京都で噂の算命学占い!当たる占い師を厳選紹介

算命学は東洋占星術をもとに考えられた学問で、生年月日を使って運命を占う鑑定法とされています。 ここでは、京都で当たる算命学ができる占い店や、的中率の高い占い師をご紹介します。 算命学の占いで、自分の人生をよりよい方向へと導いてもらいましょう!

京都で算命学占いがしたい!

算命学占いって当たる?

京都で算命学をするまえに、まずは算命学の基本的な情報を知っておくといいでしょう。

古代中国で生み出された算命学は、陰陽五行説にもとづいた運命学だといわれています。

あまりにも当たるので軍事や政治に活用され、秦の始皇帝に門外不出の奥義とされ、以後2千年にわたり王宮内でのみ使用されてきたようです。

戦後の文化大革命で毛沢東に迫害を受けた算命学の伝承者が日本に逃げてきて、算命学が日本で広まりました。

生年月日を用い、陰陽五行説をもとに占うため四柱推命と似ていますが、算命学のほうが秘匿されていた奥義で、四柱推命は庶民向けに広まった算命学の一部といわれています。

算命学占いでなにがわかる?

京都で当たる算命学がしたいなら、どんなことがわかる占いなのか把握しておかないと期待がはずれるかもしれません。

算命学でわかることは、自分が生まれながらに持つ運命や基本的な性格で、陰陽五行の要素を用いてほかの人との相性もわかります。

また天中殺(てんちゅうさつ)というなにをしてもうまくいかない時期や、自分を守ってくれる守護神の位置がわかるといわれています。

京都で当たる算命学占い【占い銀月堂:煕萃先生】

煕萃(きすい)先生について

京都でよく当たると評判の算命学をしてくれるのは『占い銀月堂』の煕萃先生です。

手相やタロットだけでなく、周易に四柱推命、そして算命学を得意とする煕萃先生の鑑定は京都でも評判で、とくに中国秦王朝の門外不出の術である算命学は当たると人気です。

10代の頃から占いの勉強をはじめ、運命に導かれるように占いの世界に入ったという煕萃先生は、相談者が幸せになるためのサポートをしてくれるでしょう。

恋愛や相性、出会いのほか、片想いや結婚、不倫や復縁など、さまざまな悩みに対応してくれますので、気になる人は相談してみるといいでしょう。

口コミ

ちりめん

話しやすい先生で、はじめてでも満足のいく鑑定をしてもらえました。

恋愛のことや今後の自分のことなど、いろいろと占ってもらってよかったです。

今度はもっと長めの時間でお願いしようかなと思います。

猫もどき

落ち着いた雰囲気の優しい先生でした。

これまで京都などで数々の占いを受けてきましたが、解説がわかりやすく、相談しやすい先生だったと思います。

時間内ですごく頑張ってくれたので、心が温かくなって感謝しています。

鑑定料金

料金 20分/2,000円
30分/3,000円
40分/4,000円
50分/5,000円
60分/6,000円

店舗情報

店名 占い銀月堂
営業時間 11:00~20:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 京都府京都市中京区中之町576
電話番号 090-1221-5493
煕萃 - 占い銀月堂

京都で当たる算命学占い【占いキャッフェあかねこ:大神あすか先生】

大神あすか先生について

京都で当たるオススメの算命学をしてくれる『占いキャッフェあかねこ』の大神あすか先生は、鑑定歴30年を超えるベテランの占い師です。

あすか先生は算命学やタロット、ルノルマンカード、手相やオリジナル姓名判断、風水などを組み合わせて鑑定するスタイルで、当たると口コミで評判になったようです。

また先生の鑑定は当たるだけでなく、優しく話を聞きつつ問題を解決まで導いてくれますので、心が軽くなり悩みが解消すると好評です。

先生の鑑定は『占いキャッフェあかねこ』のほか、カフェなどでも受けられますので、興味がある人はまず予約をしてみるといいでしょう。

口コミ

豆ちゃん

とてもよく当たる先生で、何度もびっくりさせられました。

いただいたアドバイス通りに、しばらく頑張ってみたいと思います。

丁寧な鑑定をしてくださって、本当にありがとうございます。

もやたま

将来について鑑定してもらいました。

毎日の不安に押しつぶされそうになっていましたが、先生とお話しているうちに元気がもらえた気がします。

先生のおかげで前に進めそうです。

鑑定料金

初回 7,500円
通常料金 60分/4,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 占いキャッフェあかねこ
営業時間 13:00~23:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 ※お問い合わせください。
電話番号 070-6523-8681
大神あすか (占いキャッフェあかねこ)

京都で当たる算命学占い【三条占いスポット:福原志優先生】

福原志優先生について

京都で当たる算命学ができるのは、『三条占いスポット』の福原志優先生です。

福原先生は手相や四柱推命、算命学や九星気学、マルセイユタロットなどを組み合わせて、相談者の悩みに合った丁寧な鑑定をしてくれる人気の占い師です。

京都でも珍しい現役看護師の占い師ですので、思いやりのある鑑定で相談者の悩みにしっかり対応してくれます。

現場で働くことで、身体と心の両方からケアをすることの大切さを痛感したという先生の鑑定は、とても元気になれると好評です。

気になることがある人は、予約してから相談に行ってみるといいでしょう。

口コミ

メア

職場関係の問題を鑑定していただきました。

期待されているから厳しく注意されるのだと教えていただき、明日から安心して頑張れそうです。

本当にありがとうございました。

まかろん

彼氏とうまくいかなくなったのでどうしたらいいかわからず、当たると噂のある先生に相談しました。

占いの結果は近々プロポーズしてくれるとのことで、とにかく彼を信じて待ってみたいと思います。

鑑定料金

基本 3,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 三条占いスポット
営業時間 13:00~20:00
定休日 年中無休
住所 京都府京都市中京区河原町三条西入みすやビル1F
電話番号 075-231-3217
三条占いスポット

京都で算命学占いをするポイント

算命学を学ぼう

京都でよく当たる算命学を学びたいなら、京和文化協会の算命学教室にいってみましょう。

基礎からわかりやすく星の読み方や九星気学、暦など算命学の基本を学ぶことができます

入門コースから上級コースまでいろいろなコースがありますので、自分に合った学び方が選べて計画的に算命学が学べるでしょう。

算命学教室|京和文化協会

算命学占いで人生のタイミングを掴もう

京都には、算命学ができる占い店がたくさんあるようです。

算命学を上手に生活に取り入れて自分の運気を把握すれば、いまよりもっとストレスの少ない人生が送れるかもしれません。

算命学で占いの基本を掴み、今後の人間関係にうまく役立ててみましょう。

関連記事
京都で本当に評判が高い!占いの館&占い師5選

京都で本当に評判が高い!占いの館&占い師5選

京都で当たる占いをするならココ!おすすめの占い館&占い師12選

京都で当たる占いをするならココ!おすすめの占い館&占い師12選

関連キーワード

おすすめの記事