彼氏に嫌われたサインはこれ!もう一度好きになってもらうには?

彼氏に嫌われたら、もうそこまで別れがやってきています。

別れたくなければ、彼氏がだす嫌われたサインをいち早く察知して対策をしなければいけません。

今回は、「彼氏に嫌われたサイン」や「彼氏に嫌われる彼女の行動」を中心に紹介します。

彼氏に嫌われたのかな…

彼氏に嫌われたかどうかをチェックしましょう。

彼氏からのLINEの返信が遅くなったり、あまり会ってくれなくなると、「彼氏に嫌われたのかな...」と不安に感じてしまうでしょう。

今までと彼氏の態度が変わると、あれこれ不安なこと考えてしまうものです

しかし、仕事が忙しかったらLINEの返信は遅くなりますし、もちろん会える頻度は減ってしまいます。

憶測だけで、「彼氏に嫌われた」と決めつける必要はありません。

きちんと嫌われたかどうかのチェックをすれば、無駄に不安を感じることもありませんし、もし嫌われていても最善の対策を打つことができるでしょう

彼氏に嫌われる彼女の行動とは?

何もしていないのに、突然彼氏に嫌われることなんてありえません。

何か彼女に問題があったからこそ、嫌われたと考えられます。

まずは、彼氏に嫌われる彼女の行動を紹介しますので、彼氏に嫌われたかどうかのチェックをしてみましょう。

彼氏に嫌われる彼女の行動➀:感情の浮き沈みが激しい

なかなかLINEの返信をしてくれない彼氏を「仕事大変そうだね。無理しないで」と労ったかと思えば、「彼女と仕事のどっちが大切なの?」と怒ったり、感情の浮き沈みが激しい女性は彼氏に嫌われやすいと言えます

楽しんだり喜んでくれる分は問題ありませんが、何がきっかけで怒ったり悲しむかわからない彼女と一緒にいたら、ただ気疲れしてしまうだけです。

彼氏に嫌われる彼女の行動➁:嫉妬や束縛がひどい

同僚の女性と話しているだけで嫉妬をしたり、女性がいる会社の飲み会に行くのを禁止するなど、嫉妬や束縛がひどい女性は彼氏に嫌われるでしょう

ほどよい嫉妬や束縛であれば「可愛い」と思わせる効果がありますが、度を超えた嫉妬や束縛は彼氏に息が詰まる思いをさせてしまうため、「束縛ばかりの彼女にイライラする」と嫌われてしまいます。

嫉妬や束縛をしている自覚がある人は、嫌われているかもしれません。

彼氏に嫌われる彼女の行動③:愚痴や不満が多い

好きな人と付き合えたからといって、幸せなことばかりではありませんよね。

喧嘩をして傷ついたり悲しむことがありますが、それ以上に楽しく嬉しいことがあるからこそ、嫌いになることも別れることもなく二人の絆を深められるのです。

しかし、普段から愚痴や不満ばかり口にされると、一緒にいて楽しくありません

「彼女は愚痴ばかりだから会いたくないし鬱陶しい...」と印象が悪くなって、嫌われるようです。

彼氏に嫌われたサインはこれ!

「彼氏に嫌われた気がする...なんとかして気持ちを取り戻したい」と考えているのであれば、彼氏がだす嫌われたサインを察知して対策を練りましょう。

彼氏に嫌われたサインは、以下の2つです。

嫌われたサイン➀:極端に連絡が減った・返信をしてくれない

どれだけ仕事が忙しくても、何週間もLINEの返信ができないなんて考えられません。

何週間も連絡をしなかったら、彼女が心配したり不安になるとわかるはずなので、空いた時間で手短にでも連絡をしてくれるものです。

しかし、あなたを嫌っているのであれば、何度連絡をしても返信をしてくれないでしょう

むしろ、LINEをブロックしており、そのまま自然消滅を狙っているのかもしれません。

恋人を嫌いになった人が見せる典型的なサインです。

嫌われたサイン➁:スキンシップを拒否される

キスやエッチなどのスキンシップを拒否されたら、彼氏に嫌われていると考えられます

誰だって、嫌いな人に触れたいとは思わないでしょう。

ましてや、手を繋ぐなどの触れ合いさえ拒否されるようであれば、ほぼ間違いなく嫌われていると言えるため、すでに別れ話を切り出すタイミングを探っているのかもしれません。

早急な対処が必要ですが、彼氏の気持ちを取り戻すのは難しいでしょう。

もう一度チャンスを!好きになってもらうには?

彼氏に嫌われたサインを見抜いたからといって、落ち込む必要はありません。

諦める前に、もう一度好きになってもらえるように前向きに考えましょう。

嫌われた彼氏に好きになってもらう方法は、以下の2つです。

好きになってもらう方法➀:嫌われた原因を改善する

あなたに何か問題があったから、彼氏に嫌われてしまったのです。

嫌われた原因を改善しない限り、自分の気持ちを伝えたり、いい彼女になろうとしたところで彼氏の気持ちを取り戻すことはできません

どうして嫌われたのか、自分のどこに問題があるのか、彼氏に嫌われた原因を探ることからはじめましょう。

好きになってもらう方法➁:自立した女性になる

仕事を頑張ったり、友達や趣味の時間を過ごして恋愛中心の生活から抜けだしましょう。

自立した女性になれると、あなた自身が明るくポジティブな性格に変わり、毎日を楽しく充実して過ごせるようになるでしょう

笑顔が絶えない彼女を見ていたら、自然と彼氏の気持ちが戻ってくるはずです。

彼氏に嫉妬や依存している人は、自立することをおすすめします。

サインを見逃さないように!

「彼氏に嫌われたサイン」や「彼氏に嫌われる彼女の行動」を中心に紹介しました。

嫌われたサインを見逃してしまうと、気づいたときには手遅れの状態になっています。

嫌われたサインをいち早く察知して、彼氏の気持ちを取り戻しましょう。

関連記事
最近彼氏の様子が気になる…男性が冷めたときに見せるサインとは?
見逃すな!彼が出す破局のサインって?行動編・LINE編
連絡が急に減った!男性に別れたいサインを出されたときの対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!