遠距離の彼が好き!付き合う前の電話・LINEで分かる脈ありサイン

遠距離の彼を好きになって、「私のことをどう思っているか知りたい」と悩んでいませんか?

好きな彼が脈ありか分かったら、あなたの片思いを成就させることができるかもしれません。

今回は、「電話やLINEで分かる遠距離の彼の脈ありサイン」について紹介します。

片思いを成就させたい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

遠距離の片思い中!彼の脈あり・脈なしサインが知りたい

片思いを成就させるために彼の脈ありサインを見抜きましょう!

片思いをすると、「私のことをどう思っているんだろう」「よく連絡をくれるけど脈ありなのかな」と好きな人の気持ちが気になってしまいますよね。

さり気なく好きな人がいるのか質問をしてみたり、これまでの恋愛について話を振ってみるなど、自分のことを意識してもらえるように頑張ってみても彼の気持ちがわからなくて悩んでいる人は多いようです。

好きな人の気持ちがわかっていると、それだけ片思いを成功させる方法が見つけやすいため、彼の脈あり・脈なしサインを見抜くことが大切です。

意外なところから彼の気持ちを知ることができるため、常に彼へのアンテナを張っておきましょう。

遠距離で離れていても男性と脈ありかは見分けることができる

遠距離の彼が脈ありか見抜きたいなら連絡から見抜こう!

片思いを成就させるために、彼の気持ちを見抜くことが大切です。

しかし、付き合う前は何かと気を使ってしまうため、「好きな人はいるの?」「どんな人が好みなの?」と踏み込んだ質問ができずにいる人が多いと思います。

そんなときは、彼との連絡のやり取りの中から脈ありか脈なしかを見抜きましょう。

好きな気持ちを悟られることなく、あなた主導で片思いを成就できるはずです。

付き合う前はここで見極めろ!男性の脈あり・脈なしサイン

付き合う前に彼が脈ありかを見抜くことで、片思いの成功率が上がりますが、男性が見せる脈あり・脈なしサインを知らなかったら見抜くことはできません。

今度は、代表的な男性の脈あり・脈なしサインを確認してみましょう。

脈ありサイン➀:あなたのことを褒めてくれる

男というのは、とにかく好きな女性を褒めてくれます

好きな人はよく観察しているため魅力的な部分に気づきやすく、他人との違いや些細な変化を発見するたびに褒めてくれます。

あなたの好きな遠距離の彼が、たくさん褒めてくれるのであれば脈ありかもしれません。

脈ありサイン➁:何かと気にかけて心配してくれる

男というのは、好きな人を何かと気にかけて心配してくれます

仕事を頑張っていると知って、「頑張ってほしいけど体に無理はダメだよ」と優しく声をかけてくれたり、体調を崩したと聞くと「何かできることはない?」「そっちに行こうか?」と心配してくれます。

遠距離の彼が気にかけてくれたり心配してくれているようであれば、あなたに脈ありかもしれません。

脈なしサイン➀:彼から連絡をしてくれない

好きな人とは、どんな形であっても繋がっていたいですよね。

しかし、彼が脈なしだったらあなたのことを恋愛対象に見ていないので、まともに返信をしてこなかったり、そもそも彼があなたに連絡を取る気がありません

いつもあなたから連絡するばかりだったら、脈なしと考えていいでしょう。

脈なしサイン➁:LINEの返信が素っ気ない

片思いの彼と繋がっていたくて連絡をしたのに、「そうなんだ」「知らなかった」など、素っ気ない返事ばかりだったら脈なしと考えていいでしょう。

恋愛対象として見ていないため、あなたに好かれようと嫌われようと興味がありません。

連絡するほど寂しさを感じてしまうため、連絡の内容に気をつけたり、あえて連絡をしないなどやり方を変えたほうがいいでしょう。

連絡も重要。付き合う前の電話・LINEで彼の気持ちを確かめる方法

遠距離の彼に片思いをしているときは、電話やLINEで彼が脈ありなのかを知ることができます。

どのように彼の気持ちを確かめるのか、その方法を確認してみましょう。

電話やLINEで彼の気持ちを確かめる方法➀:彼のほうから連絡がくるか

付き合う前は、彼との距離を縮めるために電話やLINEをすると思いますが、彼から連絡がくるようであれば、あなたの気を惹きたいと思っているでしょう。

好きだったら、会えなくても電話やLINEで少しでも繋がりたいと思うものです。

あなたから連絡をしていないのに彼から連絡がくるのであれば、あなたの片思いが成就するのはもうすぐでしょう。

電話やLINEで彼の気持ちを確かめる方法➁:彼の既読や返信が早いか

あなたから彼にLINEを送ったときにすぐ既読になったり、すぐ返信してくれるようであればあなたからの連絡を待っている状態と考えられます。

「あなたと少しでも多く連絡を取り合いたい」「あなたを待たせるようなことはしたくない」と、あなたにゾッコンである可能性が高いです。

電話やLINEで彼の気持ちを確かめる方法③:彼とのラインが途切れないか

好きな人とは、少しでも長くお喋りしたりLINEでやり取りをしたいと思いますよね。

いつもは早く寝てしまうのに、片思いをしているときは彼との時間が愛おしくて、「この時間がいつまでも続いたらいいのに」と思う人が多いのではないでしょうか。

頻繁に長電話をしたりLINEが途切れないようであれば、両思いである可能性が高いです。

返事をしてくれたり、新しい話題を振ってくれるなど、LINEが途切れないようにしてくれているのであればあなたのことを好きになっているでしょう。

脈ありだったらどうすればいい?遠距離の彼と付き合う方法

付き合う前に片思いの彼が脈ありだとわかったら、「早く彼と付き合いたい」と思いますよね。

今度は、脈ありの彼と付き合う方法を確認してみましょう。

遠距離の彼と付き合う方法➀:離れていても自分の存在をアピールする

付き合う前に脈ありだとわかったら、今の関係から進展させなければいけません。

遠距離にいるから会えないかもしれませんが、自分の存在をアピールする方法はたくさんあります。

毎日LINEや電話で関係を深めたり、SNSで可愛く撮れた写真をアップして、あなたのことを好きになってもらいましょう。

完全に好きにさせたら、「誰にも取られたくない」という独占欲を持ってくれるため、彼から告白をしてくれるかもしれません。

遠距離の彼と付き合う方法➁:付き合う前でも定期的にデートをする

片思いの彼と付き合いたかったら、付き合う前から定期的にデートをしましょう

デートをすると、付き合ったときの二人をイメージさせやすく、「こんな風に付き合えたら幸せだろうな」とさらにあなたを好きになってくれます。

毎日電話やLINEで連絡を取り合うより、1回のデートのほうが恋を進展させるには効果的です。

彼に意識してもらうために、付き合う前から彼をデートに誘ってみましょう。

さいごに

「電話やLINEで分かる遠距離の彼の脈ありサイン」について紹介しました。

彼の脈ありサインを見抜くことができると、片思いを成就させやすくなります。

今回紹介した情報をもとに、さり気なく彼の気持ちを確かめてみてください。

関連記事
遠距離の彼に片思い!男の脈ありサイン&成就させる方法
遠距離の片思いの男性心理&彼を落とす方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!