【無料占い】復縁・離婚・夫婦の悩みが解決できるおすすめ占い3選

復縁・離婚・夫婦の悩みを相談できずに悩んでいるときは、占いがおすすめです。

今回は、復縁・離婚・夫婦の悩みが解決できる、無料のおすすめ占い3選を紹介します。

「離婚した元夫と復縁したい」「最近夫とうまくいっていない」など、復縁・離婚・夫婦の悩みがある方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

復縁・離婚・夫婦の悩みを占いで解決しよう

復縁・離婚・夫婦の悩みを、親族や友達に相談する人がいますが、中には、悩みを人に相談できない人もいます。

そんなときにおすすめなのが、鑑定すると気持ちが楽になる占いです。

対面鑑定だけでなく、電話占いやメール占いもあるので、復縁や離婚の悩みを相談できない人におすすめの方法です。

【無料】復縁の悩みにおすすめの占い

名前で、復縁できるかどうかが簡単にわかる占いがあります。

まずは、自分の名前と復縁したい人の名前を全てひらがなにして、母音を数字に変換します。

たとえば、名前が「やまだたろう」なら、「111153」になります。

そして、相手の名前も数字に変換したら、共通している数字を消していきます。

自分の名前が「山田太郎」で、相手の名前が「佐藤美香」だとしたら、山田太郎が「111153」で、佐藤美香が「15321」になるため、その2つの数字から共通している数字を消します。

この場合だと、山田太郎が「11」で、佐藤美香が「2」になります。

桁が2桁なら、その数字を足しましょう。

そうすると、山田太郎も佐藤美香も「2」になります。

この数字によって、鑑定結果がわかります。

1・・・大好き
2・・・嫌い
3・・・好き
4・・・ただの友達
5・・・絶交状態
6・・・夢中になっている
7・・・恋愛中

という意味になります。

この占いをすることで、復縁したい相手の気持ちがわかるので、ぜひ試してみてください。

【無料】離婚の悩みにおすすめの占い

離婚の悩みを持っている人におすすめの占いは、心理テストです。

離婚のことで悩んでいる方は、さっそく1つ試してみましょう。

あるお店に行くとチョコレートがたくさんあり、あなたはその中の1つだけ選んで
食べることができるので、選択肢から選んでください。

1→普通の板チョコ
2→カカオ分の少ないミルクチョコ
3→バナナ味やイチゴ味などさまざまな味が多く入っているチョコの袋
4→アーモンド入りのチョコ

1を選んだ人は、今の相手とはうまくやっていけている状態
2を選んだ人は、今の相手はただの友達関係
3を選んだ人は、今の相手以外にも適切な人がほかにいる
4を選んだ人は、今の相手とは遊びの関係

となります。

結果が1の場合は、離婚をしないほうがいいかもしれません。

【無料】夫婦の悩みにおすすめの占い

夫婦の悩みを持っている人におすすめの占いは、紙とペンで簡単にできる占いです。

この占いは、2人の相性がわかる占いです。

ドラマ「プロポーズ大作戦」にも登場する占いなので、「プロポーズ大作戦」を観ていた人は知っているかもしれません。

まずは、2人の名前の母音を、先ほどのように数字に変換します。

そして、その2人の名前の数字を続けて書きます。

たとえば山田太郎と佐藤美香なら、「11115315321」と書いて、横にある数字同士を足していきます。

この場合だと「2226846853」になり、この足し算を2桁になるまで続けます。

このとき、10以上なら下1桁の数字を書くようにしましょう。

最後に出た2桁の数字が、二人の相性になります。

結婚生活は2人の相性が大切なので、夫婦の問題があるときは、ぜひこの占いを試してみてください。

自分で簡単にできる占いもある

復縁・離婚・夫婦の悩みが解決できる、おすすめの無料占い3選を紹介しました。

復縁や離婚の悩みは、人に相談できないことが多いため、占いに頼ってみるのもいいかもしれません。

復縁や離婚などの悩みがある人は、今回紹介した無料占いをぜひ試してみてください。

関連記事
東京で復縁の悩みを解決!当たる対面占い師5選
タロット占いが当たる!復縁の悩みにおすすめの無料占い5つ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!