京都で当たる占いをするならココ!おすすめの占い館&占い師12選

京都の占い師さんは、高い的中率で評判の方がたくさんいらっしゃいます。「当たる」「相談しやすい」と行列ができるほど好評で、若い占い師から経験豊富な占い師までいらっしゃいます。

そんな京都でとくにおすすめしたい占い館・占い師さんを、ウラッテ編集部が厳選して紹介します。あなたの悩みをスッキリ解決してくださる素敵な占い師を見つけてくださいね!

この記事の目次

  1. 「京都」はどんなところ?
  2. まずはじめにチェック!占い師を選ぶポイント
  3. 京都でおすすめの占い館:京都 ange (あんじゅ)
    1. 当たる!人気占い師:鈴(れい)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  4. 京都でおすすめの占い館:京都の占家 MIBIRD (ミバード)
    1. 当たる!人気占い師:若水 紫惚(わかみず しほ)先生
    2. 口コミ
    3. 店舗詳細
  5. 京都でおすすめの占い館:京都の魔法使いの家 TOMITA
    1. 当たる!人気占い師:綾小路ひみこ先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  6. 京都でおすすめの占い館:京都の占い処 三条占いスポット
    1. 当たる!人気占い師:泰紅華(たいこうか)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  7. 京都でおすすめの占い館:占い処 Key&Door
    1. 当たる!人気占い師:HAMA(ハマ)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  8. 京都でおすすめの占い館:京都占いサロン 蓮
    1. 当たる!人気占い師:きたおおじ蓮(れん)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  9. 京都でおすすめの占い館:銀月堂
    1. 当たる!人気占い師:植野 銀月(うえの ぎんつき)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  10. 京都でおすすめの占い館:千里眼
    1. 当たる!人気占い師:紅蘭(こうらん)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  11. 京都でおすすめの占い館:易学あや
    1. 当たる!人気占い師:あや先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  12. 京都でおすすめの占い処:京都 占いバー「月」
    1. 当たる!人気占い師:勝村 百観(かつむら ひゃっかん)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  13. 京都でおすすめの占い師:YU-JIRO先生
    1. 鑑定料金
    2. 詳細
  14. 【おまけ】1,000円〜!京都で安いのに当たる占い館:京の占い 未来占い
    1. 当たる!人気占い師:朱里 泰怜先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  15. まとめ

「京都」はどんなところ?

京都は本州に位置する都市で、仏教寺院、庭園、皇室の宮殿、神社など歴史のある建造物が数多くあり全国だけでなく海外からの観光客も多い人気の場所です。街全体が現在も古き良き文化が残っており、自然も豊かで癒される京都には魅力がたくさん詰まっています。

そして、老舗の占い館や有名な占い師が多くいることはご存知でしょうか?京都は占いの激戦区です。口コミなどの情報をもとに、人気占い館・占い師を調査したので、さっそく一緒にチェックしていきましょう!

占い好きの方、占いをしたことがない方どんな方も楽しめる記事となっていますので、ぜひ最後までご覧ください。

まずはじめにチェック!占い師を選ぶポイント

占い師とは、運勢や将来の成り行きを判断したり物事の吉凶を予言したりすることを職業にしている人です。自分の将来や、恋愛、新築や移転の吉凶など占ってもらう大事なことなので、占い師さんを選ぶには慎重に選ぶ必要があります!

占い専門の勉強され鑑定に行かれる前に、ネットやブログで占い師さん本人やお店の情報、長年の活動や占いの得意分野など確認することをおすすめします。また、口コミのおすすめや評判は大変参考になりますよ。

それでは、お次は京都の人気占い館・占い師を見ていきましょう!

