見逃すな!彼が出す破局のサインって?行動編・LINE編

彼のことが好きだと、「絶対に別れたくない!」「破局のサインに気づいて阻止したい」と思いますよね。

そこで、ここでは彼が出す破局のサインの行動編とLINE編を紹介します。

彼の破局のサインに気づいて破局を防止したい方は、ぜひ参考にしてみてください。

破局の前にはサインがある!?

破局の前にはサインがある

破局する前には、連絡を取る頻度が減ったりデートの誘いを断られるといった破局のサインがあります。

「破局したくない」「関係を修復したい」と思うなら、彼の破局のサインに気づいていち早く対応するようにしましょう。

破局のサインに気づかれないようにしてる

中には、破局のサインに気づかれないようにしている人がいます。

本当は気持ちが冷めているのに冷めていないふりをしたり、会いたくないと思っているのデートをするなど、相手が破局のサインに気づかれないようにしている場合は、破局のサインに気づきにくいでしょう。

彼が出す破局のサイン【行動編】

デートを断る

今までデートの誘いを断られたことがないのに、デートの誘いを断られるようになったら破局のサインの可能性があります。

「彼女に会いたくない」「別れたいから距離をおこう」と思って、あなたからのデートの誘いを断るのでしょう。

他の女と関わるようになる

破局する前には、他の女と関わるようになるという破局のサインがあります。

「他に女をつくって別れたい」「彼女への気持ちが冷めたから他の女が魅力的に感じる」と思って、他の女と関わるようになります。

彼氏が他の女と仲良くなりはじめたら、破局のサインだと思いましょう。

優しくなくなる

今まで優しかった彼氏が優しくなくなったら、破局のサインかもしれません。

急に彼氏が冷たくなったり、あなたのことを構わなくなった場合は、あなたに対する気持ちが冷めた可能性が高いです。

彼が出す破局のサイン【LINE編】

LINEの頻度が少なくなる

LINEの頻度が少なくなったのは、「気持ちが冷めたから連絡するのがめんどくさい」「連絡をまめに返さないようにして距離をおこう」と思っている可能性があります。

そのため、LINEの頻度が少なくなったら、破局のサインと言えるでしょう。

そっけない返信がくる

今までそっけない返信がくることがなかったのに、そっけない返信がくるようになった場合は、破局のサインかもしれません。

「好きじゃないから返信するのがめんどくさい」「別れたいから返信は適当でいいや」と思って、そっけない返信をするのでしょう。

電話に出てくれない

あなたが電話をしたときに電話に出てくれない場合は、破局のサインの可能性があります。

毎日LINEで電話をしていたのにしなくなったり、よく電話を無視されるようになったときは、気持ちが冷められてると思うようにしましょう。

破局したくない!回避するには?

破局の原因を改善する

破局しそうなのは、何か原因があるはずです。

その原因を改善することで、彼氏が「今の彼女とならうまく付き合える」「やっぱり彼女のことが好き」と思うようになり、破局しなくてすむかもしれません。

彼に気持ちを伝える

破局しないために、「好きだから別れたくない」「これからも仲良く付き合ってたい」など、彼氏に気持ちを伝えるといいでしょう。

彼氏があなたの正直な気持ちを聞いたら、「こんなに好きでいてくれるなら別れないようにしよう」と思うかもしれません。

一度距離をおく

破局しそうなときは、一度距離をおくといいかもしれません。

距離をおくことで、彼氏は「彼女に会えなくて寂しい」「やっぱり彼女のことが好き」と思って、別れることを踏みとどまるかもしれません。

破局しそうなときに距離をおくと「別れるかも」と不安に思いますが、勇気を出して距離をおきましょう。

後悔しないように精一杯尽くそう!

破局しそうなときに「もういいや」と諦めて別れると、「別れなければよかった」と後悔する可能性があります。

そのため、破局しそうなときは、精一杯相手に尽くして後悔しないようにしましょう。

関連記事
別れそう...彼氏の好きって気持ちを取り戻せるかもしれない言葉5選
いち早く察知して防ぎたい!別れそうな前兆とは?
このままだと彼氏と別れそう!別れたくないときの対策とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!