて、前回の別れた原因を踏まえながらしっかりと考えておきましょう。

すべきこと2:自分を褒めてあげる

潜在意識で復縁を引き寄せる方法は、とても大変だったと思います。きっと、復縁の前兆があるまで、辛く感じることも、途中で投げ出したくなることもあったでしょう。

苦しい状況をしっかりと乗り越えてこれたのは、あなたが頑張って自分を成長させたからです。復縁の前兆が訪れたときは、ひとまず自分を褒めてあげてください

より自己肯定感も高まって、確実に復縁を掴むことができるはずです。

潜在意識を味方につけて復縁を引き寄せよう

潜在意識で復縁を引き寄せる方法や、復縁が叶う瞬間のサインを中心に紹介しました。

復縁をすることは難しいといわれますが、潜在意識を味方につければ復縁することも夢ではありません。引き寄せの法則のコツを掴んで、元彼との復縁を成功させましょう。

潜在意識で復縁を引き寄せる方法や、復縁が叶う瞬間のサインを中心に紹介しました。

復縁をすることは難しいといわれますが、潜在意識を味方につければ復縁することも夢ではありません。引き寄せの法則のコツを掴んで、元彼との復縁を成功させましょう。

関連記事
相手の気持ちは変わる!潜在意識で復縁をする方法

相手の気持ちは変わる!潜在意識で復縁をする方法

潜在意識の効果で結婚!?どんな前兆があるの?

潜在意識の効果で結婚!?どんな前兆があるの?

潜在意識の効果で復縁の兆候がわかる?復縁する方法とは

潜在意識の効果で復縁の兆候がわかる?復縁する方法とは

何もしないで復縁!?潜在意識の効果&体験談

何もしないで復縁!?潜在意識の効果&体験談

関連キーワード

おすすめの記事