京都でおすすめの占い館:京都 ange (あんじゅ)


出典:sp-loco.jp

京都にある人気占い館あんじゅは、経験豊富な先生方から手相、人相、タロットなど幅広い占い項目から鑑定していただけます。

経験豊富な鑑定士には、財政会を始め芸能界など多くの有名人を鑑定してきた実績を持つ熟練鑑定士が揃っています。特に人気の霊視リーディング鑑定士鈴先生は、悩める女性の相談延べ2万人を超える反響ぶりです。

どのようにすれば目標や理想を実現できるか、また、ライフスタイルをより豊にできるか等お客様に合った形で提案します。これが"あんじゅ"の概念です。

当たる!人気占い師:鈴(れい)先生


出典:kyoto-ange.com

霊視が本当によく当たると、京都angeで評判の占い師は鈴(れい)先生です。得意としている霊感・霊視リーディングで、これまで3万人以上の相談者の悩みを解決してきたベテラン占い師です。

見た目の雰囲気通り、優しくて素敵な鈴先生は初心者の方でも緊張せずにお話ができるかと思います。きっとあなたの悩みも解決し、いいアドバイスが貰えることでしょう。鈴先生の霊視リーディングをぜひうけてみてください。

口コミ

職場の同僚に本当によくあたる!と紹介され、今回で4回目になります。
人生、将来のこと、少し不安になった時、もやもやを解消したい時ふと、れい先生のお顔が浮かびます。1人1人にしっかり時間をとって話をして下さるので終わった後は自分の行動をふり返りながら、明日への活力を頂き前向きな気持ちになれます。

長い間恋愛から遠のいていましたが、れい先生に頂いた言葉を胸に行動を改め素敵な男性と出会うことができました。今回は「結婚はまだ先」と一旦ステイになりましたが、彼への感謝の気持ちを忘れず忙しい彼の理解者となれるようがんばります。これからもお世話になると思います。よろしくお願いします。

鈴先生やみなさん、とても素敵でお店に入ってお茶をいただくだけでも、いやされる雰囲気です。

鈴先生は何がみえているかわからないですが、私の周りがみえているみたいで、四六時中一緒に生活をしているように私の周りの状況を把握されていて、「こういう状況をこうしていったらいい。」とか「この人はこうだからこのように接してみたら?」とか的確にアドバイスをしていただけて、鈴先生のおかげで元気に過ごせています。本当に感謝しています。ありがとうございます。

鑑定料金

霊視リーディング 20分 6,000円
40分 12,000円
60分 18,000円
※占い師によって鑑定料金は異なります

店舗詳細

店名 京都 ange (あんじゅ)
営業時間 10:00〜19:00
定休日 年末年始
電話番号 075-221-7580
住所 京都市東山区大黒町通五条上る大黒町302-2
アクセス 京阪電車 清水五条駅 4番出口 徒歩5分

京都 ange (あんじゅ)

京都でおすすめの占い館:京都の占家 MIBIRD (ミバード)


出典:localplace.jp

祇園四条駅から徒歩10分の場所にある、京都の占家 MIBIRD(ミバード)。四柱推命や東洋予知占術や占星術、数秘術などの占術を組み合わせた占いで人気です。

手描きのイラストが可愛すぎるカードの占いは、見ているだけで楽しくて癒されます。女性に人気なのがわかりますよね!友達やカップルでの同席での占いが可能なので、観光ついでにぜひ行ってみてください!

当たる!人気占い師:若水 紫惚(わかみず しほ)先生


出典:localplace.jp

京都の占家 MIBIRD(ミバード)の人気占い師は、代表を務める若水 紫惚(わかみず しほ)先生です。地元雑誌の占いコーナーも手がけています。

若水先生はとても精度の高い鑑定をしてくれることで知られていて、東洋予知占術・インド占星術・カラーセラピーなど、相談者の悩みに合わせた占術を駆使して、具体的な鑑定結果と的確なアドバイスをしてくれます。

恋愛・相性・人間関係・仕事など、あらゆる悩みを解決に導いてくれる占い師さんです。あなたもぜひ若水 紫惚先生に相談してみてくださいね。

口コミ

30代 女性

京都の東山にあるMIBIRDさんで鑑定してもらいました。明るく雰囲気もいい感じの占い屋さん。占いは、四柱推命や占星術、数秘術などを組み合わせて占ってもらえます。複合的に占ってもらえるので、色々な視点から自分の運勢がわかるので嬉しいです。

観光客の方もちらほらいらっしゃるようでした。京都を訪れた際、自分の運命をみてもらうのもいいかもですね。

カラーセラピー 20分 3,240円〜
総合鑑定 30分 3,240円
60分 5,400円
姓名判断占い 3,240円〜
電話鑑定 30分 3,240円〜

店舗詳細

店名 京都の占家 MIBIRD (ミバード)
営業時間 13:00~19:00(変更の場合有)
定休日 木曜日
電話番号 090-8821-6783
住所 〒605-0829
京都府京都市東山区東大路安井1丁目月見町3-4

京都の占家 MIBIRD (ミバード)

京都でおすすめの占い館:京都の魔法使いの家 TOMITA


出典:itp.ne.jp

京都にある魔法使いの家 TOMITAは、外観からとってもおしゃれな雰囲気の漂うお店です。雑貨屋を併設しており、アンティーク用品、オリジナル雑貨、小説、絵、詩集、似顔絵、アイデア商品などさまざまな販売を行っています。

そしてタロット占い、星占い、西洋星占い術などで個人カウンセリングを行っていて、時間無制限で存分に占うことができ人気です。星学の研究を推進しているスタッフもあなたの悩みに適切なアドバイスをしてくれることでしょう。

当たる!人気占い師:綾小路ひみこ先生


出典:itp.ne.jp

魔法使いの家 TOMITAの人気占い師である綾小路ひみこ先生は、タロットカードを中心に鑑定をする先生です。

まるで魔女のようなオーラが漂う先生は、最初は緊張するかもしれませんがきっと的中率に驚くはずです。英語も話せるようなので、外国人の方にもおすすめです。

口コミ

20代 女性

かなり怪しげなお店で入るのに勇気がいりました(笑) 入ってみると不思議な世界観で見惚れてしまい、魔法使いの家に来た気分になれました。そして、占いがびっくりするほど当たっていました。時間制限がないのでついつい話すぎちゃいましたが、リラックスもできたしたくさん話を聞いてくれる先生には感謝です、京都に行った際にはぜひまた行きたいです!

鑑定料金

人相占い 1,000円
手相占い 3,000円
タロット占い 一般:5,000円
学生:3,000円

店舗詳細

店名 魔法使いの家 TOMITA
電話番号 075-681-5227
住所 〒601-8428
京都府京都市南区東寺東門前町東入一筋 目角

魔法使いの家 TOMITAの情報ページ

綾小路ひみこ先生のブログ

京都でおすすめの占い館:京都の占い処 三条占いスポット


出典:www.u-spot.jp

京都にある三条占いスポットは、気兼ねなく相談できると初心者からも人気のスポットです。そして占いの中でも的中率が高い「四柱推命」を中心に鑑定を行なっていて、的中率が高いことで有名です。

在籍している占い師も、ベテラン占い師からメディアで活躍する占い師などとても人気の占い師ばかりで、リピーターのお客様は全国各地にいらっしゃるそうです。

当たる!人気占い師:泰紅華(たいこうか)先生


出典:www.u-spot.jp

三条占いスポットで人気の占い師は、泰紅華(たいこうか)先生です。なんと35年の鑑定歴と10万人以上の鑑定実績を持つ、ベテラン占い師!三条の母とも呼ばれています。

誰もが知っている『an・an』『FRIDAY』『週刊アサヒ芸能』などの雑誌にも取り上げられたことがあるそうです。

泰紅華先生の鑑定を受けた相談者からは「当たりすぎる!」と、口コミが多数寄せられています。

口コミ

20代 OL

人気の先生で忙しいのでしょうが、私の質問に対してひとつひとつ丁寧に答えていただきました。先生に相談をしていたら、自然と今まで悩んでいたことを解決する方法が見えてきたような気がします。

話しやすい雰囲気の先生で、鑑定が終わった後は癒されたような気分です。また京都へ行くことがあれば、先生の鑑定を受けたいと思います。

鑑定料金

姓名判断 1,000円
基本(性格・適職・運勢+相性占い) 3,000円

店舗詳細

店名 京都の占い処 三条占いスポット
営業時間 1:00pm~8:00pm
定休日 年中無休
定休日 075-231-3217
住所 京都府京都市中京区
河原町三条西入みすやビル1F
アクセス 京阪三条駅下車、三条大橋を渡って直進。
アーケード街(三条名店街)に入ってすぐ。
右手にあるピンクのお店、三百円ショップ『三日月百子』横の通路奥。

京都の占い処 三条占いスポット

京都でおすすめの占い館:占い処 Key&Door

占い処 Key&Doorは、京都駅から徒歩10分の場所にあります。2015年に開設させました。白を基調とした過ごしやすい優しい色の素敵な店内です。

営業時間は21時までですが、予約をすれば深夜2時まで鑑定可能なので仕事帰りや寝る前に占いたい方にはとてもおすすめです。ぜひご利用ください。

当たる!人気占い師:HAMA(ハマ)先生


出典:keyanddoor.com

占い処 Key&Doorの人気占い師は、HAMA(ハマ)先生。なんと元バーテンダー!

バーテンダーから占い師になったきっかけはというと、バーテンダーをやりつつ副業として占い師を始め、所属した店舗で人気と成績が伸びて、それをきっかけに本業の占い師として独立を決めたそうです。

HAMA先生に占ってもらった相談者さんからは、「親身になって聞いてくれる!」「何も言わなくても当たる!」と、喜びの声が寄せられています。また、京都にあるKey&Doorまで足を運べない方は、電話鑑定も行なっているのでそちらで占ってもらってくださいね!

口コミ

20代 女性

今までに出会った占い師の方の中で、最も当たっていました。対面鑑定とオンライン鑑定と2回鑑定いただきました。あたたかいお優しい方なので、気兼ねなく悩みを相談できました。そして、内容もとても充実しており、その通りに幸せな人生がすすみ驚きました。仕事・家庭について相談しましたが、かなり具体的にアドバイスをいただいたので、考えがまとまり、心がすっと楽になりました。私にとって最高の占い師さんです。

鑑定料金

タロット占い 20分 2,000円
手相占い 20分 2,000円
京占い 30分 3,000円

店舗詳細

店名 占い処 Key&Door
電話番号 075-755-2404
住所 〒605-0993
京都府京都市東山区七条通鞘町西入る日吉町229-1
アクール七条3F
アクセス JR「京都駅」から徒歩10分

占い処 Key&Door

京都でおすすめの占い館:京都占いサロン 蓮

京都占いサロン 蓮は、京都駅から徒歩6分とアクセス抜群なところにあります。予約制で、店舗の詳細は予約後にお知らせされるそうです。

セッションをはじめ、タロット講座、ルノルマン講座、ボイジャータロット講座、トートタロット講座を開催しているので勉強したい方にもおすすめです。

当たる!人気占い師:きたおおじ蓮(れん)先生


出典:kyototarotren.jimdofree.com

京都占いサロン蓮にて対面鑑定を行っているいる人気占い師は、きたおおじ蓮(れん)先生です。専業主婦からパート主婦そして占い師へなったそうです。

タロットカードでの鑑定を得意とし、数多くの相談者さんを鑑定してこられました。相談者さんからは「なぜそんなに心を読めるの?」「先生のおかげで悩みがなくなった!」と、喜ばれています。

前向きでポジティブに応援してくれる蓮先生のもとには、県外からの相談者さんも来るそうです!ぜひ、蓮先生に鑑定してもらってみてください。

きたおおじ蓮先生のブログ

口コミ

20代 会社員

誰にも言えない悩みがあり、占い師さんに相談しようと決意。直感で選んだのが蓮先生でした。先生はとっても話しやすくて、悩みをすべて吸収してくれるようなパワーを感じました。アドバイスもありがとうございました!また先生に鑑定依頼します!

鑑定料金

対面リーディング 30分 4,000円
60分 8,000円
15分追加ごとに2,000円

店舗詳細

店名 京都占いサロン 蓮
定休日 不定休
住所 二条通り西洞院東入正行寺町
アクセス 地下鉄烏丸御池から徒歩8分

蓮-Crystal Key-

京都でおすすめの占い館:銀月堂


出典:www.gingetsudo.com

占い処 銀月堂は、河原町本店、河原町本店南店、四条錦店と京都に3店舗ある人気占い店です。

個性豊かな鑑定士がたくさん在籍していて、口コミで広がり全国から多くの相談者が訪れています。あなたにピッタリな占い師が必ず見つかることでしょう。

また、退園鑑定だけでなくメール・電話鑑定も行なっています。

当たる!人気占い師:植野 銀月(うえの ぎんつき)先生


出典:www.gingetsudo.com

占い処 銀月堂で人気の占い師は、植野 銀月(うえの ぎんつき)先生です。哲学、思想、占術、宗教を突き詰めていき、それを現実の中で反映しメッセージしていける分野だと悟ったことが、占い師になったきっかけだそうです。

鑑定歴は20年以上!霊感・霊視、玉女式占、霊占術、霊感タロット、霊術、密教呪術、神仙道、陰陽道、周易、四柱推命などさまざまな占術を使って的中率の高い鑑定を行なってくださいます。

植野 銀月先生は、四条錦店で主に鑑定をしていますのでお間違えないようにしてください。

口コミ

銀月先生の鑑定は人気が高くてなかなか予約がとれないから、取れた時はラッキー~~って思います!(^^)!銀月先生の鑑定は自分の道標を照らしてくれるような頼もしい鑑定。いつも、安心して任せられる。ネガティブ思考の自分は銀月先生の明るさに元気も貰っています。鑑定の力は言うまでもない、初めて話した時から視えてるんだなぁ・・と^^;私は鑑定をお願いするなら、植野銀月先生ONLYです。

占いをしてもらうこと自体が初めてで緊張していたのですが、優しく気さくな感じで話してくださったので安心して楽しい時間が過ごせました。
前向きな性格ではないのですが、先生にきらきら輝く原石があるから大丈夫、頑張って磨いていってと言ってもらえて嬉しい、頑張ろうと思えました。
次は良い報告とともにまたお会いできればと思います。ありがとうございました。

鑑定料金

おためしコース 20分 2,000円
一番人気のコース 30分 3,000円

店舗詳細

店名 占い処 銀月堂 (錦店)
電話番号 090-1221-5493
住所〒604-8125
京都市中京区中魚屋町484 錦晴梅ビル301
アクセス 阪急四条烏丸駅
市営地下鉄四条駅 徒歩5分
京都大丸北出口より徒歩3分

銀月堂

京都でおすすめの占い館:千里眼


出典:senrigan.info

占いが好きな人なら、一度は千里眼という占い館を聞いたことがあるのではないでしょうか?北海道から沖縄まで数多くの店舗を構えているぐらい人気なお店です。

そして、千里眼は全国でも実力のある人気占い師が集まっていることから評価も高く、占い館のなかでも有名になったと思われます。

京都には、寺町本店・新京極店・河原町店・錦天満宮前南店・蛸薬師通店・錦天満宮前北店の6店舗もあります!

当たる!人気占い師:紅蘭(こうらん)先生


出典:senrigan.info

千里眼の人気占い師は、紅蘭(こうらん)先生です。紅蘭先生は京都の寺町本店の占い師で、霊感やタロットを主に用いて相談者の悩みを解決に導きます。鑑定結果をズバリと優しく言ってくれると評判がいいです。

相手の気持ちや複雑な恋愛など、どんな相談もきっと紅蘭先生が解決してくれることでしょう。

口コミ

紅蘭先生、先ほど鑑定していただいた者です。途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。出会いについて、すごく細かく、詳しくみてくださってありがとうございました。出会う人の特徴がくわしくみえているのにはびっくりです。あげさげなく、出たまま、みえたままを伝えてくださっているのだと思いました。また途中途中、相談にのっていただきたい先生です!ありがとうございました。

先日仕事のことで占って頂きありがとうございました。お答えも早くてはっきりいってくれる先生だと思います。途中で泣けてきてしまいすいません。また好きな人の気持ちには自分が思ってた感覚と違って少しびっくりでしたがそうだったらいいなって感じで嬉しかったです笑ありがとうございました。

鑑定料金

対面鑑定 20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話鑑定 1分 240円
メール鑑定 1通 3,000円

店舗詳細

店名 千里眼 寺本本店
営業時間 10:00-20:00
電話番号 050-2018-3433
住所 ] 〒604-8042
京都府京都市中京区中之町548-5 エルシャトレ2階
アクセス 阪急河原町駅 9番出口から徒歩2分

千里眼

京都でおすすめの占い館:易学あや

京都の人で知らない人がいないほど有名な占い館・易学あやですが、その理由は驚異の的中率を誇る鑑定が受けられるからです。

占い師である易学あや先生は、東洋占星術のなかで最も習得が困難だと言われる四柱推命をベースにした独自の占術を使って占ってくれます。

名前と生年月日さえ分かれば、その場にいない人のことでも正確に占える実力を誇る占い師さんです。

当たる!人気占い師:あや先生


出典:ekiaya.com

易学あやの占い師は、あや先生です。独自の占術で当たる鑑定をしてくださいます。

四柱推命をベースにした独自の占術を得意としており、占いたい人の名前と生年月日さえあれば誰のことでも詳しく占ってくれます。

とくに恋愛相談がおすすめのようです。好きな人の気持ちや今後の未来についても占ってもらえると、多くの女性から人気を集めています。性格・特徴・才能・運命・相性と、気になることは何でも占ってくれる凄腕の占い師さんです。

口コミ

30代 女性

易学あや先生の噂は聞いていましたが、実際に占ってもらうと噂以上に凄い占い師さんだと思いました。

どんな人のこともピタリと当たっていましたし、良い関係を作る方法など、的確過ぎて凄かったです。分かりにくいことは全くなく、本当に凄い占い師さんだと分かりました。何でも占ってくれるようですので、また相談しに行きたいと思います。

鑑定料金

鑑定料金は、1人2,000円です。

これだけ安く鑑定してもらえる占い師さんはそう多くはありません。また、この料金であらゆる悩みを解決することができるからこそ、易学あや先生にリピーターが多い理由にもなっています。

基本的に、鑑定時間は設けられていないようですが、予約の際に確認はしておきましょう。

店舗詳細

店名 易学あや
営業時間 13:00~17:00
電話番号 075-222-0557
住所 〒604-0005
京都府京都市中京区丸太町衣棚下ル

易学あや

京都でおすすめの占い処:京都 占いバー「月」

京都・祇園で10年以上前から営業されている占いバー「月」は、お酒を飲みながらゆっくり占ってもらえることで評判です。

お酒も美味しく楽しく占ってもらえるため、相談に訪れた人は悩みのことを解決して帰っていかれるそうです。占いバー月の人気は口コミで広がり、今では全国各地にファンがいるほど!

当たる!人気占い師:勝村 百観(かつむら ひゃっかん)先生


出典:bartsuki.web.fc2.com

京都・祇園で当たると大人気の占いバー月には、勝村 百観(かつむら ひゃっかん)先生が鑑定してくれます。手相による鑑定になりますが、あらゆる悩みを解決に繋げてくれることで有名です。

とても明るく知的な勝村先生です。書道・華道・茶道などにも精通しているそうで、勝村先生のお話が楽しくてリピーターになっている人もたくさんいるようです。

もちろん手相鑑定も一流のようで、同じ占い師さんからも指導依頼があるほどだとか。凄腕の手相占い師さんである勝村 百観先生にあなたも相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

京都の祇園で有名な占いバー月に行ってきました。噂以上に当たる手相鑑定がうけられて感動しましたね。1番見てもらったのは結婚運です。もう少し先でしたが結婚は必ずできると言ってもらえてホッとできました。

結果だけでなく、きちんと分かりやすくアドバイスも説明してくれます。良そう以上に本格的な占いがうけられて逆に驚いてしまいました笑

鑑定料金

占い 3,000円〜
席料 500円
ドリンク 600円〜

店舗詳細

店名 占いバー「月」
営業時間 18:30-0:00
定休日 不定休
電話番号 075-212-8920
住所 京都市中京区河原町蛸薬師東入 おくのビル2F

京都 占いバー「月」

京都でおすすめの占い師:YU-JIRO先生

福井県出身で京都在住のYU-JIRO先生は、占い師・セラピスト・料理人という珍しい先生です。算命学とリーディングをメインに、数秘術と手相での鑑定を行っています。以前はKENという名前で活動されていました。

YU-JIRO先生が占い師になったきっかけは、元々小さい頃からスピリチュアルに興味があり、本を読み漁りそこから必然的に占いにも興味を持ち、勉強し出したそうです。

気になる方はぜひYU-JIRO先生に鑑定を行ってもらってください。鑑定依頼やお問い合わせは、メールにて受け付けているそうです。

また、日々の料理をアップされているInstagramもお客様の間で話題になっています。合わせてチェックしてみてください。

YU-JIRO先生のInstagram

鑑定料金

対面鑑定 30分 3,000円
60分 6,000円
90分 8.000円
延長10分毎 1,000円
オンライン鑑定 30分 3,000円
60分 6,000円
90分 8,000円
延長10分毎 1,000円

詳細

メールアドレス kencafe.sanmei@gmail.com
お名前、希望の日にち、時間、生年月日
できれば現在の状況や相談事を記載の上連絡くださいませ。
対面鑑定場所 京都・大阪のカフェorレンタルスペース

YU-JIRO先生のブログ

【おまけ】1,000円〜!京都で安いのに当たる占い館:京の占い 未来占い


出典:www.tairei.net

京都にある占い館、京占い 未来占いは、祇園四条京阪から徒歩3分の場所にあり、観光で訪れた際にも近くて非常に便利です。

京占い 未来占いでは、易占、手相、四柱推命、タロットで鑑定を行ってくれます。大人気なのが、手相占い!なんと1,000円でできます!料金が安いと、学生さんも気軽に占いが楽しめることでしょう。

また、総合鑑定も3,000円〜とリーズナブルなのでぜひ占ってもらってくださいね!

当たる!人気占い師:朱里 泰怜先生

京の占い 未来占いの占い師である朱里泰怜先生は、京都で手相占いをするならぜひおすすめしたい先生です!

観光客に非常に人気で、遠くから朱里泰怜先生に会いに来る方もいるそうです。手相占いも総合鑑定も比較的に料金が安いので、お試ししやすいことでしょう。

朱里 泰怜先生のブログ

口コミ

30代 主婦

家族旅行で京都に行きました!娘が占いがしたいからと調べてたみたいで、京うらない 未来占いに行くことに。私は見ているだけのつもりで行ったのですが、娘があまりに当たるものだから1,000円だしということで私も手相鑑定を…(笑)驚くことばかりで、結局旦那にもやらせていました(笑)朱里先生がとにかくすごかったです!

鑑定料金

手相 1,000円
総合鑑定 3,000円

店舗詳細

店名 京占い 未来占い
営業時間 13:00~18:00
電話番号 090-7113-8433
住所 〒605-0086
京都市東山区大和大路通三条下る三丁目弁財天町12番地
祇園シャトールビル3F

京占い 未来占い

まとめ

京都でおすすめの占い館・占い師たっぷりとご紹介しました。いかがでしたか?占いの激戦区である京都には占い館はたくさんあるので、その中からおすすめをピックアップしました!

どの占い師も四柱推命、タロット、風水、手相などさまざまな占術であなたの悩みを鑑定し、良いアドバイスが期待できる人気の占い師です。

おすすめの占い師さんを参考に、京都に行った際は自分に合いそうな占い師さんを見つけ、京都観光をたのしみながら悩みを解決し幸せになってくださいね!パワースポットもたくさんあるので、占いの後にはぜひ寄ってみてください。

関連記事
京都で四柱推命占いをするならココ!人気占い館&占い師
京都で当たるタロット占いをするならココ!人気の占い館&占い師
京都で本当に評判が高い!占いの館&占い師5選
500円代〜!安いけどよく当たる京都の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!