彼氏に嫌われたかも!診断でチェック!もう一度振り向かせる方法

彼氏の態度が冷たくなったりよそよそしくなったときに、「嫌われたかもしれない」と不安になることがあります。

今回は、彼氏に嫌われたかを診断する方法を紹介します。

嫌われたかを診断したい方や、彼氏をもう一度振り向かせる方法が知りたい方は、参考にしてみてください。

もしかして彼氏は私のこと嫌い?

彼氏の態度が冷たくなったときや、既読スルーされることが多くなったときに「彼氏に嫌われたかもしれない」と不安になります。

彼氏に嫌われたときは、はやめに気づいて対処しないと破局する危険性が高くなります。

彼氏に嫌われたかも!診断でチェック!

彼氏に嫌われたかもしれないと不安なときは、以下の項目の診断をチェックしてみてください。

診断項目の内容に当てはまるものが多ければ多いほど、彼氏に嫌われている可能性が高くなります。

【彼氏に嫌われたかも診断1】連絡頻度が減っている

彼氏からの連絡頻度が減っているときは、嫌われている可能性が高いです。

とくに、それまでより連絡頻度が極端に少なくなっているときは注意しましょう。

【彼氏に嫌われたかも診断2】未読スルー・既読スルーが増えた

彼氏がLINEを未読スルー・既読スルーすることが増えたときは、嫌われている可能性があります。

スルーする期間が1日以上になることが多いときは、あなたと距離をおきたいと思っていることが多いです。

【彼氏に嫌われたかも診断3】誘いを断れらることが増えた

デートの誘いを断られることが増えたときは、嫌われている可能性があります。

デートだけではなくほかのことを含めて誘いを断られてしまうと、よほどの理由がない限り嫌われていると考えて間違いありません。

【彼氏に嫌われたかも診断4】話が盛り上がらない

彼氏との話が盛り上がらなくなったときに、嫌われている可能性があります。

とくに、あなたが話しかけたときに反応してくれない場合は、関係が悪化していると考えられます。

【彼氏に嫌われたかも診断5】「重い」や「うざい」と言われる

「重い」や「うざい」と直接言われるときは、彼氏に嫌われている可能性が高いです。

しかし、あなたに直してほしいと思っての発言の可能性があるので、絶望しないようにしましょう。

【彼氏に嫌われたかも診断6】スキンシップがなくなる

嫌いな相手とスキンシップをしたいと思う人は、ほとんどいません

そのため、彼氏がスキンシップをしてくれなくなったときは嫌われた可能性があります。

診断結果で嫌われている可能性が!対処法は?

診断結果で嫌われている可能性があると感じたときは、あらためて彼氏のことを冷静に見極めてみましょう

診断結果だけで判断をすると、間違っている可能性があるためです。

しかし、診断に当てはまるものがあるときは、自分の悪い部分を反省して改善する努力をしましょう。

そうすることで、彼氏との関係をよりよくすることができます。

別れたくない!もう一度振り向かせる方法

【もう一度振り向かせる方法1】自分の欠点を見直す

彼氏をもう一度振り向かせるために、彼氏に嫌われてしまった部分を見直しましょう。

自分の欠点を改善する努力を彼氏に見せることで、「彼女が自分のために頑張ってくれている」と思わせることができます。

また、喧嘩をして関係が悪化しているときは、はやめにあなたから謝罪することが大切です。

【もう一度振り向かせる方法2】自分磨きをする

彼氏をもう一度振り向かせるために、自分磨きをすることが効果的です。

彼氏好みの女性になることで、「彼女を失いたくない」と惚れ直させることができるためです。

このときは、外見だけではなく内面を磨くことが大切です。

【もう一度振り向かせる方法3】彼氏と冷静に話し合う

彼氏をもう一度振り向かせるために、彼氏と冷静に話し合いましょう。

おたがいの気持ちを話し合うことで、「もう少し様子をみようかな」と思わせることができます。

このときは、彼氏が別れを決める前に話し合うことが大切です。

焦らずゆっくり距離を縮めよう!

彼氏に嫌われたときは、焦って行動しすぎると彼氏に「うざい」と思われてしまいます。

そのため、焦らずにゆっくりと距離を縮めていくことを意識しましょう。

関連記事
彼氏に嫌われたかも…と感じたサイン!対処法はある?
嫌われたと思ったら違った!?勘違いさせる彼氏の行動
彼氏に嫌われたサインはこれ!もう一度好きになってもらうには?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!