デート中に他の女とlineしてるのを目撃!なんて言うべき?

デート中に彼氏が他の女とlineをしていたら、許せないですよね。

気分が悪くなり、その日は最悪なデートになるでしょう。

しかし、どうして彼女とのデート中に他の女とlineをするのでしょうか。

今回は、デート中に他の女とlineをする彼氏に言うべきことを中心に紹介します。

デート中に誰とlineしてるの?

デート中に彼氏が誰とlineをしているかを調べましょう。

デートのときくらいは二人で楽しい時間を過ごしたいのに、彼氏が誰かとlineをしていたら気分がよくありませんよね。

彼女よりlineの相手が大事なのか、そもそもデート中に誰とlineをしているのかと考えて、不安になったり不満を感じてデートに集中できなくなってしまうでしょう。

直接彼氏に聞いたり、彼氏のスマホを覗くなどして、誰とlineをしているのかを調べましょう

他の女とlineしてるのを目撃!なんて言うべき?

デート中に彼氏が他の女とlineをしていたら、すぐにやめさせないとデートを楽しむこともできませんし、今後の彼氏との関係もうまくいきません。

しかし、どう言ったら他の女とのlineをやめてくれるのでしょうか。

ここでは、彼氏に何と言って他の女とのlineをやめさせるかを見てみましょう。

言うべきこと➀:誰とlineしているの?

彼氏がデート中に他の女とlineをしているときは、「さっきから誰とlineをしているの?」と質問形式で聞きましょう

他の女とやましい関係でなかったら、誰とどんなlineのやり取りをしているのかを詳しく教えてくれますし、デート中の自分の行動を反省して謝ってくれるはずです。

言うべきこと➁:ずっとlineばかりしてる...。

デート中に彼氏が他の女とlineをしているとわかっていても、関係性までは判断できませんよね。

思い込みで浮気と決めつけると、デートの雰囲気が悪くなるどころか喧嘩や別れ話にまで発展する恐れがあります。

とりあえずは、誰とlineをしているのかを聞かずに、「せっかくのデートなのにずっとlineばかりしないで…?」と拗ねてみてください

あなたのことを大事に思ってくれていたら、lineの相手や内容について詳しく説明をしてくれるでしょう。

デート中なのになぜ?浮気なのか調べる方法

デート中にlineをしている女とどんな関係なのかが気になりますよね。

仕事関係や友達であれば問題ありませんが、浮気相手であれば許されません。

今度は、lineの相手が彼氏の浮気相手かどうかを調べる方法を見てみましょう。

浮気なのか調べる方法➀:lineをする頻度で判断する

デート中に、他の女とどのくらいの頻度でlineをするかで浮気を判断しましょう

デートのはじまりから終わりまでずっとlineをしている場合は、仕事などの用事とは考えにくく、友達や同僚以上の親密な関係の可能性が高いと思われます。

デートをしているものの、彼氏の意識は他の女に向いているため早めの対処が必要です。

浮気なのか調べる方法➁:ラインを見せてと言う

彼氏がずっと他の女とlineをしている場合は、単刀直入にlineを見せてと言いましょう

lineのやり取りを見たら一発で浮気かどうかを判断できますし、「lineの女とどんな関係なんだろう...浮気相手なのかな?」とうじうじ悩む必要がありません。

lineを見せてと言ったときの彼氏の反応で、浮気なのか判断できるでしょう。

やめてほしいときの対処法

デート中に他の女とlineなんてしてほしくありませんし、デートに集中してほしいものです。

今度は、デート中に他の女とlineするのをやめてほしいときの対処法を見てみましょう。

対処法➀:悲しい雰囲気をだす

デート中に彼氏が他の女とlineばかりしていたら、悲しくなってしまうでしょう。

しかし、デートの雰囲気を壊したくなくて無理に明るく接しようとする人が多いでしょうが、感情を無理に抑えるほど悲しみが大きくなってしまいます。

無理に悲しみを抑えようとせずに、素直に態度や言葉で表現しましょう

悲しそうにする彼女を見て、彼氏はlineをやめてくれるはずです。

対処法➁:デートを中止する

「デート中に他の女とlineするのをやめて」と言っているのにやめてくれないのであれば、思い切ってデートを中止しましょう

彼女が嫌と言うことをやめてくれない彼氏は、あなたにどう思われようが関係なく自分のことしか考えていないため、優しすぎる対応ではlineをやめてくれません。

その日のデートを中止にすると、あなたが本気で怒っていると伝わるため、他の女とlineすることをやめてくれるなど付き合い方を変えてくれるでしょう。

デート中にはスマホをいじってほしくないもの!

デート中に他の女とlineをする彼氏に言うべきことを中心に紹介しました。

ただでさえデート中にスマホをいじってほしくないのに、他の女とlineばかりされたら嫌な気分になって当然です。

そのまま放っておかずに、他の女とlineするのをやめてもらいましょう。

関連記事
仲良くしたいのに…カップルがデート中に喧嘩になる理由って?
喧嘩したらチェック!仲直りデートにおすすめな場所
なめてるの?デート中にスマホばかり見る彼氏の心理&対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード