既婚者同士のデートの場所って?バレない頻度とは

既婚者同士の恋愛をしている場合は、どこにデートをしに行くか悩みますよね。普通のカップルや夫婦とは違って常に人目を気にしなければならないからです。

「絶対にバレないデートをしなきゃ...」と思いつつ毎回ワンパターンなデートは飽きてしまいますよね。たとえば、毎回ラブホテルで会うとなれば結構な出費になりますしマンネリ化も止められません。

今回は、悩める既婚者同士のカップルへ向けて人目を気にせずに楽しめるデートスポットをご紹介します。

既婚者同士のカップルの声と合わせてご紹介するので参考にしてみてください。

既婚者同士のデートはどこがおすすめ?

観光地がバレないって本当?

既婚者同士のカップルデートで観光地へ行くなんて危険すぎると思うかもしれませんが、観光地ほど安全なデートスポットはないのです。

木は森に隠せという言葉があるように、人が大勢いる場所では自分たちも大衆の1人になってその場に馴染むので案外バレにくいです。

また、歴史的建造物が有名な観光地やインスタ映えするような風景が広がる見どころ満載な観光地ほど、みんな写真を撮るのに夢中なので人を見ていません。

ど定番!安心なのは暗い場所!

ど定番ではありますが、とにかく人に気づかれたくないなら暗い場所を選びましょう。夜の公園やバーなど探せば意外とあるものです。

万が一知り合いに見られたとしても「人違いじゃないの?」と言えば相手は「暗くてよく見えなかったから似た人だったのか」と納得してくれる確率が高いのでシラを切り通せます。

バレにくい!既婚者同士のデートスポット

温泉

「人にバレたくないけどデートに妥協はしたくない!」と思うのは当然です。既婚者同士の恋愛は会いたくても会える回数が少ないので貴重なデートくらいは楽しみたいですよね。

そこで、ムードたっぷりに過ごせるおすすめのデートスポットが温泉です。

多少のコストはかかりますが、遠出をすれば知り合いに会う心配はないですし、日常の喧騒から離れた時間の中で愛を育むことができます。

公園

昼夜問わずデートに使える場所と言えば公園ではないでしょうか。夜の公園はもちろんですが、昼でも安全にデートができます。

公園のベンチは、歩道に背を向けるように座る配置が多いので、園内を散歩している人の目を気にしなくてすみます。外なら帽子やサングラスで変装しても怪しまれません。

映画館

既婚者同士のカップルのデートスポットで多く使われているのが映画館です。

暗い空間で密着できる映画館はまさに既婚者同士のデートの鉄板といっても過言ではありません。

さらに、映画館から出入りするときは時間をずらしたり席は最後列を予約するなど念には念を入れて気づかれないための対策をとる人が多くいるようです。

既婚者同士のカップルに聞いたおすすめデートスポット

ネットカフェはまったりできる!

既婚者同士のカップルなら絶対にマンガ喫茶デートがおすすめです。誰にも見られる心配がないからお酒を飲みながらイチャイチャできる。

密着して降水の匂いがついてもシャワールームがあるから洗い流せて安心。

大衆居酒屋でカモフラージュ

高級レストランやカップル向けのダイニングバーで知り合いに会えばすぐに関係を怪しまれてしまうので、会うときはあえてムードがない居酒屋を使っています。

万が一知り合いに会っても「偶然会ったからい1杯飲んでた」と、言い訳をすれば逃れることができます。

カラオケは人目につきにくい!

友達関係から既婚者同士のカップルになったのですが、カラオケなら万が一知り合いに会っても「ストレス発散に付き合ってもらった」と言えば大抵言い訳が通ります。

暗いから見られる心配がなくて安心してゆっくりできます。

W不倫の場合、デートの頻度はどれくらい?

月に2~3回が最も多い

お互い家庭を持っている身なので、家庭が優先になるのは仕方がないことです。そのためほとんどの既婚者同士カップルは会いたくても気軽に会うことができません。

本来なら週に1回は会いたいと思うようですが、既婚者同士のカップルのデート頻度は、平均すると月2~3回程度のようです。

既婚者同士のカップルの中には「家族には、隔月木曜の夜は会議がある」と嘘をついて定期的に会う時間を作っている人がいます。

バレずにデートを楽しむためのコツ

スキンシップは密室で!

知り合いがいなさそうな場所だからと言って、外でのスキンシップは控えましょう。デートをしていると嬉しくて開放的な気分になり「ちょっとくらいなら…」と手を繋いでしまう既婚者同士のカップルがいます。

しかし、万が一知り合いに見つかったら言い逃れはまずできないでしょう。どこに行くにしても人の目を気にすることを忘れてはいけません。

関連記事
なんでキスしたの?既婚者がデートでキスをする理由
既婚者男性がデートに誘ってくる心理って?遊びなの本気なの?
既婚者男性とデートして大丈夫?リスクとは?
既婚者と遊ぶのは危険?デートに行くときに気をつけること

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!