遠距離の片思いの彼に効果的なLINEの内容&送る頻度

片思いをしている彼が遠距離の場合は、2人の距離を詰めるツールとしてLINEを使用する人が多いです。

LINEを効果的に送ることで、片思いの彼を射止めることができます。

今回は、遠距離の片思いの彼に効果的なLINEの内容と、送る頻度を紹介します。

片思いの彼が遠距離で悩んでいる方は、参考にしてみてください。

遠距離の片思いの彼に効果的なLINEの内容

【効果的なLINEの内容1】ポジティブな内容

遠距離で片思いの彼にLINEを送るときは、ポジティブな内容のものを送りましょう。

ポジティブで楽しい内容のLINEであれば、多くの男性があなたに対していいイメージを持ちます。

【効果的なLINEの内容2】関係が深くなる前は軽い内容

遠距離で片思いの彼との関係が浅いときは、軽い内容のLINEを送りましょう。

あまり親しくない相手から重い相談をされたときに、多くの男性が戸惑ってしまうためです。

軽い内容のLINEを送りながら彼の趣味や嗜好を調べることで、より彼と親密になれる話題を見つけることができます。

【効果的なLINEの内容3】返信に困らない内容

遠距離で片思いの彼に送るLINEは、返信に困らないないようにしましょう。

返信に困らない内容であれば、彼からの返信に期待できるため、継続的にLINEでやり取りすることができます。

【効果的なLINEの内容4】返信したくなる内容

遠距離で片思いの彼の趣味や好きなことを把握しているときは、彼が興味を持つ内容のLINEメッセージがおすすめです。

彼が好きなプロ野球チームの話題や好きなアーティストの話題を振ることで、返信してもらえる確率が高くなるためです。

【効果的なLINEの内容5】相手のことを考えている内容

遠距離で片思いの彼にLINEを送るときに、一番大切なのは相手のことを考えている内容です。

彼と仲良くなりたいときは、あなたが話したい内容を送るのではなく、彼が楽しめる内容のメッセージを送りましょう。

例えば、ポジティブな内容のメッセージだったとしても、彼が興味を持たないアーティストの話をした場合は、返信が来ないケースやそっけない返信が多くなってしまいます。

遠距離の片思いの彼に逆効果なLINEの内容

【逆効果なLINEの内容1】自分の想いだけを強くアピールする内容

遠距離の片思いの彼に対して、自分の思いだけを強くアピールするようなLINEの内容は逆効果です。

とくに、彼があなたのことをあまり知らないときは、強い思いをLINEでぶつけられたとしても「重い女」と思われるだけです。

また、自分の想いだけを強くアピールするようなLINEには、「どう返信していいか分からない」と彼が感じてしまい、返信しないで終わるケースが多いです。

【逆効果なLINEの内容2】凝り過ぎた内容

遠距離の片思いの彼に凝り過ぎた内容のLINEを送ると、場合によっては読んでくれないことがあります。

とくに、彼が仕事で忙しいタイミングのときは、凝った内容のLINEが彼の迷惑になってしまうことがあります。

【逆効果なLINEの内容3】ネガティブな内容

恋人でもない相手からネガティブな内容のLINEを送られたときは、「読みたくもない」と思う人が多いです。

片思いの彼があなたに対して悪い感情を持つことが考えられるので、ネガティブな内容のLINEを送らないようにしましょう。

片思いの彼に送るLINEの頻度

最初は週に1度くらいから

遠距離の片思いの彼にLINEを送る頻度は、最初は1週間に1回くらいがおすすめです。

「早く仲良くならないと、彼女ができるかもしれない」という焦りから、積極的にアプローチしたくなる人が多いですが、最初からアタックしすぎるのはNGです。

LINEのやり取りをしていくことで、片思いの彼との距離をじっくりと縮めていくことが、片思いを成就させるコツです。

彼とのやり取りが当たり前のようになってきたら、1日に1回程度まで回数を増やしましょう。

遠距離の片思いを成功させる方法

遠距離の片思いは、直接会うのが難しいためなかなか成功しません。

遠距離の片思いを成功させるためには、じっくりと信頼関係を築いて、彼にとって大切な相手になる必要があります。

彼の相談に乗れる相手になる

彼にとって大切な相手になるために、彼に相談される女性になること目指しましょう。

とくに、周囲の女性に相談できないような内容を気軽に聞ける立場になれば、彼にとってあなたの存在が大きくなります。

また、彼の趣味を理解して、一緒に楽しむことができればより大切な相手になることができます。

LINEの内容は気をつけよう!

遠距離の片思いの彼との距離を縮めるために、LINEは有効です。

しかし、LINEの内容によっては彼に避けられることになりかねないので注意してください。

関連記事
遠距離の片思いの男性心理&彼を落とす方法
会えない分やっぱり難しい!片思い中の遠距離の男を落とす方法
遠距離の片思いは難しい?恋を実らせる方法&成功体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!