結婚相手と出会う予兆を感じた!まずは何をするべき?

結婚相手と出会う予兆があるというのは本当でしょうか。結婚相手と出会ったときに予兆に気付くことができれば、その人が結婚相手かどうかわかるかもしれません。

どんな予兆があるのか事前に知っておけば、役に立つかもしれません。

ここでは、結婚相手と出会う予兆や予兆を感じたときにまず何をするか、また、結婚相手との出会いを引き寄せる方法などをご紹介します。

結婚相手といつ出会えるの!?

出会う準備が整ったとき

結婚相手と出会う予兆は、あなたの精神が、出会いの準備を完了したときに訪れます。

それは、引っ越したり転職などして環境が変わるときや、長く付き合った恋人との別れを経験したとき。大切なものが壊れたときなどに、新しい物事が入る余裕ができ、結婚相手と出会う予兆にも気付きやすくなるといわれているのです。

結婚相手と出会う予兆とは?

昔の知り合いからの連絡

懐かしい友人などからの連絡が結婚相手に出会う予兆になる場合があります。昔の友人からの連絡がそのまま、新しい結婚相手との出会いに繋がることもあります。

また、複数の人から連絡があればあなたのことを同時に何人もの人が思い出しているということになり、あなたの魅力が高まっている証拠です。近いうちに結婚相手に出会う予兆と考えていいでしょう。

急にイメチェンしたくなる

急にイメチェンしたくなったら、結婚相手に出会う予兆かもしれません。

過激なファッションからモテファッションへのイメチェンは、確実に結婚したい気持ちが高まっていますので、思い切って王道を追求してみてもいいかもしれません。

逆に、今までモテファッションを頑張っていたのに、とくに結果も出ないので、もう疲れたし好きな格好をしようと思うのもまたOK。自然なあなたを見て誰かが声をかけてくれるかもしれません。

大切な「何か」とお別れした

大好きな家族と別れたり、いつも一緒にいた友人との別れを経験するなど、宝物をなくしたりしたときは、結婚相手と出会う予兆といわれています。

1人になって心に隙間ができているときは、新しい誰かとの出会いを大切にする傾向があり、何気なく出会っただけのつもりでもいつのまにか大切な人になっているということもあるでしょう。結婚相手とはそういうもので、はじめから一目惚れのように愛情を感じる相手ではないことが多いようです。

結婚相手と出会う予兆を感じた!まず何する?

積極的に人と接する

別れや変化といった予兆に気付いたら、悲しみで心を閉ざしたりせず、積極的に人と接するように心がけましょう。

いったい誰が結婚相手になる人か全然わからないという場合、話すときに気を使わない人や、今やろうと思っていることを事前に察してアシストしてくれる人などに注目するといいかもしれません。

流れに身をまかせる

自分から行動しなくても、次から次とアクシデントが舞い込んでくる場合もあります。予兆に気付いたならば、面倒がらずに真剣に取り組みましょう。

あなたの一生懸命さに惹かれて、まだ見ぬ結婚相手が浮上してくる可能性もあります。

結婚相手との出会いを引き寄せる方法

待ちの姿勢はやめて出会いに行く

「待てば運命の人が現れる」というのは、あなたが外で元気な姿を不特定多数に見せ、なんらかの評判を轟かせる前提の話です。

もしくは、あなたが超有名セレブのお姫様なら、待っていても向こうが勝手に現れてくれるかもしれませんが、あなたが誰にも知られていない一般人であるならば待っているだけでは何も始まりません。

自分から冒険の旅に出るつもりで、出会いを探しにいきましょう。

友人になるつもりで気軽に付き合う

運命の人に出会うからといって、出会う異性すべてを彼氏候補と考えないほうがいいでしょう。誰が運命の人かわからないうちは、友人知人として気軽に接することで相手の素の部分を知る機会が増えます。

出会った男性といちいち恋人になってしまうと、お互いに良い面を見せようとして本質がつかめないまま、時間だけが過ぎてゆく危険性も。身分を隠して様子を探るというわけではありませんが、友人として近くから観察するほうがわかりやすいこともあります。

結婚相手と出会う予兆を見逃さないように!

結婚相手と出会う予兆には、さまざまなものがあります。ここにあげた予兆の他にも、つがいの動物をよく見かけるようになることや、ピンク色の物が好きになるなどの予兆もあるようです。

結婚相手と出会うためには、さまざまな予兆に気付き、物事をよく見る癖をつけましょう。そこで高められた集中力や観察眼が、結婚相手を見抜く目として役に立つのかもしれません。

関連記事
直感が大事!!運命の人の見つけ方
見逃すな!運命の人に出会う5つの前兆
彼は本物?運命の人の見分け方&特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード