パートナーが欲しい!スピリチュアルの力で引き寄せる方法

パートナーが欲しいと思って行動をしても、なかなかうまくいかないことが多いです。

そんなときは、スピリチュアルの力を利用することでうまくいくケースがあります。

今回は、パートナーが欲しいときにスピリチュアルの力で引き寄せる方法を紹介するので、参考にしてみてください。

いい加減パートナーが欲しい!

「結婚相手を探しているけど、なかなか理想の相手が見つからない」「パートナーが欲しいから婚活しているけどうまくいかない」と悩んでいる女性が少なくありません。

なかなかパートナーが見つからないときは、スピリチュアルの力をうまく利用してパートナーを引き寄せることが効果的です。

スピリチュアルの力で引き寄せる方法【出会い編】

【パートナーが欲しいとき出会い編1】出会いを具体的にイメージする

パートナーが欲しいときにスピリチュアルの力で出会いを引き寄せるためには、出会いを具体的にイメージすることが大切です。

出会いたいパートナーをイメージをするときは、出会える相手の特徴やスペックを紙に書きだして具体的に想像しましょう。

具体的にイメージをするだけで、スピリチュアルの力で引き寄せが成功するわけではありません。

具体的にイメージをしたら、あなたのイメージどおりに行動しましょう。

そうすることで、イメージどおりのパートナーと出会えるようになります。

【パートナーが欲しいとき出会い編2】パートナーとの出会いを強く願う

スピリチュアルの力でパートナーがほしいときは、パートナーとの出会いを真剣に願うことが大切です。

「パートナーと出会えるはず」と信じて強く願うことで、スピリチュアルの力でパートナーを引き寄せることができます。

【パートナーが欲しいとき出会い編3】すでに出会っているようにふるまう

パートナーが欲しいときは、パートナーと出会う前からすでに出会ったあとのようにふるまうことが大切です。

そうすることで、スピリチュアルの力でパートナーを引き寄せることができるためです。

具体的には、恋人がいることをイメージしておしゃれをしたり、デートを想定して行動することです。

恋人がいることをイメージして行動することで、ポジティブに行動できます。

ポジティブな女性は男性から魅力的にみえるため、出会いの確率があがります。

スピリチュアルの力で引き寄せる方法【連絡編】

【パートナーが欲しいとき連絡編1】連絡がきて当たり前とイメージする

パートナーが欲しいときにスピリチュアルの力で連絡を引き寄せるためには、「好きな相手から連絡が来るのが当たり前」とイメージしましょう。

ポジティブ思考で連絡を待っていると、好きな相手から連絡が来るようになります。

【パートナーが欲しいとき連絡編2】マイナスイメージをもつのはNG

スピリチュアルの力で連絡を引き寄せたいのであれば、「私なんて連絡が来るはずがない」「彼が私のことを考えているわけがない」とマイナスイメージをもつのはNGです。

その理由は、スピリチュアルの力はポジティブな方向に働くだけではなく、ネガティブな方向に働くことがあるためです。

悪いイメージをもっていると、その悪い予感を引き寄せてしまい連絡がこなくなってしまいます。

もっとスピリチュアルの力を上げるには?

【スピリチュアルの力を上げる方法1】パワースポットを巡る

スピリチュアルの力を上げるために効果的なのは、恋愛のパワースポットを巡ることです。

恋愛のパワースポットは日本中にあるため、足を運びやすいことがメリットです。

また、携帯電話の待ち受け画面をパワースポットの画像にすることで、運気を引き寄せることができるので試してください。

【スピリチュアルの力を上げる方法2】パワーストーンを身につける

スピリチュアルの力を上げる方法として、パワーストーンを身につけることが効果的です。出会いを引き寄せるパワーストーンとして有名なのは、アマゾナイトやカルセドニーです。

こちらの、みんなのパワーストーンというサイトでは、アマゾナイトやカルセドニーはもちろん、パートナーや運命の人の引き寄せにぴったりのパワーストーンがたくさん紹介されています。自分にぴったりの石を見つけることで、効果もさらに上がり恋も叶いやすくなるはずです。ぜひご覧ください。

みんなのパワーストーン

パートナーをゲットしちゃいましょう!

スピリチュアルの力で、パートナーを見つけた方がたくさんいます。

パートナーがなかなか見つからなくて悩んでいる方は、スピリチュアルの力をうまく利用しましょう。

関連記事
スピリチュアルな視点から解説!結婚できない理由を解決する方法
結婚間近に起きるスピリチュアルな予感とは…?結婚できた人の体験談
先祖が導いてくれる?スピリチュアルと結婚の深い関係性

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード