彼氏持ちと付き合える?異性とのサシ飲みに付き合う女性心理

恋人がいるのに、異性とサシ飲みをするなんてありえませんよね。

サシ飲み相手からしたら、「何で恋人がいるのに自分とサシ飲みするの?」と不思議に感じるでしょう。

今回は、「彼氏持ちなのにデートをする女性心理」や「彼氏持ち女性への上手な接し方」について紹介します。

彼氏持ちなのにデートする女性心理

友達としてデートをしているのか、他に目的があってデートをしているのか、彼氏持ちなのに他の男性とデートを繰り返す女性は珍しくありません。

どんな心理によって彼氏以外の男性とデートをするのか、以下の2つを見てみましょう。

女性心理➀:異性として意識をしている

彼氏より好きになっているのか、気になっている段階なのか、相手の男性を異性として意識しているため、彼氏持ちなのに平気でデートをしています

「もっと相手の男性のことが知りたい」という心理が働いているのでしょう。

積極的にデートに誘ってくれて、誘われたら二つ返事でOKしてくれます。

デートの結果次第で、二人の関係が変わるでしょう。

女性心理➁:寂しさを紛らわせたい

彼氏持ちだけど遠距離恋愛なのか、仕事が忙しい彼氏なのか、寂しさを紛らわせるために彼氏以外の男性とデートをしています

異性として見ているわけではありませんが、デートをするくらいですので相手の男性に悪い印象を持っておらず、何かきっかけがあったら深い関係に発展する可能性があります

彼氏持ちの女性を奪いたい人は、デートで二人の距離を縮めましょう。

異性とのサシ飲みデートは脈アリ?

二人きりになる時点で脈アリの可能性が高いと言えます。

「彼氏持ちなのに自分とサシ飲みするのは脈アリなのかな?」と気になる人は多いでしょう。

サシ飲みに限らず、彼氏持ちの女性が二人きりでデートをする時点で脈ありの可能性が高く、まだ異性として見ていなくても悪い印象を持っていないと言えます

もしサシ飲みに付き合ってくれる彼氏持ちの女性が好きであれば、二人きりになれる状況は絶好のチャンスです。

チャンスを掴んで、彼氏持ちの女性を振り向かせましょう。

脈アリな彼氏持ち女子の特徴

サシ飲みに付き合ってくれる彼氏持ちの女性が気になる人は、下の2つの特徴と照らし合わせて、脈アリかどうかのチェックをしましょう。

脈アリとわかったら、彼氏持ちの女性を奪える大チャンスです。

脈アリな彼氏持ち女子の特徴➀:長時間一緒に過ごす

サシ飲みに付き合う彼氏持ちの女性が長時間一緒に過ごしてくれる場合は、あなたのことを異性として意識をしていると思われるため、脈アリの可能性が高いと言えます。

「お互いのことをもっと深く知りたい・二人の距離をもっと縮めたい」という心理が働いているからこそ、長時間二人きりになろうとしているのです。

二軒目・三軒目と、サシ飲みから帰ろうとしない様子があれば脈アリと判断しましょう。

脈アリな彼氏持ち女子の特徴➁:次の約束をしてくる

サシ飲み中に彼氏持ちの女性から次回の約束をしてくる場合は、脈アリと考えられます。

サシ飲みをしている現場を誰かに見られたら、彼氏との関係が壊れてしまうため、たとえ仲のよい友達であろうとサシ飲みの回数は控えるものです。

むしろ、自分から彼氏以外の異性をサシ飲みに誘うなんてありえません。

「もっと一緒にいたい・もっと関係を深めたい」という心理が働いているからこそ、自分から次回の約束を取りつけているのです。

彼氏持ち女性への上手な接し方

異性として見ているのか、それとも寂しさを紛らわすだけの相手なのか、さまざまな心理が働いていることで彼氏以外の異性とサシ飲みをするのでしょう。

しかし、彼氏持ちの女性が脈アリの場合は、上手に接しなければいけません。

どのような接し方をするべきなのか、以下の2つを見てみましょう。

上手な接し方➀:基本的に受け身でいる

サシ飲みやデートをする相手が彼氏持ちの場合は、基本的に受け身でいましょう

たとえ好意がなくても、二人きりでいる現場を彼氏に目撃されたら大きなトラブルに発展し、周りの友人・知人から浮気症の男と勘違いされかねません。

トラブルを避けたい人は、自分からサシ飲みに誘わずに受け身でいましょう

上手な接し方➁:程よい距離感を保って焦らす

彼氏持ちの女性とサシ飲みをする場合は、基本的に受け身でいることでトラブルを避けることができますが、受け身すぎると女性を振り向かせることができません

彼氏持ちの女性を奪いたいと思っているのであれば、女性の容姿を褒めて気を持たせつつ、スキンシップを避けたり自分からサシ飲みに誘わないなど、程よい距離感を保ちましょう

彼氏持ちの女性は、あなたに焦らされることで異性として意識をしてくれるはずです。

略奪愛に繋げる方法とは

たとえ彼氏持ちであろうと、好きになったら奪いたいと思いますよね。

しかし、慎重な行動を心がけないと略奪愛は成功しません。

どうすれば略奪愛が成功するのか、略奪愛に繋げる方法を見てみましょう。

略奪愛に繋げる方法➀:女性を褒める・喜ばせる

彼氏持ち女性の容姿を褒めたり、サシ飲みができることを喜んだりと、女性を女性を褒める・喜ばせることで、よりあなたを異性として意識させることができます

「可愛いと言われたい・大切に扱われたい」と思うのが女性心理です。

女性心理をうまく活かして、彼氏から自分に意識を向けさせましょう。

略奪愛に繋げる方法➁:二人の関係を途切れさせない

略奪愛に繋げたければ、彼氏から自分に意識を向けさせなければいけません

意識を向けさせるうえで大事なことは、どれだけ長く二人が関わるかどうかです。

サシ飲みのときだけ仲良くするのではなく、普段からLINEのやり取りをしたり、デートの頻度を増やしたりと二人の関係を途切れさせないように心がけましょう

彼氏より過ごす時間が長くなるほど、あなたを異性として意識をしてくれます。

さいごに

「彼氏持ちなのにデートをする女性心理」や「彼氏持ち女性への上手な接し方」について紹介しました。

サシ飲みに付き合う彼氏持ちの女性は、すでに異性として意識をしているでしょう。

彼氏持ちの女性を略奪したければ、上手な接し方を心がけましょう。

関連記事
彼氏持ちでもデートしてくれたら脈あり?女性心理を徹底解説!
彼氏持ちの女性を奪いたい!自分で脈ありか診断する方法
女性心理をもとに解説!彼氏持ちの女性を奪うための具体的な手順・方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード