口コミ付き!千葉・北習志野でよく当たる占い館を厳選して紹介

千葉県・北習志野で、当たる占いがしたいと思っていませんか?

今回は、北習志野でよく当たる占い館を厳選して紹介ます。

口コミや、鑑定料金といった詳細な情報もお伝えします。

最後まで読んで、あなたの悩みを解決してくれる占い師を見つけましょう。

千葉・北習志野で当たる占いがしたい!

総武線・船橋駅エリアに人気の占い館が集結!

北習志野は、千葉県船橋市にある地名を指します。

生活品の買い物施設が充実しているため、人気の住宅街として知られています。

もちろん、当たると評判の占い館も多く、とくに総武線・船橋駅周辺は、占いが盛んなエリアです。

地元の方から信頼されているサロンや、他府県から相談に訪れる人がいるほどの人気店がありますので、気になる占い館を探してみてくださいね。

北習志野で当たると評判の占い館【開運星占い・なつみ館】

開運星占い・なつみ館について

安くて当たる占いができると評判のサロンが、開運星占い・なつみ館です。

目立った営業活動はされておらず、口コミから人気になり、今では遠方から多くの方が相談に訪れています。

密教占星術と呼ばれる非常に珍しい占いが体験できるのですが、人気の秘密は、的中率の高さと、アドバイスのわかりやすさです。

また、1件500円から占ってもらえますので、安くて当たると地元の方からも厚い信頼を置かれています。

口コミ

20代 女性

なつみ館は、定期的に通っている占い館です。

とにかく安くて当たる占いができるので、本当に頼りにしています。

また、アドバイスが的確で、すぐ実践できるものばかりです。

恋愛や仕事のことなど、なんでも相談できる占い館です。

20代 女性

口コミを見て、なつみ館で占ってもらいました。

占星術でしたが、はじめての占いだったので楽しかったです。

また、本格的な占いなのに、料金が安くて驚きましたね。

ちゃんと当たる占いで、アドバイスもしっかりしていたので、悩みもすっきり解決しました。

なつみ館に行ってみて、本当に正解でした。

店舗詳細

店名 開運星占い・なつみ館
営業時間 13:00~17:00
定休日 不定休
住所 〒273-0865 千葉県船橋市夏見1丁目10-30
電話 047-411-3393
鑑定料金 1件500円~

北習志野で当たると評判の占い館【タロット&カード占いリーディング・占いセラピストAKO】

AKO先生について

タロット&カード占いリーディング・占いセラピストAKOは、船橋市を中心に、レンタルルームなどで鑑定をしてくれます。

占いセラピストのAKO先生は、霊能力とタロットを組み合わせたスピリチュアルタロット占いを得意としており、霊体を通して物事の本質まで深く占ってくれます。

すべてを包み込んでくれる優しい人柄も好評で、多くの方がリピーターになっているそうです。

的中率が高く、的確なアドバイスをしてくれるAKO先生に、あなたの悩みを相談してみてはいかがですか?


出典:img2.mypl.net

口コミ

20代 女性

AKO先生は、どんな悩みでも占ってくれます。

恋愛のこと、友達とのこと、今までたくさん占ってもらいました。

もちろん占いは当たりますし、解決するまでアドバイスをしてくれます。

どのアドバイスも効果的で、スムーズに問題が解決できました。

とても優しい先生なので、安心して相談できます。

20代 女性

彼氏とのことで、AKO先生に占ってもらいました。

タロット占いだったのですが、彼氏の見た目や性格まで、ズバリ当たって驚きましたね。

また、納得できるアドバイスばかりなので、うまく彼氏と仲直りできました。

幸せと思えるのは、AKO先生のおかげです。


出典:img2.mypl.net

店舗詳細

店名 タロット&カード占いリーディング・占いセラピストAKO
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休
住所 74-0807 千葉県船橋市咲が丘2丁目 ※予約後に詳細案内あり
電話 080-6516-4886
メール asakosora1968@gmail.com
鑑定料金 30分3,000円
60分6,000円

タロット&カード占いリーディング・占いセラピストAKO 情報サイト

北習志野で当たると評判の占い館【韓流霊感占い・船橋の母】

韓流霊感占い・船橋の母について

韓流霊感占いは、韓国出身の占い師による霊能力を使った占いを受けることができます。

「占ってもらうと幸せになれる」と口コミで広がり、全国各地から、相談者が訪れるほど当たると評判の占い館です。

霊能力鑑定と、韓国の伝統的な巫女の儀式によって、ありとあらゆる悩みを解決に導いてくれます。

また、韓流霊感占いの特徴は、開運効果がずば抜けて高く、実際に、恋人ができたり仕事がうまくいったりと、運気アップを実感している方が続出しています。

悩みを抱える方だけではなく、運気アップを狙っている方にも、韓流霊感占いはおすすめです。


出典:img2.mypl.net

口コミ

20代 女性

北習志野の韓流霊感占いで、片思いの相談をしました。

伝えていないことまで話されたりと、当たる占いを実感できました。

たくさんアドバイスをいただいたおかげで、好きな人と付き合うことができて、本当に韓流霊感占いに行ってよかったです。

20代 女性

元彼との復縁について、韓流霊感占いで占ってもらいました。

元彼と知り合いと思うほど、なにもかもが当たっていて驚かされました。

また、元彼の気持ち・元彼の現状・告白する時期など、具体的なアドバイスをしてくれるので、本当に助かりました。

占い師さんのおかげで、元彼と友達に戻れることができましたよ。


出典:img2.mypl.net

店舗詳細

店名 韓流霊感占い:船橋の母
営業時間 9:00~17:00
定休日 不定休
住所 〒274-0063 千葉県船橋市高根台5丁目1-264-401
電話 080-5051-9736
鑑定料金 10分ごとに1,000円加算

韓流霊感占い:船橋の母 公式サイト

北習志野には当たる占い館がたくさん!あなたの悩みも解決してもらおう

千葉県・北習志野でよく当たる占い館を紹介しました。

北習志野には、まだまだ当たる占い館・占い師がたくさんいます。

あなたも、北習志野の占い館で悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
口コミ付き!千葉・新浦安で当たると人気のタロット占い師3選
千葉・津田沼で霊視占い!当たると評判の占い師を厳選して紹介
千葉・柏のタロット占い師を紹介!当たると評判の占い師3選
当たる!千葉県・西船橋の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!