既婚者男性とサシ飲みってあり?好きな気持ちはこのままどうする?

好きな人からサシ飲みに誘われたら、嬉しくて舞い上がってしまうでしょう。

しかし、好きな人が既婚者男性の場合は、さまざまなリスクがあるため注意が必要です。

今回は、「サシ飲みに誘う既婚者男性の心理」や「既婚者男性とサシ飲みに行く注意点」を中心に紹介します。

既婚者男性を好きになって悩んでいる人は、最後まで読んでみてください。

好きな人は既婚者!

既婚者男性を好きになっても辛い思いをするのはあなたです。

自分が独身だからと言って、必ずしも独身男性を好きになるとは限りません。

多くの女性が既婚者男性を好きになっていて、胸を躍らせたり辛く苦しい思いをしているようです。

既婚者男性を好きになっても付き合える可能性はなく、むしろ辛い思いをすることが多いですし、さまざまなリスクを背負うことになってしまいます

それで本当にあなたは幸せなのか、じっくりと現実を見つめるべきかもしれません。

既婚者男性とサシ飲みってあり?なし?

既婚者男性とのサシ飲みはさまざまなリスクがあります。

たとえ好きになった男性が既婚者であろうと、二人きりになりたいですよね。

ましてや、同じ職場で働いている関係であれば、いくらでもサシ飲みに行く機会があるでしょう。

しかし、既婚者男性とサシ飲みをすることで周りの人の信頼関係を壊すなど、さまざまなリスクがあります

好きな人とサシ飲みに行きたい気持ちはわかりますが、サシ飲みに行くことにどんなリスクがあるかを理解したうえで判断するべきです。

サシ飲みに誘う既婚者男性の心理

好きな男性からサシ飲みに誘われたら嬉しく思って当然ですが、なぜ奥さんがいるのに他の女性をサシ飲みに誘うのでしょうか。

サシ飲みに誘う既婚者男性の心理を理解して、サシ飲みに行くべきかどうかを判断しましょう。

心理その➀:他の女性で気分を紛らわしたい

奥さんの小言にストレスを感じているのか、奥さんとの関係がマンネリしているのか、奥さんに不満を感じて他の女性で気分を紛らわす既婚者男性がいます

とくに、奥さんを女性として見ることができなくなった既婚者男性は、異性を感じさせてくれる独身女性と関わりたがる傾向があります。

よくも悪くも、異性として見られていることは確かです。

心理その➁:あわよくば体の関係を持ちたい

奥さんに不満を感じていてもいなくても、プライベートで奥さん以外の女性をサシ飲みに誘う既婚者男性は、あわよくば体の関係を持ちたいと考えている場合が多いです

サシ飲みに行った流れでホテルに誘うなど、悪巧みをしている可能性があります。

もしかすると、あなたの好意に気づいていたからターゲットに選んだのかもしれません

サシ飲み中にボディタッチをされるなど、エッチを連想させられる場合は、体の関係を望んでいると考えておきましょう。

既婚者男性とサシ飲みに行く注意点

好きな人からサシ飲みに誘われて喜んでいると思いますが、既婚者男性とのサシ飲みには注意点があります。

注意点に気をつけないと、辛い思いをするだけではなく大きなトラブルに発展します。

どんなことに注意が必要なのか、以下の2つを見てみましょう。

注意点➀:浮気・不倫を疑われる

既婚者男性とサシ飲みに行っただけで、体の関係がなくても浮気や不倫を疑われるリスクがあります

誤解を解くこともできませんし、どれだけ誤解だと説明しても信じてもらえないでしょう。

職場の同僚や友達といった身近な人からの信頼を失って、あなたから離れていく可能性があります

できるだけ既婚者男性とのサシ飲みは避けるべきですし、もし飲みに行く場合は、他の誰かがいる飲み会に変えてもらいましょう。

注意点➁:体の関係を持ってしまう

既婚者男性とサシ飲みに行くだけで浮気や不倫を疑われますが、場合によっては体の関係を持って不倫相手になってしまう可能性があります

酔ったせいで正常な判断ができなくなり、気づいたらホテルにいたというケースはよくあります。

お酒は大きな間違いを引き起こすことがあり、一度でも体の関係を持つとズルズルと不倫関係が続いてしまうため注意しましょう。

好きな気持ちはこのままどうするべき?

既婚者男性と距離を置いて独身男性に目を向けましょう。

誰を好きになるかはあなたの自由ですが、既婚者男性を好きになっても幸せになれません。

不倫を疑われたり、不倫相手になってしまうリスクがありますし、周りの人からの信頼を失ったり、場合によっては慰謝料を請求されるほど大きな問題になってしまいます。

簡単に好きな気持ちを消すことはできませんが、既婚者男性と距離を置いて独身男性に目を向けて素敵な恋を見つけましょう

自然と好きな気持ちが薄れて、本当の幸せを掴むことができるはずです。

大きなトラブルにならにようにしよう!

「サシ飲みに誘う既婚者男性の心理」や「既婚者男性とサシ飲みに行く注意点」を中心に紹介しました。

既婚者男性とのサシ飲みは、大きなトラブルの原因です。

できる限り既婚者男性とのサシ飲みは避けて、独身男性に目を向けましょう。

関連記事
やっぱりダメだよね…既婚者への好きな気持ちを抑える方法とは?
既婚者と遊ぶのは危険?デートに行くときに気をつけること
もう好きになっちゃったよ...好きな人が既婚者だったときの対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード