相手の気持ちは変わる!潜在意識で復縁をする方法

潜在意識という言葉を聞いたことがありますか?

世界的に有名な起業の経営者やプロスポーツ選手などが、積極的に願いを叶える方法です。

実は潜在意識が復縁を引き寄せてくれると話題になっており、多くの人が復縁を成功させていると噂されています。

今回は潜在意識で復縁する方法にスポットを当てて紹介していきたいと思います。

復縁と潜在意識の関係

復縁と潜在意識は深く繋がっている!

冒頭でお伝えしたように、潜在意識を使えば復縁の可能性を上げることができると言われています。

実際に「大変でしたが1年前に別れた元彼と復縁できました!」という体験をしている人が数え切れないほど多く、大注目の復縁方法です。

そもそも潜在意識とは、誰もが持っている無意識(思考)のこと。あなたもスマホで友達に電話をかけるとき、わざわざ操作なんて考えなくても電話をかけられると思います。

このように考えたり意識せず自然にできてしまうことが、潜在意識(=無意識)です。

もちろん潜在意識は復縁との関係性もあり、無意識に「相手から連絡がくる」「相手から復縁したいと言われる」と考えていると現実に起きてくれるそうです。

しかし「元彼に新しい彼女がいるかも…」とネガティブな考えをしていると、その考えが現実に起きてしまうこともあります。

今回は潜在意識て復縁できる方法を、詳しく紹介していきます。

潜在意識で相手の気持ちは変えられる?

潜在意識で相手の気持ちを変えられる可能性がある!

復縁したい人の中には「嫌いと言われて別れたから復縁したくてもできない」と悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

しかし潜在意識を使えば、相手の気持ちを変えることも可能と言われています。

無意識に「また彼が私のことを気になっている」「私のことを恋しいと思ってくれている」と思えるようになると、願いを叶えるための行動や思考が変化していくようになるからです。

たとえば、相手に「ガサツな性格が嫌い」と言われて別れたのであれば、潜在意識で「ガサツな性格を直して相手の気持ちを取り戻す」と願うことで、自然と几帳面な性格になろうと行動していきガサツな性格を直そうとしていきます。

初めのうちは意識して几帳面になろうと努力していますが、繰り返すうちに自然と几帳面になっていくものです。ガサツな性格が改善できれば、相手の気持ちを取り戻すことも可能になるということです。

潜在意識では、相手の気持ちを変えることができるため安心してください。

潜在意識で復縁をする方法

潜在意識のやり方①:願いを紙に書き出す

潜在意識で復縁を成功させる方法1つ目は、叶えたい願いを紙に書き出すことです。

紙に書き出すことで自分の願いを明確にし、しっかりと再確認させることができます。

一言で復縁したい願っても、願いの中には「相手の気持ちを取り戻したい」「元彼から復縁を申し込まれたい」など、さまざまな願いを持っているはずです。

叶えたい願いを書き出し、願いを再確認させてください。そうすることで潜在意識の効果を上げることができます。

潜在意識のやり方②:リアルな瞑想をする

潜在意識で復縁を成功させる2つ目の方法は、リアルな妄想をすることです。

落ち着いた環境で目を瞑り、元彼と復縁している自分を想像することから始めてみてください。そして妄想が慣れるにつれて少しずつリアルな妄想をしていきましょう。

何がきっかけで相手との繋がりが復活したのか?相手に何と言われて復縁することになったのか?どんなシチュエーションで告白されたのか?など、細かい設定を作って妄想をすると、より復縁の成功率を上げる効果があります。

とても簡単な方法ですが、1つだけ注意することがあります。それは、ネガティブな想像はしないことです。妄想中に少しでもネガティブなイメージを持ってしまうと、潜在意識の効果を下げてしまいかねません。

無理に妄想せず、ネガティブになったときは中断することをおすすめします。

潜在意識のやり方③:願いを一旦手放す

潜在意識で復縁を成功させる方法3つ目は、願いを一旦手放すことです。

どうしても復縁したいと願う人ほど、相手のことや復縁のことばかり考えてしまいます。また考えることは「彼を誰にも渡したくない!」「どうすれば復縁できるの?」とネガティブなことばかり。

しかし潜在意識は考えることが現実に起きてしまうため、ネガティブなことばかり考えていると、現実に悪いことが起きてしまうと言われています。

悪いことを考えないためにも、自分自身が落ち着けるまで彼のことや復縁したいということを手放してしまいましょう。そうすることで、潜在意識の効果を引き上げることができます。

復縁は無理だと思っても諦めないで!

潜在意識で復縁できないのは諦めが原因!

数多くの人が潜在意識で復縁を成功させていますが、潜在意識で復縁できない人がいるのも事実です。

この違いは、潜在意識を諦めてしまっているからと言われています。

意識・思考・想像と聞いて、多くの人が「潜在意識って簡単なんだ!」と思い込んでしまいますが、潜在意識はとても奥が深く、人によって効果が表れる時間には大きな差が出てくるものです。

さらに、効果を実感できるまで待つことができない人ほど「潜在意識では復縁なんてできない」と思ってしまうため、潜在意識での復縁を諦めてしまう傾向にあります。

潜在意識をマスターできれば、高い確率で復縁の願いを叶えることができます。焦らずゆっくりと時間をかけて潜在意識を身に付けてください。

さいごに

潜在意識で復縁をする方法について詳しく紹介してきました。復縁したいと願っても「どうすれば復縁できるの?」と悩んでいた人も多かったのではないでしょうか。

すでに多くの人が潜在意識で復縁を成功させているようですし、潜在意識のやり方をレクチャーしてくれるサイトやスクールが増えてきています。

それだけ潜在意識の効果は高く、復縁以外の願いも叶えることができると言われています。あなたも復縁を含め、絶対に叶えたい願いがあるようでしたら、ぜひ潜在意識を試してみてください。

関連記事
復縁に効果的!おすすめのラインの頻度と成功率を上げるコツ
元彼と復縁したい…自然に連絡するコツ5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード