彼氏が女友達とLINE!どんなことを話しているの?

彼氏が女友達とLINEをしているみたい。そんなとき、どんなことを話しているのだろうかと気になってしまいますよね。できればやめてほしいなとも思うこともあるでしょう。

今回はそんなお悩みの方にぴったりの記事です。彼氏に女友達とのLINEを控えてほしいという方は、ぜひ最後までチェックしてください。

彼氏が女友達とLINEをしている

彼氏がスマホをいじっている。何をしているのか聞いてみると女友達とLINEをしている。そんなとき少なからず、不安になってしまったり、気になったりしてしまうのが乙女心です。

いくら友達だといっても異性だし、もし浮気だったら?浮気に発展しまったら?と考えてしまうこともあるでしょう。いったい彼は女友達をどんなLINEをしているのでしょうか。

どんなことを話しているの?

女友達とLINEをしている場合、基本的に何か要件があるからLINEしていることが多いです。今度友達同士で飲み会がある、共通の友人の話、女友達の相談などがほとんどでしょう。

男友達がいない女性には理解が難しいかもしれませんが、普通の友達として必要なことを、必要なときにLINEしているだけなのです。なので頻繁に女友達とLINEをしていなければ、あまり深く考えすぎないようにしましょう。

女友達に彼氏をとられる可能性は?

女友達に彼氏をとられてしまう可能性はあります。男性は女性から連絡が来ると彼女がいてもどこか嬉しくなってしまう人がいます。モテたいという気持ちが強いからです。

あなたの彼氏がモテたい願望が強い場合は要注意です。女友達もそんな彼の行動に惹かれてしまうかもしれません。

女友達とのLINEの回数があまりにも多かったり、返信をすぐにしているようだったら少しだけ彼の行動に注意しましょう。

女友達とのLINEを控えて欲しいとき

女友達とのLINEを彼氏に控えてほしい時、「LINEしないでよ!」とは言ってはいけません。しないでと言われると逆にしたくなる人がいます。

またうざいと思われたり、空気が悪くなって喧嘩になってしまうことがあります。かわいらしくやめてほしいと伝えることが大切です。

「せっかく二人でいるんだから、今はスマホいじらないでほしいなぁ。」、「あんまり他の子とLINEしてると嫉妬しちゃうよー」と可愛く言ってみましょう。

しかし、どうしても女友達と連絡しなければいけないときもあります。心に余裕を持ち、あなたも理解する気持ちを持つようにしましょう。

女友達に嫉妬しても、やってはNGなこと

彼氏と仲の良い女友達に、ついつい嫉妬してしまうこともあります。そんなときにやってはいけないことがあります。

疑いすぎる

女友達と仲が良いとすぐに浮気かもしれない!と疑って、彼に問いただすことはやめましょう。疑われると、彼氏は信用してもらえていないんだと思ってしまいます。

あなたがただ男友達と仲が良いだけなのに、必要以上に疑われたらどう思いますか?きっと良い気分はしないと思います。かわいい嫉妬やヤキモチ程度で終わらせるようにしましょう。

嫌味っぽく言う

ヤキモチをやいたときに、素直に言えず嫌味っぽく伝えてしまう女性がいます。嫌味を言う女性は嫌われてしまいます。

また女友達の悪口を言うこともタブーです。異性ですが、彼にとっては仲の良い大切な友達です。友達のを悪口を言われたら、彼も嫌な気持ちになってしまいます。

他の異性と仲良くする

彼氏が女友達と仲良くしているから、私も男の人と仲良くしようなんて思ってはいけません。他の異性と頻繁に遊びに行って、彼氏にもヤキモチをやかせようと思うのは大間違い。

彼氏は「俺に興味がなくなったんだ。」、「他の男ばかりと遊ぶ女は嫌だ。」と思い、二人の距離がどんどん離れていってしまうことがあります。

さいごに

彼氏が女友達と仲良くしていたり、LINEをしていたら嫉妬してしまうこともあると思います。そんなときは、かわいらしくヤキモチをやいていることを伝えるのが効果的です。

あまり疑いすぎず、心に余裕を持つことも大切です。ぜひ今回の記事を参考に、彼氏に女友達とのLINEを控えてほしい気持ちを伝えましょう。

関連記事
別れのサイン?彼氏のLINEがそっけない理由と対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード