大阪府にあるルーナ梅田店で会える占い師…中川 ヒロエさんとは

大阪府で占い師をしている…「中川 ヒロエ」さんをご存知でしょうか?

今回は、中川 ヒロエさんについてご紹介します。

中川ヒロエ(なかがわ ひろえ)さんとは?

中川ヒロエ(なかがわ ひろえ)さん

中川ヒロエ(なかがわ ひろえ)さん

鑑定歴
14年(産休育休あり)
鑑定手段
対面鑑定、電話鑑定
鑑定で主に使う占術
タロットカード
得意な鑑定ジャンル
結婚の悩み、仕事の悩み、人生の悩み
鑑定スタイル
ハッキリ具体的、前向きでポジティブに応援、優しくて温かい
お客様からよく言われる感想
スッキリして元気が出ました。

悩んでいるお客様に一言…

人生は地図のない旅のようなもの。迷ったり不安になった時、一人で悩まないでぜひ話に来てくださいね。

ヒントやメッセージは必ずあります。タロットをツールに、スピリチュアルや心理学の知識を生かして、「こうなりたい」と望む未来へ導けるよう、いつでもお待ちしています。

中川 ヒロエさんのブログ

中川ヒロエさんが占い師になったきっかけ

生まれながらに...スピリチュアルは得意分野でした(笑)。目に見えない存在を当たり前に感じたり、回りの人の隠れてる気持ちや近い未来がパッと見えたり。

社会人になってから、幸運なことにいい先生に出会えて、スピリチュアルな世界を知識として学べたことが占いを始めるきっかけです。

中川 ヒロエさんに占ってもらうためには

中川 ヒロエさんに対面鑑定していただくには、大阪府にある占いの館「ルーナ」梅田店にお越しください。

毎週金曜日(+α)鑑定しているそうなので、占い館ルーナのホームページからお問い合せしてみてください。

店名 大阪 占いのルーナ【梅田店】
電話番号 06-6110-5098
住所 大阪府大阪市北区芝田2-3-23
メイプル芝田ビル 8F

大阪 占いのルーナのホームページ

中川 ヒロエさんの鑑定料金

20分 2,400円
30分 3,500円
40分 4,600円
50分 5,700円
60分 6,800円

さいごに

いかがでしたか?大阪にある占い館「ルーナ」は、中川 ヒロエさんの在籍している梅田店だけでなく、なんば店、心斎橋店もございます。

大阪府にお住まいの方はぜひ、足を運んでみてくださいね!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード