彼氏は性欲強いから心配!浮気度をチェックする方法とは?

「私の彼氏は性欲が強いから浮気性なんじゃないか心配」「会えない日が続いてるから、性欲の強い彼氏はコソコソ浮気してないかな?」と、性欲の強い彼氏を持つ女性たちはお悩みを抱えている方も多いようです。

今回は、浮気性のチェックポイントと浮気を防ぐ方法について詳しく解説します。ぜひ最後までご覧ください。

性欲強い男は浮気をする!?

必ずしもすべての性欲強い男性が浮気をするとは言い切れませんが、性欲強い=浮気=セックスなので、彼女が相手にしてくれなかったり、会えない日が続くと、浮気に走りやすい傾向があると言われています。

また1人の女性では満足できず、複数人と浮気をする可能性も少なくありません。中には性欲が強すぎて「セックスできるなら誰とでもいい」と思ってしまう男性もいるようなので要注意です。

彼氏の性欲強いから心配!浮気度チェック方法

好みがコロコロ変わる

わかりやすい特徴が、昔からタバコの銘柄をコロコロ変える男性は浮気性だと言われています。他にも新しいもの好きなのミーハーな男性や、服装や趣味をコロコロ変える男性も要注意です。

持ち物や好みがコロコロ変わる=女性に対しても同じ。と思っていた方がいいかもしれませんね。

ナルシストで女性から人気がある

ナルシストな男性は、モテることが自分のステータスだと思っている方も多く、性欲強い傾向があります。「ナルシスト・女性から人気がある・性欲強い」この三拍子が揃っていれば、浮気する可能性が高いと言えます。

ほかにもナルシストで性欲強く、男友達が少ない男性も要注意人物です。あなたの彼氏はどうでしょうか?

寂しがり屋な性格

これは男性だけではなく女性に多く見られる特徴ですが、寂しがり屋の男性は浮気をする可能性が高いです。

2人の都合が合わなかったり、彼女が忙しくてなかなかデートできないと、寂しさに耐えきれず浮気に走ってしまうのです。

彼氏が頻繁に連絡を取っている女性はいないか、彼氏の様子を観察してみましょう。

スマホにロックをかけている

万が一スマホを落としたり、紛失したときのためにスマホにロックをかけている方も多いので、性欲強いすべての男性が浮気をするわけではありませんが、こちらも注意点が…。

たとえば「ちょっと前まではロックしてなかったのに、急にロックをかけるようになった」「急にロックの暗証番号が変わった!しかも私に見られないように解除してる」なんて怪しい行動がある男性は、すでに浮気をしているかもしれません。

性欲強い彼氏の浮気を防ぐ方法

とことんセックスをする

実際に性欲強い男性たちから、浮気防止のためにできることを聞くと、ほとんどの男性が「彼女とセックスをしまくる」と言っています。

やはり性欲強い男性の浮気を防止するには、性欲を満たしてあげるのが一番なんですね。

性欲強い彼氏との付き合い方

愛情表現をしっかりする

たとえば生理のときや体調不良のとき、仕事が忙しくてどうしても会えないときがありますよね?もちろんセックスだってできません。そんなときは「愛してる」「大好きだよ」としっかり愛情表現をしましょう。

本命の彼女から「愛してる」と言われれば、いくら性欲強い男性でも浮気なんてせず、我慢してくれるはずです。」言葉で愛情表現をすれば、気持ちが満たされて性欲も多少は抑えられると思います。

彼氏の友達や家族と仲良くする

性欲強い彼氏が浮気をしないように、彼氏との関係を良好に保つのも大切ですが、浮気をさせない環境をつくるために、彼氏の友達と仲良くなったり彼氏の家族と親しくするのも効果的です。

「浮気をしたら家族にもバレる」「友達に知られたら気まずい…」「職場の同僚に知られたら、仕事もしずらくなる」と、誰かにバレたら困るという意識を持たせるのも、性欲強い男性と上手く付き合う一つの方法です。

彼氏本人に「浮気しないでね」と言っても聞かない場合もあるので、彼氏に関わる周囲の人たちから固めていくということですね。

浮気は絶対されたくない!

性欲強い彼氏でも、大好きな彼氏には変わりありません。絶対に浮気なんてされたくないですよね。

正直、性欲強い彼氏と付き合うのは大変だと思いますが、浮気をされないように万全の対策で上手く付き合ってください。

関連記事
顔を見ればわかる!?性欲の強い男性の人相とは?
セックスばっかりで困る!性欲が強い彼氏との付き合い方
妊娠中の旦那の性欲処理はどうする?夫婦関係をうまく保つ方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!