既婚者と遊ぶのは危険?デートに行くときに気をつけること

既婚者と遊ぶときは、しっかり気をつけないとさまざまなトラブルが発生します。

既婚者とデートに行くときは、どんなことに気をつければいいのでしょうか。

今回は、既婚者とデートに行くときに気を付けるべきことと、既婚者からの誘いを断る方法を紹介するので参考にしてみてください。

既婚者と遊ぶのは危険?

既婚者の男性に誘われたときに、気軽に遊びに行くのはとても危険です。

遊びに行くだけで浮気ではないと思っていても、周囲から浮気をしているように見えるためです。

場合によっては、相手の妻に遊びに行ったことがバレて大きなトラブルが発生するので注意しましょう。

既婚者なのにデートに誘う理由

【既婚者がデートに誘う理由1】若い女の子と遊ぶため

若い女の子と遊ぶために、デートに誘う既婚者男性がいます。

肉体関係までは求めていませんが、たまには妻以外の女性とデートしたいと考えている男性が少なくありません。

【既婚者がデートに誘う理由2】下心があるため

既婚者男性がデートに誘うときは、下心があるケースが少なくありません。

遊びに行って雰囲気がよくなったときに、セックスに誘われることがあります。

また、一緒に遊ぶことで相手が浮気相手になるか見極めようとする既婚者男性がいます。

【既婚者がデートに誘う理由3】好意があるため

単純に好意があるから遊びに誘う既婚者の男性がいます。

結婚をしていても、ほかの女性と遊ぶことに抵抗がない男性がいるためです。

【既婚者がデートに誘う理由4】気に入った相手と遊ぶため

男女問わず、気に入った相手ならだれでも遊びに誘う既婚者男性がいます。

男友達と変わらない感覚で誘うため、妻以外の女性と遊ぶことに抵抗がありません。

既婚者なのに遊ぶ男性心理とは

浮気をしたいから

既婚者なのに遊びに誘う男性心理は、大きく分けて二つあります。

一つは、あわよくば誘った相手と浮気関係になりたいという心理です。

このような男性は、女性と遊ぶときに大人数ではなくできるだけ二人きりで会おうとする傾向があります。

楽しみたいから

既婚者なのに遊びに誘う男性心理として、単純に楽しみたいからというものがあります。

遊ぶことを浮気だと考えていないため、気軽に女性を遊びに誘います。

遊びの内容によっては、たくさんの人を誘って行動することがあります。

デートに行くときに気をつけること

【デートに行くとき気を付けること1】浮気と勘違いされないようにする

既婚者男性から誘われてデートに行くときは、浮気と勘違いされないように気を付けましょう。

浮気と勘違いしないためには、露出度が高い服装を避けたり相手を勘違いさせる言動をしないことが大切です。

【デートに行くとき気を付けること2】場所選びを考える

既婚者男性とデートに行くときは、場所選びをしっかり考えましょう。

定番のデートスポットへ行くと、知り合いに見られたときに浮気していると勘違いされるためです。

また、彼の妻の行動範囲には近づかないことが大切です。

あなたが浮気だと思っていなくても、浮気を疑われてしまうためです。

【デートに行くとき気を付けること3】夜には会わない

既婚者とデートに行くときは、夜に会わないようにしましょう。

夜に会っているところを見られると、浮気していると思われるためです。

また、夜のデートをOKすると既婚者の男性に「セックスに誘ってもいいんだ」と勘違いされます

【デートに行くとき気を付けること4】お酒を飲まない

既婚者男性とデートに行くときは、お酒を飲まないように注意しましょう。

お酒を飲んで酔っ払うと、勢いでセックスしてしまう危険性があるためです。

【デートに行くとき気を付けること5】遊びに行く頻度に気をつける

既婚者男性からデートに誘われたときは、遊びに行く頻度を気を付けましょう。

あまりにも頻度が多いと、周囲から浮気していると思われます。

既婚者からの誘いをうまく断る方法は?

既婚者男性から誘われたときは「既婚者の方とデートはできません」ときっぱり断りましょう。

それでも相手が引きさがらないときは、「彼氏がいるから無理です」と言いましょう。

このときは、彼氏がいなくても問題ありません。

断るときにもっともダメなのが、あいまいに断ることです。

あいまいに断ると「チャンスがある」と思われるためです。

関連記事
遊びをやめられない既婚者男の特徴&騙されない方法
既婚者から食事に誘われた...失礼にならない断り方と注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード