恋が叶う!?恋愛運アップの言葉・おまじない7選

あなたは今恋をしていますか?恋してる時って楽しいですよね。だけど、好きな人に想いを伝えられず時には切ない片想いをしている方も多いのではないでしょうか? 今回はそんな片想い中の方から恋人がいる方にまでおすすめのおまじないをご紹介!素敵な恋愛を楽しみたい方はぜひチェックしてみてください。

恋愛の効果的な言葉の唱え方

皆さまは恋のおまじないって何か試してみたことはありますか?言葉には勇気づける力があると言われています。

今回はそんな言葉の力を借りたおまじないをいくつかご紹介します。求めるものや状況でおまじないの唱えて方は異なります。片想いの方も今恋人がいる方もそれぞれの効果的なおまじないを試してみてくださいね。

片思いの恋愛に効果的な言葉

好きな彼にもっと近づきたい片想い中のあなたに効くおまじないをご紹介します。

好きな人に会えるおまじない

好きな人ができた時って好きな人にいつでも会いたいですよね♡そんな時におすすめのおまじないです。

朝目が覚めてベッドやお布団から起き上がる前に好きな彼のことを強く想ってください。そしたら唱えましょう。「私の彼はカレラレカ」この言葉を3回唱えてください。この時に誰にも見られないように注意が必要です。

好きな人に会える確率が上がって素敵な恋愛に発展するかもしれませんね。

好きな人と話ができるようになるおまじない

好きな彼と少しでもいいからお話がしてみたい。そんな片想いの方におすすめのおまじないです。

その日彼と最初に会った時に行います。左手の中指で彼の背中を指して心の中で「リンクル・リンクル・フリーン・マナフ」この言葉を唱えましょう。1週間以内に彼とお話ができるかもしれません。

大好きな彼が自分に夢中になってくれるおまじない

好きな人には自分に振り向かせたいですよね?そんな好きな彼と両想いになれちゃうおまじないです。このおまじないは新月の夜から満月の夜まで毎日寝る前に行ってください。

細いピンクのリボンとピンク色のペンを準備してください。ピンク色のペンで彼の名前をローマ字でピンクのリボンに書きましょう。彼の名前を書いたリボンを右手の小指に結びましょう。彼のことを想いながらその小指にKissをします。

そして「○○君が私を好きになりますように」と唱えてください。いつしか彼の心をキャッチできるかもしれません。

両想いになれるおまじない

好きな彼と両想い♡そんな恋愛してみたいですよね。そんなあなたにおすすめのおまじないです。これらは毎日好きな彼に会った時に彼のことを見つめながら行います。

「シャリブリ・シャリブラ・エストラトン」この言葉を唱えましょう。少しづつ彼の気持ちが自分の方へ向いて素敵な恋愛が待っているかもしれません。

両思いの恋愛に効果的な言葉

恋人がいても不安な時ってありますよね。そんなあなたに効くおまじないをご紹介します。

好きな彼の気持ちがわかるおまじない

いい関係を保つ為にも好きな彼の気持ちって知りたいですよね。そんな時におすすめのおまじないです。これは彼と話す前に行います。

「アルテミスの光よ、闇よりも深き人の心を照らせ」と唱えましょう。自分に対する彼の気持ちがわかっちゃうかもしれません。

好きな彼との初デートが楽しくなるおまじない

ついに素敵な彼ができて初デートなんて嬉しいですよね。だけど、緊張からかデートが不安に感じることってありませんか?そんな時におすすめのおまじないです。

これは家を出る前に行います。に「サラスパティー、2人の愛をお守りください」この言葉を唱えましょう。これで楽しいデートもバッチリですね。

喧嘩・破局に効果的な言葉

普段は仲が良くても時には喧嘩することだってありますよね。そんな時に効くおまじないをご紹介します。

彼の浮気心を消すおまじない

好きな彼が自分以外の女性と浮気してら嫌ですよね。そんな時におすすめのおまじないです。

ラベンダーの花びらを準備しましょう。そして「あなたは私のもの、私以外の女性と一緒にいる時も、いつも私を考える」この言葉を心の中で唱えましょう。その後準備したラベンダーの花びらを彼の頭に振りかけてください。

この時遊び半分な振りして上手に振りかけてくださいね。

仲直りしたい時のおまじない

時には好きな人と喧嘩しちゃう時もありますよね?だけど素直に謝れないそんな時におすすめのおまじないです。スミレの種を3粒とピンク色の色紙、ハンカチを準備しましょう。

スミレ種をピンク色の色紙で包み、さらにハンカチで包みます。それを服の左ポケットに入れてポケットを押さえながら彼のことを思い浮かべてください。そして「イオ・イオ・イオ」この言葉を唱えましょう。素直に謝ることができるおまじないです。

恋愛運UPのおまじない

恋愛のおまじないは他にもあります。ここでもいくつかご紹介します。ぜひ試してみてくださいね。

理想の恋人ができるおまじない

素敵な恋愛がしたいけど、まだ素敵な彼、イヤ好きな人さえもまだいないあなたにおすすめのおまじないです。このおまじないは金曜日の夜10:00ピッタリに行います。

削ってない新しい鉛筆を1本準備してください。そしてその鉛筆を握り締めながら「ムトトワ・ニュカリ・ニョヤ」と3回唱えましょう。後はその鉛筆を使うだけです。鉛筆が小さくなる前に素敵な彼と出逢えるかもしれません。

離れた所にいる彼をそばに引き寄せるおまじない

好きな人とは少しでも近くにいたいものですよね。そんな時におすすめのおまじないです。

「エル・ソルバノス・トリタス・グランデ・アスタルテ・オルソバノス・エルバノス・トリタス・コラソン・エ・コラソン・エル・アモル・ビイダ」この言葉を唱えましょう。彼を引き寄せられるかもしれません。

想いが伝わるおまじない

三十六歌仙の一人平兼盛の一句から好きな人に想いが伝わると言われている言葉をご紹介します。「忍ぶれど 色に出にけり我が恋は ものや思ふと人の問ふまで」これは周りの人にもわかる位あなたのことが好きという内容です。

このように有名な和歌はおまじないとしても有名です。好きな人とすれ違う時に小さな声でこの和歌を唱えてみてくださいね。

さいごに

いかがだったでしょうか?
試してみたいおまじないはありましたか?好きな人ができたら彼との恋愛を夢見ますよね。そして恋する想いを少しでも叶えたい方はおまじないを信じる力と共にぜひ試してみてくださいね。

関連キーワード

おすすめの記事