今話題の占いカフェって?新大久保の占いカフェまとめ

今大人気の占いカフェ。新大久保にあることをご存知ですか?

悩みを抱えている方は、落ち着いた空間でコーヒーでも飲みながら占ってもらってみてください。きっといい答えが見つかるはずです。

ここでは新大久保にある占いカフェを2つ紹介します。

占いカフェとは?

占いカフェをはじめて耳にした人もいるでしょう。占いカフェとは、カフェでありながら占い師が占ってくれる占い館のことです。

カフェなので落ち着いた空間の中で、リラックスしながら相談できるというメリットがあります。「占い館では緊張してしまう」「落ち着いて相談したい」と思っている人に、占いカフェの利用がおすすめです。

占いカフェのおすすめポイント

占いカフェのおすすめポイント① 飲食しながら相談できる

占いカフェはカフェでもありながら占い館でもあるので、飲食をしながら占い師に相談できます。

占いは相談内容などによって時間が左右されやすいです。そのため占いが長引いてしまうと喉が乾いてしまったり、時にはお腹が空いてしまったりすることもあるでしょう。飲食しながら相談できるので喉が乾いてしまうことも、お腹が空くこともありません。

また好きな飲み物や食べ物を飲んだり食べたりすることで、気持ちをリラックスさせて相談できるでしょう。

占いカフェのおすすめポイント② 落ち着いた気持ちで相談できる

カフェは落ち着いた空間なために、悩んでいても少しは落ち着いた気持ちになりますよね。はじめて占いを経験する人は緊張してしまい、うまく相談できなかったり占い師の言葉を聞き逃してしまうこともあるでしょう。

しかし一度気持ちを落ち着かせることで、きちんと相談できる上に占い師の話もしっかりと聞くことができます。落ち着いた気持ちで相談したいと思っている人には、占いカフェはとてもおすすめです。

新大久保にある話題の占いカフェ

その1 【開運の扉】


出典:www.wowsokb.jp

2012年7月に開店し、今では占いがよく当たると評判があります。また料金設定もお財布に優しいと言われており、手相占いが995円という格安です。性格や仕事、職業、才能、金運、結婚、健康といった総合的な占いができるので、気になる方はぜひ足を運んでみてください。

【占い料金】
手相占い:995円
易占い:3,500円
タロット占い:2,500円
四柱推命:5,000円
九星気学:4,000円
風水・方位:5,000円
開運対策:10,000円

【店舗詳細】

店名開運の扉
営業時間11:00~22:00
住所東京都新宿区大久保1-16-28

開運の扉

その2 【恋愛術師】


出典:uranaicafe.modoo.at

新大久保で大変人気のある占いカフェ、「恋愛術師」。テレビなどのメディアでも紹介されるほど、占い師には実力があります。またドリンクのみの注文でも占ってもらえるので、気軽に立ち寄れる占いカフェと言えるでしょう。新大久保で占いカフェをお探しの方におすすめです。

【占い料金】
飲食:390円〜
占い料金は会員・非会員によって異なるので、直接ご確認ください。

【店舗詳細】

店名恋愛術師
営業時間12:00〜23:00
住所東京都新宿区百人町2-3-23

恋愛術師

新大久保にある占いカフェに行った人の口コミ

20代 フリーター

新大久保で占い館を探していたところ、占いカフェがあることを知りました。占いカフェなら、「はじめての私でも気軽に行けるかも!」と思い新大久保にある有名な占いカフェで占ってもらうことにしました。

実際にいってみると、とても落ち着いた空間でリラックスして相談できました。カフェラテがとても美味しくて、また悩みができたら行こうと思います。

30代 主婦

カフェなので、友人といっても何も言われることなくお茶を楽しみながら相談できました。友人と一緒に相談できたことが、私にとってはよかったです。

占い師の実力も本物で、昔ながらの友人しか知らない私のクセなどを当てていたのでびっくりです。占いカフェを探している人には、新大久保にある占いカフェをおすすめしたいです。

さいごに

占い初心者さんにおすすめなのが、占いカフェです。占いカフェなら落ち着いた雰囲気の中、リラックスをして相談することができます。

新大久保には占いカフェがあります。ぜひ参考にして気になる方は一度足を運んでみてください。

関連記事
新大久保・大久保で当たる占いがしたいなら…!人気の占い師&占いの館まとめ
新大久保イケメン通りはよく当たる!占い館の口コミまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード