新大久保イケメン通りはよく当たる!占い館の口コミまとめ

コリアンタウンとして有名な新大久保。新大久保のイケメン通りにあるとある占い師が「よく当たる!」との噂をゲットしました。

その占い師はどんな人なのか、どれくらい当たるのか、占い好きなあなたなら気になっちゃいますよね?

実際に鑑定をしてもらった人たちの口コミや体験談をたっぷりご紹介します。

新大久保を訪れた際にはぜひチェックしてみてくださいね。

新大久保のイケメン通りってどこ?

東京・新宿から山手線で1駅の距離にある新大久保。コリアンタウンとして栄え、韓流ドラマやK-POPの影響で10代から50代以上の肌広い年齢層に愛される街です。

ドラマやK-POP以外にも、韓国グルメや美容関連の話題やお店も豊富で街の注目度は高まるばかり。

新大久保のコリアンタウンには主に3つのストリートがあり、そこにほとんどのお店が密集しています。

・大久保通り
・職安通り
・イケメン通り

イケメン通りはドンキ横の脇道

今回ご紹介する占い師はイケメン通りと呼ばれるストリートに占い館にて出演しています。

通称・イケメン通りですが、人によっては【新大久保の竹下通り】【コリアタウン通り】などと呼び方がさまざま。もし道に迷ったら、とりあえずドン・キホーテを目指しましょう。

イケメン通りにある占いの館

今回「占いが当たる!」と噂になっているのは、新大久保イケメン通りにある占い館【幸運占館(こううんうらないかん)】です。


出典:www.fortuneuranai.com

日により出演する占い師が変わり、あなたの悩みや不安を解消するための手伝いをしてくれます。

対面鑑定による占いは、希望の占い師の予約も可能。ホームページをチェックして、占ってほしい占い師が出演しているかをチェックするようにしましょう。

料金は比較的リーズナブルでメニューも豊富です。

・手相のみ 995円
・10分お試しコース 1500円
・20分ライトコース 3000円
・30分通常コース 4500円
・40分リピーターコース 6000円

人気なのは10分お試しコースと30分通常コースとのこと。
また、時間が長引いた際には延長料金が加わったり、占い師によってメニューが別になっていることもあるので、心配な方は事前に調べておきましょう。

幸運占館

よく当たるおすすめ占い師

新大久保イケメン通りにある【幸運占館】の中で、特に人気の占い師がいます。
その方とは...

華美木(かみき)ローズ先生


出典:www.fortuneuranai.com

幸運占館で人気の高い華美木ローズ先生

西洋占星術をはじめ、手相・人相・タロットなど、さまざまな占術を駆使して本当のあなたへアプローチします。

特に恋愛、人間関係、仕事、時期についての相談を得意とし、予約必須の先生と言っても過言ではないでしょう。

優しく包み込むような穏やかな雰囲気で、相談者をリラックスさせてくれるのも人気の秘密です。

華美木ローザ先生のBLOGをチェック

イケメン通りにある幸運占館◎口コミ・体験談

今度は、実際に鑑定をしてもらった人たちの評判が気になりますよね?さっそく口コミと体験談をチェックしていきましょう。

みんなの口コミをチェック

10代 学生

ローザ先生、私の話をうんうんって優しく聞いてくれて、めっちゃ優しかった。これだけで十分癒される。占いもすごく説得力があって10分じゃ足りないくらい。お金貯めてまた来たい。

30代 OL

付き合っている彼との問題点が短時間で浮き彫りになり、今後の参考になりました。20分じゃ占いきれないんじゃないかって思ってたけど全く問題ありませんでした。華美木ローザ先生、ありがとうございました。

20代 アルバイト

雨宿りで適当な時間つぶしに入ったつもりだったけど、そんな軽い気持ちを後悔させてくれる確かな占いでした!華美木ローザ先生のキャラもすごく話しやすくて、ついつい占い時間を延長…笑
幸運占館に行ったら、華美木ローザ先生がおすすめです!

みんなの体験談をチェック

20代 学生

新しい靴をはいてうきうきでコリアンタウンを楽しんでいたら、、、慣れない高さのヒールに足首をぐねり。友達がもともと幸運占館に行く予定だったので私もついていきました。初め私はやらないつもりだったけど、10分1500円だったらいっかと思い占いをお願いしました。たまたま華美木先生に鑑定してもらえることになったのですが、『怪我に注意、特に足元に悪い相が出ている』と言われどきっとしました。だって、ついさっき足を捻ったばかりだったから!占いはそこまで信じている方じゃなかったけど、考え直しました。占いすごい!もとい、華美木先生すごい!

30代 デザイン業

占い好きの友達に勧められて、新大久保に遊びにいった際に幸運占館に行ってみることに。ちょうど転職を考えているときで、今いる会社をいつ辞めるのが運勢的にいいのか相談しました。本当なら2ヶ月後に辞めようと思っていたのですが、華美木ローズ先生のアドバイスでもう半年がまんすることに。そしたら、その半年の間に転職しようと考えていた会社がつぶれてしまったんです。もしアドバイスを聞かずに転職していたら無職になるところでした…今は新しい会社で順調にキャリアを積んでいます。また折りをみて先生に相談できたらと考えています。

20代 アパレル

会社にすごく苦手な人がいて…でも仕事上接点が避けられない人でストレスマックスでした。そんな時に華美木先生に占ってもらって、付き合い方のコツみたいなのを教えてもらったんです。最初は占いで人間関係が良くなるなら世の中みんなハッピーだわ、って思ってたんだけど、試しに言われたことをやってみたら苦手だった人があんまり嫌に思わなくなったんです。不思議すぎる!今はめっちゃ仲良しになってます(笑)

さいごに

新大久保のイケメン通りにある占い館【幸運占館】と、所属占い師の華美木ローズ先生について口コミや体験談とともにご紹介しました。

アクセスしやすい場所にある占い館なので、新大久保を訪れた際には、ぜひイケメン通りの【幸運占館】を訪ねてみてくださいね。そして新大久保に来たからには、韓国料理もぜひ食べて帰ってください!

幸運占館

関連記事
深夜も営業中!新宿にあるよく当たる占いの館
1,000円から!安いのに当たる池袋のおすすめ占い11選
おすすめ!駒沢で当たる占い師&占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード