泊まるのに何もないのは復縁できる?元彼の心理と可能性

元彼とお泊まりをするときは、「キスをしたり、体の関係をもつのかな?」と期待をすることがあるでしょう。

しかし、実際に泊まって何もされなかった場合は、「復縁できないのかな」と不安に思ってしまいますよね。

ここでは、泊まるのに何もない元彼の心理と復縁の可能性について紹介します。

元彼とお泊まりをしたのに何もなかった方は、ぜひ参考にしてみてください。

元彼と泊まるのはアリ?ナシ?

復縁できなくてもいいならアリ

復縁をする前に元彼と泊まると、何もないのに「付き合わなくてもキスや体の関係をもてるかも」と思われてしまう可能性があります。

そう思われてしまうと、復縁できなくなってしまうことがあります。

復縁したいのであれば、復縁をする前に元彼と泊まることを避けたほうがいいでしょう。

元彼に利用されたくないならナシ

別れたあとの初めてのお泊まりで何もないとしても、泊まる回数を重ねることで、そのうちキスをされたり、体の関係をもってしまう可能性があります。

元彼に利用されて、復縁できずに関係が終わってしまうかもしれません。

元彼とお泊り!何もない男の心理

心理① そういう気分にならなかった

泊まる約束をしたときは、あなたと「キスしたい」「体の関係をもちたい」と思っていたとしても、泊まる当日になりそういう気分にならなかったのかもしれません。

しかし、また泊まるときにキスや体の関係をもつ可能性があるため、注意が必要です。

心理② 大切にしたい

お泊まりをしたときに何もないのは、あなたのことを大切にしたいからかもしれません。

この場合は、元彼と復縁することで大切に扱われて、幸せになれる可能性が高いです。

「お泊まりして何もないのは脈がないの?」と思ってしまうかもしれませんが、何もないからこそ「大切にされている」とポジティブに考えるようにしましょう。

心理③ 無理に手を出したくなかった

元彼からキスや体の関係を誘われて断ったのであれば、元彼からすると無理に手を出すのは気分のいいことではなかったのでしょう。

この場合は、元彼にあなたが利用されてしまう可能性があるため、元彼との関わり方には注意しましょう。

お泊りしたけど何もなかった…復縁の可能性は?

何もないほうが復縁できる可能性は高い

元彼とお泊まりをしたのに何もないと、「私に魅力がないのかな?」「復縁はできないのかな」と不安に思ってしまいますよね。

しかし、何もないからこそ復縁できる可能性が高いです。

何もないのは、あなたのことを「大切にしたい」「復縁してから関係をもちたい」と思っているからかもしれません。

なんども泊まると復縁の可能性が下がる

元彼となんども泊まることで、「復縁しなくてもお泊まりしてくれる」「そのうちキスや体の関係をもてそう」と思われてしまうかもしれません。

そのため、お泊まりをする回数が増えるごとに復縁できる可能性が低くなってしまいます。

元彼と復縁する方法

復縁する方法① 曖昧な関係にならないようにする

元彼とのお泊まりを繰り返してしまうと、「私達は友達なの?」「言葉はないけど復縁したの?」と思い、曖昧な関係になってしまうことがあります。

曖昧な関係になってしまうと、元彼に「復縁しないでこのままの関係がいい」と思われてしまうため、復縁するには曖昧な関係にならないようにしましょう。

復縁する方法② 元彼の気持ちを確かめる

元彼とお泊まりをしていると、「私のことが好きなの?」「復縁する気はあるの?」と疑問に思いますよね。

2人の関係をはっきりさせるために、元彼にあなたのことをどう思っているのか聞いてみましょう。

元彼の気持ちを確かめることで、復縁に繋がるかもしれません。

復縁する方法③ あなたの気持ちを伝える

元彼からなかなか復縁の告白をしてもらえない場合は、あなたの気持ちを伝えるといいでしょう。

「復縁したい」「曖昧な関係はいやだ」と素直に気持ちを伝えることで、元彼はあなたと復縁することを前向きに考えてくれるかもしれません。

基本的に別れた相手と泊まるのはよくない!

元彼のことが好きだからこそ、別れているのにお泊まりをしてしまった人がいると思います。

しかし、別れた相手と泊まると「復縁しなくてもお泊まりできる」「キスや体の関係をもってくれるかも」と思われてしまうため、復縁できないかもしれません。

「元彼と復縁したい」と思っているのであれば、別れたあとに泊まるのはやめましょう。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード