宇都宮に来たら行こう!当たるおすすめの占いカフェ3選

宇都宮の占いカフェに注目!注目したいのが占いカフェです。

栃木県宇都宮市で評判の良いおすすめ占いカフェを3つ激選してご紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

宇都宮にあるおすすめの占いカフェ①

宇都宮にあるおすすめの占いカフェ1つ目はGinRei(ギンレイ)です。的中率が高く、先生の気さくな人柄も人気です。

GinRei(ギンレイ)は、宇都宮のアピタのすぐ近くにあり、明るい雰囲気のカフェです。

GinRei(ギンレイ)の占い師はクリスティアーヌ先生。主に手相とプチルノルマンカードを使って相談者の悩みを解決に導いていきます。占いは予約優先ですが、空きがあればすぐに占ってもらえます。

GinRei(ギンレイ)の口コミ

10代 学生

悩みがあり、占ってもらいました。恋愛や金運だけでなく仕事など様々な悩みを鑑定してもらいました。人柄もよく、他人に言えない悩みごとも話しやすかったです。また、占ってもらいたいと思っています。

GinRei(ギンレイ)の店舗詳細

店名 GinRei(ギンレイ)
営業時間 11:30~20:00
定休日日曜日、不定休
住所 栃木県宇都宮市江曽島本町13-2
電話番号090-9135-1326
鑑定料金 1時間 4,000円

GinRei(ギンレイ)の公式サイト

宇都宮にあるおすすめの占いカフェ②

次に宇都宮にあるおすすめの占いカフェ2つ目は織姫クリエイティブです。アットホームな雰囲気が魅力なので占い初心者の方にもおすすめの占いです。

織姫クリエイティブは自宅で占いを行なっています。織姫クリエイティブの占い師は浜島鳳翔(はまじま ほうしょう)先生で、主にパワーストーンを使った占術や炎を利用したお祓いや秘術を使って、相談者の悩みを解決に導いてくれます。

また、浜島鳳翔先生は猫好きで穏やかな性格で、人気な占い師です。Facebookのページをみても評価が高い口コミばかりです。

織姫クリエイティブの口コミ

20代 OL

織姫クリエイティブでお祓いを受けたことがあります。最初は信じていませんでしたが、お祓いをしてもらったら気持ちが変わりました。本当にこういう人っているんだなと実感しました。また占いもしてもらいたいです。

織姫クリエイティブの店舗詳細

店名織姫クリエイティブ
営業時間 9時~24時
住所 栃木県 宇都宮市江曽島町1393−9
電話番号090-2933-9799
鑑定料金 1回20,000円 二時間以内

織姫クリエイティブ Facebook

宇都宮にあるおすすめの占いカフェ③

さいごに紹介する宇都宮にあるおすすめの占いカフェは占いのとびらです。

占いカフェではないのですが、大人気の占い館なのでご紹介します。

占いのとびらは宇都宮でもかなり有名な占い館です。占いのとびらの占い師は滝沢伶仁先生で、九星気学・四柱推命など色々な方法で相談者を解決に導く占い師で、占い歴20年のベテラン占い師です。

また人柄がよく、暖かい性格なことも人気な理由になっています。

占いのとびらの口コミ

20代 事務職

転職するときに占ってもらいました。自分と相性の良い方角にある会社をアドバイスされました。とても人柄が良く、優しい先生なのでまた報告しに会いにいきたいと思いっています。

占いのとびらの店舗詳細

店名 占いのとびら
営業時間 10:00~18:00(予約制) 日曜日は10:00~15:00
住所宇都宮市石井町3395-14
電話番号028-656-9836
鑑定料金1,000円 ~ 3,000円

占いのとびらの公式HP

宇都宮にあるパワースポット

さいごに、宇都宮にあるパワースポットをご紹介します。宇都宮二荒山神社です。


出典:futaarayamajinja.jp

宇都宮二荒山神社は地元の人なら誰しもが知っている神社ですが、最近は恋愛のパワースポットとしても人気な場所です。

宇都宮二荒山神社にある明神の井の御神水の飲むと女性は美しくなり、男性は包容力がつくというご利益があります。

また、この水を使うと書道が上手くなると言い伝えなどもあります。宇都宮に占いカフェに行った後に宇都宮二荒山神社に寄ってみてはいかがでしょうか?悩みがスッキリと解決できるはずです。

宇都宮二荒山神社

さいごに

宇都宮に来たら行こう!当たるおすすめの占いカフェ3選をご紹介しました。

どの占いカフェも当たるという高い評価の占いカフェなので、安心して鑑定してもらうことができます。宇都宮にはほかにも人気な占い館や占い師がいるので、気になった方はぜひ調べてみてくださいね。

また、宇都宮のパワースポットとして紹介した宇都宮二荒山神社は恋愛のパワースポットとしても人気です。恋愛の悩みがある人は宇都宮のおすすめ占いカフェに行った後にでもぜひ寄ってみてください。

関連記事
栃木で活躍される陰陽師…優佳先生とは?
栃木県・那須塩原に来たら行きたい!当たる占い師&占い館
栃木で大人気!那須の母である占い師…雅(みやび)先生の魅力&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード