予兆を見逃すな!元彼と復縁できるかもしれない予兆とは

ここでは、元彼と復縁できるかもしれない予兆について紹介します。

「元彼と復縁したい!」と思っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

復縁したい理由

喪失感から

元彼と復縁したい理由の一つ目は、喪失感を感じたからです。

いつも一緒にいた元彼がいなくなり、喪失感を感じてしまい、復縁したいという気持ちが生まれる可能性があります。

離れてから大切さが分かるということがありますが、本当にその通りで、別れてから、元彼の大切さがわかった人が多いのではないでしょうか。

元彼との相性を越えられる人がいない

元彼と復縁したい理由の二つ目は、元彼より相性のいい人がいないからです。

元彼との付き合いが長ければ長いほど、元彼より相性のいい人を見つけるのが、難しくなります。

なぜなら、長く続いたということは、相性がよかったということになります。

長く続いた元彼との相性を越えられる男性は、なかなかいないでしょう。

そばにいてあげたい

元彼と復縁したい理由の三つ目は、そばにいてあげたいからです。

女性の場合だと、母性本能がはたらいて、元彼のそばにいてあげたいという気持ちが生まれることがあります。

また、「元彼を支えてあげられるのは自分しかいない」という気持ちが生まれることから、復縁したいと思う女性がいるみたいです。

復縁の予兆って何?当たるの?

復縁の予兆とは?

復縁の予兆とは、潜在意識によって起こる現象です。

復縁の機会がないのに、なぜか復縁する自信があったり、夢で元彼と復縁したという予兆があります。

復縁の予兆をみた人は、もしかしたらチャンスがあるかもしれません。

復縁の予兆は当たるの?

一番大事なのは、その復縁の予兆が当たるのかどうかです。

復縁の予兆をうまくコントロールできれば、自分で復縁に導くことができます。

復縁ができるかも!復縁の予兆とは

絶対に復縁できるという自信がある

復縁の予兆の一つ目は、絶対に復縁できる自信があることです。

なぜかわからないけど「元彼と復縁できる!」という自信が湧いてきて、復縁したというカップルもいました。

ほかにも、元彼のことが気にならなくなったなどの予兆があります。

大切なものが壊れた

復縁の予兆の二つ目は、大切なものが壊れたときです。

自分の大切なものが壊れたりしたら、復縁の予兆かもしれません。

大切なものだけでなく、ラッキーアイテムが壊れたりしたら、復縁できる可能性があります。

夢で元彼と復縁していた

復縁の予兆の三つ目は、夢で元彼と復縁したときです。

元彼と、復縁していたという夢を見た人が、その後に復縁したというケースがあります。

しかし、元彼と復縁する夢は、願望の意味があるので、復縁の予兆は稀でしょう。

復縁を予兆するという意味の夢は、あなたが乗った電車や車に、元彼が乗ってくるという夢があります。

そんな夢を見た場合は、復縁できる可能性があります。

復縁の予兆があって復縁できたエピソード

喧嘩別れした元彼のことが忘れられなくて、彼氏の名前を書いた紙を壁に貼り、1日1回口に出していました。

それだけでなく、元彼と一緒にいることをイメージしたり、元彼にありがとうと伝えたりしていました。

そしたら、元彼からメールがきて、復縁できました。

さいごに

復縁ができるかもしれない予兆があった場合は、その復縁の予兆を、うまくコントロールすることで、元彼と復縁できるかもしれません。

関連記事
実は焦らないのが成功のポイント!復縁が成功できた体験談
復縁に効果的!おすすめのラインの頻度と成功率を上げるコツ
違いはなに?復縁できない人、復縁できる人の特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード