失敗しない!無料でできる結婚相手占い6選

占いブームもあり、今では無料でできる結婚占いサイトが数多くあります。

しかし、全ての占いサイトが当たるわけではありません。そこで今回は、無料でできる結婚相手占いについてご紹介していきます。

当たる占いの見分け方もありますので、ぜひ最後まで読んで参考にしてくださいね。

結婚相手の相談に強い!当たる占いの見分け方

どうせ占いするなら、誰しもが当たってほしいと思いますよね?でも「どの占いがいいいんだろう?」「この占いアプリは大丈夫かな?」と誰もが悩んでしまうものです。

そんなときに役立つ占いアプリの見分け方についてご紹介します。

見分け方①:口コミで人気が高い

当たる占いの見分け方1つ目は、口コミでの評価が高い占いサイトになります。そもそも口コミとは、実際に利用した人の体験談です。

リアルな感想が詳しく書き込まれており、評価の高い口コミが多い占いサイトであれば当たる確率の高い占いサイトだと考えることができます。

「どの占いサイトがいいの?」と悩んでいる人は、利用する前に口コミの評価をチェックして見てください。

見分け方②:監修者が有名な占い師さん

当たる占いの見分け方2つ目は、監修者が有名な占い師さんであることです。

どの占いサイトにも、必ず監修している方が付いています。そのなかでも人気の占いサイトには当たると有名な占い師さんが監修していることが多くあります。

さまざまなメディアで紹介されるような占い師さんが監修していますので、高い的中率だけでなく分かりやすいアドバイスなどを知ることができます。

無料でできる結婚相手占いのサイト・アプリ3選

ここからは、無料でできる結婚相手占いのサイト&アプリについてご紹介していきます。サイト選びに困っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

無料結婚占いサイト①:占いTV NEWS

無料でできる結婚相手占いのサイト1つ目は、占いTV NEWSになります。

無料で当たる結婚占いができると多くの口コミで話題になっています。無料といっても、占い師さんは鑑定歴35年の超ベテラン【浅草橋の母】である土屋慶真先生が鑑定してくれます。

一流芸能人も相談に訪れるほど高い的中率を誇る姓名判断で、あなたの結婚する時期や結婚相手について詳しく教えてくれます。結婚の悩みを解決したいのであれば、一度試してみてはいかがですか?

口コミ

30代 女性

浅草橋の母が占ってくれる無料占いサイトで、結婚鑑定してみました!本当に当たるし、無料なのに詳しく鑑定してくれるので楽しめました。

結婚を諦めてましたが、占ってみたことでちょっと自分の未来に希望が持てましたね。遊び感覚でできるのでおすすめです。

20代 女性

結婚占いをネットで探してたところ、有名な浅草橋の母が無料で鑑定してくれるサイトがあったので占ってみました。「ここまで占えて無料?」と驚くほどの内容でしたね。

自分のことも当たってましたし、結婚の時期や結婚相手について詳しく教えてくれるサイトでした。占い好きの友達に教えてあげましたが、喜んでくれていました。

占いTV NEWS 浅草橋の母

無料結婚占いサイト②:COCOLOni(ココロニ)

無料でできる結婚相手占いのサイト2つ目は、COCOLOniになります。

名前・生年月日・性別を入力するだけで鑑定してくれます。性格や結婚相手の特徴、さらには出会いの時期などさまざまな項目を無料で占ってくれることで、口コミでも当たると人気の結婚占いサイトになっています。

占い師さんは、自由が丘の母である安芸実(あきみ)先生。実績豊富な安芸実先生ですので、具体的な鑑定結果を出してくれますよ。

20代 女性

たまたま見つけた結婚占いサイトでしたが、当たってることが多くて驚きました。無料でも私の性格や特徴など詳しく教えてくれましたし、結婚の時期も教えてもらえて大満足でしたね。

特にアドバイスが核心をついていて分かりやすかったです。参考になるのでまた時期をずらして占ってみたいですね。

20代 女性

ココロニは前から使ってた占いサイトでしたが、結婚占いははじめてでした。未来の結婚相手のことや出会う時期など的確に教えてもらうことができました。

自分自身のことも気づかなかっただけで、納得できることばかり書かれていて、無料なのに凄いって思えましたよ。

ココロニ 占いサイト

無料結婚占いサイト③:カナウ

無料でできる結婚相手占いのサイト3つ目は、カナウになります。カナウは多くの女性に人気の高い占いサイトです。人気の理由は、高い的中率の占いが無料でできるということです。

出会い・復縁・複雑愛と、恋愛に関する占いであれば、どれでも無料で占えます。もちろん結婚に関する悩みも占うことができます。将来の結婚や結婚相手の特徴、さらには結婚する時期などが占えるようです。

20代 女性

ネットで見つけたカナウで彼氏との結婚について占ってみました。性格や相性だけでなく、結婚できる時期など詳しく占ってくれて楽しかったですね。

当たってることが多いですし、参考になるアドバイスばかりで良い占いサイトだと思います。今では気分が落ちたときに占ったりしています。もう手放せないですね!

20代 女性

カナウは当たります。無料なのに凄く丁寧な占い結果とアドバイスをしてくれるので頼りになる占いサイトだと思います。

彼氏との結婚の時期も知れて今からワクワクしています!彼氏と仲良くいれるためのアドバイスが良かったのか、今はとても仲良く付き合うことができてます。本当に当たるサイトなのでおすすめです。

カナウ 占いサイト

占い師に1対1で相談ができる!初回無料の占いサイト・アプリ3選

続いてご紹介するのは、初回無料で占い師さんに直接相談ができる占いサイトをご紹介していきます。占い好きな人はぜひ参考にしてくださいね。

初回無料の占いサイト①:宿曜占星術

初回無料でできる占いサイト1つ目は、astrologyの宿曜占星術になります。宿曜占星術は人の運命・運勢・特徴などを知ることができる占術です。

生年月日を入力するだけで、あなたの運命を知ることができます。運勢全般・相性・恋愛・有名人と、色々なジャンルを占うことができるのも人気の秘密です。

実際に「当たってる!」「当たり過ぎて怖い」といった口コミが数多く投稿されているようです。あなたも解決したい悩みを抱えているようでしたら、一度astrologyの宿曜占星術で占ってみてはいかがですか?

口コミ

30代 女性

偶然見つけた宿曜占星術という無料占いを試してみました。宿曜占星術を聞いたことはあったのですが、実際に占ってもらうのは初めてでした。

とにかく当たる鑑定で驚きましたね。無料分だけでも十分詳しく鑑定してくれます。しかし占い好きな私には物足りなくなってしまい有料でも鑑定してもらいました。より詳しく的確なアドバイスをもらうことができて、納得の鑑定でした。

お金を出してでも占ってもらう価値が十分にあり大満足です。

20代 女性

友達に勧められて宿曜占星術というサイトで占ってもらいました。自分の運命や彼氏との将来を占うことができました。無料でも詳しく鑑定してくれましたが、当たり過ぎるのでつい有料でも鑑定してもらいたくなってしまいました。

占い師さんが直接鑑定してくれましたし、恋愛だけでなく仕事や対人関係など、色々な悩みを解決することができました。ネットでこれだけ当たる占いサイトと出会ったことはありません。私も別の友達に紹介しようと思いましたね。

宿曜占星術 公式サイト

初回無料の占いサイト②:GoisuNet

初回無料でできる占いサイト2つ目は、GoisuNetになります。GoisuNetは色々な雑誌でも紹介されることが多く、知名度の高い占いサイトになります。

恋愛・開運・仕事など、悩みのジャンルに合わせて無料占いがうけられるようになっています。もちろん結婚に関する悩みも占うことができ、占術・相談内容などから自分に合った占いを探すことができます。

有名な占い師さんに相談できる占いもあり、「ようやく悩みが解決できた」「当たり過ぎて凄い」といった口コミもたくさん投稿されるほど高い人気を誇っています。

口コミ

20代 女性

色んな雑誌でも紹介されていたのでGosiuNetのことは前から知っていました。何度か無料の占いも体験したことがあります。そのときから「良く当たるなぁ」と感じていましたが、有料で鑑定してもらったことで綺麗に悩みを解決することができました。

本格的な鑑定でしたし具体的な解決策を教えてもらうことができました。そのおかげで悩みが解決できたと確信しています。あのとき有料でも相談してみて良かったです。

30代 女性

GosiuNetは有名です。私の友達もたくさん占ってもらってます。もちろん私もGoisuNetで占ってもらいました。彼氏のことや将来の結婚についての相談がほとんどです。

初めの頃は無料占いでしたが、もっと詳しく鑑定してもらいたいと思うようになって有料でも占ってもらいました。やはり有料なだけあって、より詳しく丁寧な鑑定がうけられて大満足です。

それからは定期的に有料で鑑定してもらっています。悩みがすぐに解決できるので助かっています。

GoisuNet 公式サイト

初回無料の占いサイト③:驚愕の的中霊視・パシンペロンはやぶさ

初回無料でできる占いサイト3つ目は、スピリチュアル芸人【パシンペロンはやぶさ】さん監修の占いサイトになります。

パシンペロンはやぶささんは、幼いころより高い霊能力でさまざまな体験をしている霊能力者さんでもあります。芸人としての活動をしながら、テレビ・ラジオ・雑誌・対面などでスピリチュアルや占いもされている鑑定実績も豊富です。

そんな凄腕のはやぶささんが監修しているだけあって、的中率や解決策を細かく知ることができると大人気です。あなたも解決したい悩みがあるようでしたら一度鑑定してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

テレビで見て「占ってもらいたいな」と思ってた芸人さんだったので、アプリがリリースされてすぐに利用してみました。一部無料でも満足できましたが、本格的な鑑定も受けてみたくなって、有料でも占ってもらいました。

有料になるともっと詳しく鑑定してくれましたし、すごく丁寧なアドバイスをもらうことができます。本当にリアルな鑑定がうけられますのでおすすめですよ。

30代 女性

はやぶささんの占いが受けられると知ってすぐに登録しちゃいました。びっくりするほど当たりましたね。当たり過ぎて笑いが止まらなかったです笑

私の性格や運命、恋愛や仕事など色々なアドバイスをしてくれました。保存しているので不安になったときに読み返してます。本当に当たる占いです。これだけ当たる占いサイトは初めてですね。

パシンペロンはやぶさ 公式サイト

さいごに

無料でできる結婚相手占いについてご紹介してきました。いかがでしたか?最近では手軽に占えるアプリやサイトが増えてきています。

そのなかでも今回ご紹介したものは、特に当たると人気なものばかりになっています。人気も的中率も高いものばかりですので、ぜひ試してみてください。

きっとあなたの結婚に関する悩みが解決できるはずですよ。

関連記事
静岡にいる当たる手相占い師『てっちゃん』って何者!?
町田で当たる手相人相専門の【占い どんぐり】とは?口コミ&占い師
沖縄で当たると話題のユタ…又吉陽子(またよしようこ)先生について

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!