運命の人に出会いたい!付き合う予感を感じる瞬間とは

運命の人に会うと、なんらかの予感を感じるといわれています。

出会った瞬間に結婚するイメージが湧いたり、たまたま同じものを探しにきていたり、運命の相手にはさまざまなサインが隠されているようです。

運命の人を見逃さないために、どんなサインがあるのか事前にわかったら役に立つかもしれません。

ここでは、付き合う予感を見逃さないための注意点や、運命の人に出会う予兆などをご紹介します。

付き合う予感を感じる瞬間

初対面で懐かしさを感じる

初対面なのになぜか懐かしいと感じたり、自然体で打ち解けあえるような相手と出会えたら、付き合う予感かもしれません。

運命の相手は前世で関係のあった人ですので、慣れ親しんだ雰囲気が感じられるようです。


出典:pixabay.com

お互いにリラックスできる

男性といるのに緊張感を覚えず、家族のようにリラックスできる場合は、付き合う予感と考えていいでしょう。

意識するしないにかかわらず、男性が同じ空間にいると女性は警戒したり異質な空気になるものです。

それがないということは、細胞レベルで受け入れ体制ができているのでしょう。

2人とも同じものが好き

趣味やセンスの合う人は、ただでさえ親近感を持ってしまうものです。

付き合う予感を感じたら、それはあなたを導く存在が出会わせてくれたからかもしれません。

運命の人と出会うためには、気のせいかもしれないほど自然なすれ違いから、敏感に意味をくみ取る必要があるようです。


出典:pixabay.com

付き合う予感を感じたら運命の人?

自分を信じられる人だけが運命の人に出会う

誰に対してなにをごまかしたいのか、あらゆる予感を強引に無視して「わたしは冷静」「夢なんかみてない」とアピールしたがる人が多いようです。

付き合う予感を無視ばかりしていると、あなたを導く存在が悲しんでしまいますので、たまには努力に報いてあげましょう。

また、自分に自信がないと急な出会いに逃げ腰になってしまいます。

外に出るときは、できるだけ自信の持てる格好でお出かけするよう心がけましょう。

運命の人の特徴とは

人として付き合える

運命の人は、男性として刺激的な人ではなく、人として落ち着いて交流できる人だといわれています。

大恋愛が破局したあとで急に結婚する女性がいるのは、別れのショックを埋めるためというよりは、恋人にしかなれない男性と結婚できる男性のちがいに気付いたせいかもしれません。


出典:pixabay.com

好きな体臭がする

運命の人は、体臭そのものが好きな匂いで自然に近寄りたくなるものです。

実際にはほかの人からすると嫌な匂いだったりするのですが、認識の違いで引き合うカップル同士はいい匂いに感じるのだそうです。

彼とハグしていい匂いがしたら、付き合う予感を素直に受け入れてみましょう。

バイオリズムが同じ

運命の人は、あなたとおなじタイミングでおなじことをしたくなる人です。

もしお互いに好きな気持ちがあったとしても、スキンシップしたいタイミングがちがうとお互いに不満を感じて別れに繋がってしまいます。

おなじタイミングでお腹が減ったり、おなじタイミングで楽しい気分になったり、おなじタイミングで眠くなる人と付き合う予感を感じたら、とにかく一歩踏み出すべきでしょう。


出典:pixabay.com

付き合う予感が確信に変わるきっかけ

相手の気持ちが確認できたとき

付き合う予感が確信に変わるのは、相手が自分を好きだと確信できたときでしょう。

あやふやだった夢のような気持ちが、相手に確定されることで急に現実的に意識されるのかもしれません。

人間は無意識の防御能力があり、絶対に手に入らないものをほしいと思わない傾向があるようです。

絶対に1億円が手に入らないときはほしくも何ともないのに、もしかしたら手に入るかもしれないと思うと急にほしくなるといわれています。

もし自分がほしいとかやりたいと思ったら、それはできる可能性があるからなのかもしれません。

周囲の目を気にして自分の可能性を閉ざさずに、まずは挑戦してみるといいかもしれません。

傷つく覚悟が完了したとき

相手の気持ちがわからない場合は、自分が覚悟を決めることで先に進むしかないでしょう。

相手が好きで、傷ついても損してもいいと思うことができれば、好きな気持ちが確信に変わります。

相手に気持ちを打ち明けて、その先に進む勇気がわいてくるでしょう。


出典:pixabay.com

運命の人に出会う前兆ってあるの?

大切なものを失う

大切な人との別れを経験すると、運命の人に出会うといわれています。

親や親友との別れなどで精神的な支柱を失うと、いままで目を向けなかった場所に意識がいって運命の人をみつけやすくなるようです。

大切なものは人だけでなく、ほかにお気に入りの宝物などの可能性があるようです。

環境が変化する

引っ越しや転職などで環境が変化すると、運命の人との出会いがあるといわれています。

精神的に初期化され、新しいことを吸収しようとする意識が強くなりますので、運命の人との出会いを受け入れやすい状態になるのかもしれません。


出典:pixabay.com

つがいの動物をみかける

運命の人と出会うまえには、2匹で飛ぶチョウチョや2匹でお昼寝する猫や2匹つながったトンボなど、つがいの動物をたくさんみかけるといわれています。

運命の人と出会うまえにはセンサーが鋭くなっていますので、ほかのカップルをみつけやすくなってしまうのかもしれません。

関連記事
一目惚れの彼は運命の相手?スピリチュアル的な見方
この人が運命の人…?付き合う前に結婚するかも!という直感はコレ!
運命の人とは?特徴や出会う方法、見分け方を解説

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード