本当に当たる?どんな予感がするの?結婚できた体験談

「結婚してる人って何か予感があるの?」「そもそも結婚の予感は当たってるの?」と気になったことがありませんか?

今回は、「結婚に期待ができる予感」と「予感が当たって結婚できた体験談」を紹介します。

結婚の予感が気になる人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

結婚の予感は当たるの?

予感を信じることができたら結婚できます。

多くの既婚者は、「この人と結婚するかもしれない」と結婚の予感があったと言われますが、予感はその人自身の感覚であり目には見えないものなので、「本当に結婚の予感は当たるの?」「あとからいいように言ってるだけでしょう」と疑う人がいて当然です。

目に見えないことを信じろと言うこと自体が難しい話ですが、結婚の予感を信じることができたら、必ずと言っていいほど結婚できます。

結婚の予感は本人にしかわからない感覚なので、もし「この人と結婚するかもしれない」という感覚があったら絶対に信じてください

きっと、いい方向に進めるでしょう。

本当に当たる?どんな予感がするの?

結婚の予感を信じる前に、どんな予感があるのか知らなければ見極めができません。

まずは、結婚の予感とされる2つを確認してみましょう。

結婚の予感➀:運命的な出会いをした

結婚の予感と言ったら、運命的な出会いです。

友達の紹介や合コンに行くなど、多くの出会いがあったのに結婚に結び付く出会いがなかった人が、はじめて入ったお店で知り合った人や落とし物を拾ってくれた人など、一見すると自分の恋愛と無関係な人に「この人と結婚するかも」といった運命的な何かを感じることがあります。

その感覚は、結婚の予感と考えられるでしょう。

結婚の予感➁:身近に結婚に関することが増える

今まで結婚を意識していなかったのに、友達の結婚式に参列したことで「私も結婚したい」と気持ちに変化が現れることがあります。

結婚に関する話題を目にするなど、身近に結婚にまつわることが増えてくる現象は結婚の予感の1つと考えられているため、運命的な出会いや彼氏からプロポーズされる前兆かもしれません。

「最近やけに結婚の話題が多いな」と思っている人は、結婚の予感と考えていいでしょう。

結婚の予感がしたときにするべきこと

いろいろな形で結婚の予感がする瞬間はありますが、予感がしたから結婚できるとは限りません。

今度は、結婚の予感が当たるためにするべきことを確認しましょう。

すべきこと➀:結婚している姿をリアルに妄想する

「この人と結婚するかも」と予感があったら、結婚している姿をリアルに妄想しましょう。

リアルな妄想を続けるだけで、結婚の予感が現実に起こり、妄想通りの幸せを掴むことができます。

この方法は引き寄せの法則と言われており、多くの人が効果を実感しています。

幸せな未来を想像するだけなので、誰でも簡単にできます。

すべきこと➁:結婚を意識せずに日々を楽しむ

結婚の予感がしたからと言って、結婚を意識し過ぎずに、日々の生活を楽しむことです。

楽しい気持ちでいると、小さなことで幸せを感じたり、嬉しい気持ちになれると思いますが、自分自身を幸せだと思い込むことが結婚の予感を当てるコツです。

仕事を頑張ったり、美味しいご飯を食べるなど、何気ない毎日を充実させましょう。

きっと、結婚の予感が当たるはずです。

結婚できた!予感が当たった体験談

結婚の予感があるとわかってもらうために、実際に予感が当たって結婚した人の体験談を読んでみましょう。

どんな予感があったのか、どんなことをして結婚できたのか、あなたが気になることをチェックしてみてください。

20代 女性

彼氏がほしくて合コンを繰り返していましたが、なかなか思うような男性と出会いがなくて落ち込んでいました。

そんなときに、偶然入ったお店で出会った男性に運命を感じました。

その予感が当たるとは思っていませんでしたが、出会ったその日から自然と結婚の妄想をしていて、妄想の世界で楽しんでいる自分がいました。

結果的に妄想がよかったのか、本当に結婚できて驚いています。

結婚の予感は本当にありますし、ポジティブにいるとその予感は当たると思います。

30代 女性

結婚の予感が当たると思いませんでしたが、予感があったことで電撃結婚できました。

まったく結婚願望がなかった私ですが、友達の結婚式に行くことが増えて、次第に結婚に対する考えが変わりつつありました。

そんなときに参加した友達の結婚式で、今までなら興味を持たない男性に「この人と結婚しそう」という予感がしました。

結婚前提で交際がスタートして、結婚前提だったので交際2ヶ月で結婚が決まり、まさかの電撃結婚ができました。

考えたら、芸能人の結婚ニュースなどでも、結婚の予感があったと言っていましたね。

その予感!当たるかもしれません!

「結婚に期待ができる予感」と「予感が当たって結婚できた体験談」について紹介しました。

いろいろな形で結婚の予感はありますが、あなたの予感は当たるかもしれません。

予感を信じて、幸せな結婚を手に入れましょう。

関連記事
まさか、結婚するのかな?付き合う前に感じた当たる結婚の予感
私もついに結婚!?電撃結婚の可能性ありな期待できる予感とは?
私もできる!?引き寄せの法則で電撃結婚する方法と体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード