キスをしてくる元彼は復縁したいの?男の心理&ベストな対応

元彼にキスをされた経験がある人は、多いのではないでしょうか?

今回は、「キスをしてくる元彼の心理」と、「ベストな対応」を紹介します。

元彼にキスをされた!復縁の可能性は?

キスをしてきた元彼との復縁できる可能性は高い!

「元彼にキスされたけど、どういうつもりなんだろう」と、困っている人がいるのではないでしょうか。

キスは、想いあった親密な関係の男女がするものです。

元彼にキスをされたら、復縁を期待してもいいでしょう。

どれだけ遊び人でも、嫌いな人にキスをすることはありませんので、キスをするということは、少なくともあなたのことを気にかけていると考えられます。

しかし体目的の場合があるため注意が必要!

キスをしてくる元彼と、復縁できる可能性は高いと言えますが、確実に復縁できるとは限りません。

あなたが復縁したがる気持ちを利用して、体の関係を望んでいるのかもしれません。

「キスされたから復縁できる」と期待ばかりせず、なぜキスをしてきたのか、元彼の本心をはっきりさせることが必要です。

キスをしてくる元彼の心理

キスをしてくる元彼の心理①:あなたのことが好きだからキスがしたい

キスをしてくる元彼は、あなたのことが好きだからキスがしたいと考えています。

自分たちが友達ではなく、特別な関係であることを確認しようと、キスをしているようです。

キスは、自分の想いを伝える手段の1つです。

ロマンチックなシチュエーションの中で、キスをしてくるようであれば、より本気で復縁を考えている証拠です。

キスをしてくる元彼の心理➁:キスからセックスまで持ち込みたい

キスをしてくる元彼は、キスからセックスまで誘導しようと考えています。

好きな人からキスをされると、身も心も許しやすくなってしまいます。

とくに女性はキスに弱い人が多く、女心を利用して、あなたとセックスすることを企んでいるようです。

キスは人の気持ちを惑わすテクニックであるため、心と体を弄ばれないように注意しておきましょう。

そもそも、元彼とキスをして大丈夫?

元彼の気持ちがわからないければ、キスをするのはNG...。

元彼にキスをされた経験がある人は多いと思いますが、キスをされたからといって、「絶対に復縁できる」と思ってはいけません。

元彼の気持ちがわからない状態で、キスをするのはNGです。

キスをされた場合は、「今のキスはどういうつもり?」「別れているのに何してるの?」「やめてほしい」と、拒否する意思を伝えましょう。

拒否することで、自分は軽い女でないと伝えられますし、拒否した後の元彼の反応で、元彼の心理を読み取れる場合があります。

あなたが元彼のことを好きだとしても、復縁していない状態でのキスは意味がありません。

1度でも許してしまうと、エスカレートしてしまい、結局は都合のいい女で終わってしまいます。

これらの理由があるため、元彼の気持ちがわからない状態でキスをするのはNGです。

元彼にキスを求められる…ベストな対応とは

ベストな対応①:簡単にはキスをさせない

元彼にキスを求められたとき、簡単にはキスをさせないことです。

元彼のことが好きであれば、あなたもキスをしたいと思ってしまうかもしれません。

ですが、復縁していない関係でキスをしてしまうのは、都合のいい関係になってしまう可能性を残してしまいます。

どうせキスをするなら、きちんと復縁をして、二人の関係に不安を感じないキスをしましょう。

キスを求められたら、「付き合っていないのに何で?」と拒否し、元彼の心理を探ってみてください。

ベストな対応➁:キスを焦らしてお預けにする

元彼にキスを求められたとき、キスを焦らしてお預けにしてみてください。

男は単純に考える生き物なので、キスを焦らされると余計にキスをしたくなってしまいます。

あなたとキスをしようと、あなたのことを意識するようになり、キスをするために元彼から復縁を迫るようになってきます。

簡単にキスはさせずに、焦らすことで、元彼の気を惹いていきましょう。

元彼の心理をしっかり探ろう!

キスをしてくる元彼の心理と、ベストな対応を紹介しました。

誰でも、好きな人とはキスをしたいと思います。

たとえ相手が、復縁する前の元彼でも、キスをしたい気持ちは変わらないはずです。

ですが、欲望のままでは辛い思いをしてしまうだけなので、キスをする前は、元彼の心理をしっかり探りましょう。

関連記事
勘違いされる!好きじゃない人とキスしたときの対処法
復縁をする意味ないカップルの特徴&意味あるカップルの特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード