松本で占いをするならここ!当たると評判の手相占い師3選

今回は、長野県松本市で当たると評判の手相占いさんを紹介します。

恋愛・結婚と、あなたの抱える悩みが解決してくれるはずです。

占い師さんの特徴やお店の情報だけではなく、当たる占い師の見分け方も紹介します。

最後まで読んでみてくださいね。

松本に当たる手相占い師っている?

長野県松本市には当たる手相占い師がたくさん!

長野県松本市は、県内2番目に大きな街です。

地元の人からも観光客からも人気のスポットが多く、たくさんの人で賑わっています。

もちろん、人が多い場所には占い館・占い師さんが集まりますので、手相占いが当たると評判の占い師さんに出会うことができます。

とくに、西松本駅周辺に占い館が多く立ち並んでいますので、お目当ての占い師さんを見つけることができるのではないでしょうか。

当たる占い師の見分け方が知りたい!

松本市、とくに西松本駅一帯は、多くの占い館が立ち並んでいると紹介しました。

しかし、占い館が多ければ「どの占い師さんが当たるんだろう?」と、迷ってしまいますよね。

当たる占い師さんを選ばなければ、悩みを解決することができません。

そこで、当たる占い師さんの見分け方について見てみましょう。

見分け方①:鑑定実績が豊富

当たる占い師さんは、鑑定実績が豊富な特徴があります。

鑑定経験が豊富な占い師さんほど、占術への知識や技術が高いため、精度の高い鑑定と、わかりやすい説明・アドバイスをしてくれるのです。

勢いで占い師さんを選ぶのではなく、事前に公式ホームページや、口コミ・体験談をチェックして、どれくらいの経験がある占い師さんかをチェックしておきましょう。

見分け方②:扱う占術の種類が多い

当たる占い師さんは、扱う占術の種類が多い特徴もあります。

そもそも、占いの種類によって、鑑定できる相談に向き・不向きがあります。

たとえば、タロット占いは、近い未来が知りたい悩みに向いていますが、一生や遠い未来の運勢を占うことには不向きな占術なのです。

また、1つの悩みといっても、さまざまな問題が複雑にからまっており、それぞれの問題を適切な方法で占わなければ、悩みが解決できないのです。

しかし、扱える占術が多ければ、それだけ悩みを解決することができます。

占い師さんを選ぶときは、できるだけ扱う占術が多い占い師さんを選ぶといいでしょう。

見分け方③:優しく謙虚な人柄

占い師さんの人柄からも、当たる占いしかどうかを見分けることができます。

当たる占い師さんは、優しく謙虚な人柄をしており、どれだけチヤホヤされても、常に向上心をもって占いに向き合っています。

そのため、占いの腕が落ちることがなく、高い的中率をキープできるのです。

また、占いの技術をお金儲けではなく、1人でも多くの人を苦しみから救おうという考えで使っていますので、癒しに溢れる対応をしてくれる特徴があります。

気になる占い師さんの口コミや体験談をたくさん読んで、どんな人柄なのかをチェックしてから選びましょう。

松本で当たると評判の手相占い師【ライトクラウド公園通り占い館:ゆう子先生】

ゆう子先生について

松本市中央にあるライトクラウド公園通り占い館には、手相占いが当たると評判のゆう子先生がいらっしゃいます。

鑑定歴30年以上のベテランであり、これまでに大阪や横浜中華街で数えきれないほど、多くの鑑定をされてきた経験豊富な占い師さんです。

恋愛・結婚・人間関係の相談を得意としており、手相占い・筮竹(ぜいちく)といった東洋占術によって、悩みを根本から解決してくれます。

優しい笑顔で癒してくれる素敵な占い師さんですので、リピーターが多いと評判です。


出典:office-avalon.jp

口コミ

20代 女性

ゆう子先生の占いは、安くてよく当たるので頻繁に足を運んでいます。

どんな悩みでも親身に相談に乗ってくれますし、わかりやすいアドバイスで解決してくれます。

笑顔が素敵な優しい占い師さんですので、とても相談しやすいですね。

20代 女性

ゆう子先生には、彼氏との関係について占ってもらったことがあります。

手相占いで、私の性格や過去のことをピタリと当てられますし、未来のことや注意することを具体的に教えてくれるので、本当に助かります。

いつもお客さんが並んでいるくらい、松本で人気の占い師さんです。


出典:office-avalon.jp

店舗詳細

店名 ライトクラウド公園通り占い館
営業時間 火曜・第4水曜
定休日 13:00~22:00
住所 長野県松本市中央1-5-21 百瀬ビル3F
電話 090-1459-3348
一般鑑定 30分2,995~
手相占い 10分995円

ライトクラウド公園通り占い館 公式サイト

松本で当たると評判の手相占い師【菜食家・月とうさぎ:オーナー】

月とうさぎのオーナーについて

松本市中央にある菜食家・月とうさぎは、家庭的な味と野菜をたっぷり使った人気の創作居酒屋です。

カップルから家族連れなど、多くのお客さんで賑わっているのですが、実は2,000円以上の飲食をすることで、無料で手相占いをしてくれると話題になっています。

基本的に、占いに関しての宣伝はしていませんが「月とうさぎの手相占いはとにかく当たる!」と噂が広まり、相談に訪れる人が増えているそうです。


出典:loco-pctr.c.yimg.jp

2,000円以上の飲食をしたからといって、必ずしも手相占いが受けられるわけではありません。

お店の混雑具合では、占いができない場合がありますので、オープン間際や、平日に訪れることをおすすめします。

口コミ

20代 女性

一度だけ、月とうさぎの手相占いを受けたことがあります。

過去のことや、そのときに悩んでいることを次々に当てられるので驚きましたね。

また、ただ占うだけではなく、きちんと解決策や注意することを教えてくれます。

飲食代だけで、実質無料で手相占いを受けることができました。

20代 女性

月とうさぎのオーナーは、よく当たる占い師さんです。

「なんで占い師をしないの?」と、不思議に思うくらい当たるので、すごく驚きました。

普段から接客をされているからなのか、とても気さくに話をしてくれるので、悩みを打ち明けやすくてよかったです。

また、機会があれば、月とうさぎで手相占いをしたいですね。

店舗詳細

店名 菜食家月とうさぎ
営業時間 18:00~24:00
定休日 日曜
住所 〒390-0811 長野県松本市中央2丁目3-28
電話 0263-31-6480
鑑定料金 2,000円以上の飲食で手相占い

菜食家・月とうさぎ 情報サイト

松本で当たると評判の手相占い師【占いの館・千里眼:AZUKI(あずき)先生】

AZUKI先生について

全国的に有名な占いの館千里眼ですが、松本駅前店に在籍されているAZUKI先生は、手相占いが当たると評判の占い師さんです。

手相占い・タロットカード・数秘術・九星気学といった、全7種類の豊富な占術を使って、恋愛や縁結びを中心としたさまざまな相談を得意としています。

とくに、恋愛成就・縁結びの相談に強く、片思いに悩む方や、復縁を望む方、新しい恋を探している方からの人気があります。


出典:senrigan.info

相談者自身のことだけではなく、出会いの時期や、恋を成就させるうえでの重要なアドバイスしてくれますので、リピーター率が高いそうです。

親切丁寧な鑑定をしてくれるAZUKI先生に、恋の悩みを解決してもらいましょう。

口コミ

20代 女性

AZUKI先生のおかげで、元彼と復縁したことがあります。

アプローチのかけ方や、アクションを起こすタイミングを具体的に教えてくれますし、どれもいい結果に繋がるので、凄いとしか言いようがありません。

優しく相談しやすいので、悩みをすっきり解決できますよ。

20代 女性

AZUKI先生は、親身に相談に乗ってくれる素敵な占い師さんです。

好きな人への思いを理解してくれて、どうすれば両想いになれるのかを一生懸命占ってくれます。

しっかりとアフターケアをしてくれますし、相談するたびに癒されています。

AZUKI先生には、これからも相談していきたいですね。

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 松本駅前店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒390-0811 長野県松本市中央1丁目1-14 アルピコ交通ビル4階
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・松本駅前店 公式サイト

松本には当たる手相占い師がたくさんいる!悩みを解決してもらおう

松本市で当たると評判の手相占い師さんを紹介しました。

占いの穴場スポットでもある松本市には、まだまだ当たる手相占い師がたくさんいます。

自分と相性のあう占い師さんを見つけて、悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
長野県・飯田で占いするならここ!人気の占い館&占い師
長野県松本市で当たる!おすすめ占い師・霊能者3選
長野県・飯田で占いするならここ!人気の占い館&占い師
占い好き必見!長野県で当たると評判のタロット占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!