神戸の三宮近辺で占いをするならここ!おすすめの占いバー3選

兵庫県神戸市の三宮で占いができるバーがあります。今回は三宮で占いができるバーと、おすすめの占いスポットを紹介します。

おすすめの占いバーのほかに、パワースポット情報もあるのでチェックしてください。

神戸の三宮近辺にあるおすすめの占いバー『ちょっと酔ってく?』


出典:tarotbar.sitemix.jp

神戸市三宮の占いバー『ちょっと酔ってく?』を紹介します。占いバー『ちょっと寄ってく』は三宮の東門筋にある隠れ家的なバーで、カウンターのみの小さな占いバーです。

占いバー『ちょっと酔ってく?』を利用した方の口コミで人気が広まり、雑誌の取材を受けるなど人気が上がっている占いバーです。

利用者の方のなかには常連も多く、占い目的で通う方も多いです。

占いバー『ちょっと酔ってく?』で利用できる占いはタロット占いです。恋愛、仕事、人生などさまざまなことを占えます。マスターの話がおもしろいと口コミで評判で、その人柄でも人気の占いバーとなっています。

料金設定はドリンクがすべて500円、タロット占いが1回1,000円と利用しやすいのも魅力です。バーとしてお酒を楽しみながら、占いも気軽に楽しめる占いバーです。

利用者の口コミ

占いバー『ちょっと酔ってく?』はこじんまりとしたバーですが、1人でも入りやすい雰囲気のお店でよく利用しています。占い目的の女性客が多いため、私のように女性1人でも入りやすいのはうれしいです。

占いは本格的で、タロットの意味を詳しく教えていただけます。アドバイスもいつも参考にしています。

店舗詳細

店名占いバー『ちょっと酔ってく』
営業時間17:00-24:00
定休日日曜日・月曜日
住所神戸市中央区下山手通1-4-9 プチフラワービル2F
アクセス「三宮駅」より徒歩6分

鑑定料金

  • タロット占い 1回1,000円

占いバー『ちょっと酔ってく?』

神戸の三宮近辺にあるおすすめの占いバー『ショットバーJIN』

神戸三宮のショットバーJINでは、マスターが手相で鑑定をしてくれるということで人気の占いバーです。よく当たるという口コミが多く、芸能人の利用者も多いようです。

ショットバーJINのマスターはバーで占いをするだけではなく、手相の講師としても活動している実力者です。フィギュアやおもちゃ、漫画などが置かれた賑やかな店舗で、わいわい楽しめるという点も人気です。

マスターの手相鑑定は無料のため、気軽に利用できるのもうれしいですね。

利用者の口コミ

三宮のショットバーJINはとても楽しい雰囲気の店で、気軽に利用できます。マスターの手相鑑定も無料ですが、よく当たります。ハマりそうです。

店舗詳細

店名ショットバーJIN
営業時間20:00-5:00
定休日月曜日
住所 兵庫県神戸市中央区中山手通2-10-22 伸野ビル3F
アクセス「三宮駅」より徒歩10分

鑑定料金

  • 手相鑑定は無料(ドリンクは全品500円)

ショットバーJIN

神戸の三宮近辺にあるおすすめの占いスポット『Gyros(じゃいろす)』


出典:gyros.jp

Gyros(じゃいろす)は、三ノ宮駅より徒歩5分にある占いとヒーリングサロンの店で、おしゃれなカフェのような外観で女性に人気の店舗です。

占い、ヒーリングのほか占星術や手相といった占いの講座を開いており、こちらも人気です。

所属するカウンセラーの方は実力者ばかりで、よく当たるといく口コミも多いです。お茶を飲めるスペースもあり、カフェとして気軽に利用することもできるのも魅力です。

利用者の口コミ

悩みで苦しんでいるときはGyrosでいつも相談をしています。先生のタロットはただ当たるだけではなく、そこからどうしたらいいかを的確にアドバイスしてくれるのでとても参考になります。

店の雰囲気も素敵で、行くだけで癒されます。Gyrosと出会えて本当に幸せです。

店舗詳細

店名占いとヒーリングサロンのGyros
営業時間 11:00-20:00
定休日水曜日
住所神戸市中央区二宮町4丁目5-8 二宮ロイヤルハイツ1F
アクセス「三宮駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • スピリチュアルカウンセリング 20分 3,500円
  • ホロスコープ鑑定 6,000円
  • パーソナルカラー診断 10,000円
  • その他カウンセラー・メニューごとに料金がそれぞれ設定されています

Gyros

神戸の三宮近辺にあるパワースポット『生田神社』

A post shared by 佑心 (@god_of_8000000) on

生田神社(いくたじんじゃ)は、三宮駅から近いパワースポットで気軽に利用できるということで人気があります。生田神社の境内の南にある二の鳥居を入って右手にあるのが松尾神社です。

松尾神社内にある杉の木に心を落ち着けて、恋愛の祈願をすると成就するといわれています。

さいごに

神戸三宮にある占いバー3選を紹介しました。気軽に利用できる人気の占いバーへ皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事
仙台に来たら行ってみよう!人気のよく当たる占いバー3選
名古屋大須にある占い館『占いのオズ』の魅力&人気占い師
銀座で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師5選&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!