【福岡】イケメンホスト占い師!?占いなら“みちびき屋 天越聖二先生”に決まりでしょ

ホストやバーテンダー経験者のイケメン占い師が福岡にいます!!

イケメンなだけでなく、男心も女心も分かる頼れる占い師さんです!

みちびき屋 天越聖二(みちびきや あまぎせいじ)先生とは?

みちびき屋 天越聖二(みちびきや あまぎせいじ)先生

みちびき屋 天越聖二(みちびきや あまぎせいじ)先生

鑑定歴
約18年
鑑定手段
対面鑑定, 電話鑑定, メール鑑定, 出張鑑定
鑑定で主に使う占術
ルノルマンオラクルカード・タロット・家相風水
得意な鑑定ジャンル
片思いの悩み, 不倫・浮気の悩み, 失恋・復縁の悩み
鑑定エリア
対面占い
※普段の対面占いは福岡県福岡市内 要事前予約 (全国電話占い・出張占い有り
鑑定実績
通算鑑定数は約22,000件
メディア掲載歴
スポーツ日本新聞、ディリースポーツ、日刊スポーツ、週間新潮、女性セブン、週間女性、S Cawaii!、Ray、FRIDAY、素敵な奥さん、婦人公論

みちびき屋 天越聖二先生【公式ホームページ】

みちびき屋 天越聖二先生【アメーバブログ】

みちびき屋 天越聖二先生【Instagram】

みちびき屋 天越聖二先生【Jugem】

みちびき屋 天越聖二先生が占い師になったきっかけ

小さい頃から占いに並々ならぬ興味があった天越先生は勉強し得た独自のデータを元に当時就業していたBARや飲食店でお客様を日々占う内に口コミで当たるとのお言葉を多々頂き、そのまま依頼のあったBAR、ホストクラブ、居酒屋、ラウンジなど夜の繁華街の飲食店を出向き出張占い師として活動。
話すと楽になり説得力があるとの言葉を度々頂き、他県からの依頼も多々あり、電話占い、他県出張鑑定などもし、人を導く助けをしたい。とみちびき屋を開業。

みちびき屋は幸運アイテムが取り扱われてますよ!

鑑定以外にもパワーストーンや開運ブレスレッドなど様々な幸運をもたらすグッズが盛りだくさん!今回はみちびき屋さんの商品を少しご紹介しますね

【天然アイオライトのブレスレッド】宝石鑑別済アリの安心できる天然石で出来たブレスレッド。気軽に身につけやすいからパワーストーンのブレスレッドは人気ですよね!!

【天然水晶】占いっていうと水晶玉!ってイメージが強いですよね。ガラスで作ったものではなく、こちらも宝石鑑別済の水晶です。こんなに透き通った水晶が家にあったら幸運しか舞い込んでこなさそうですね!

【ルノルマンカード】海外で当たり過ぎると噂になったルノルマンカード を使用した占いは怖いほど当たる、驚くほどの的中率で、日本でも扱える人が少ない。
是非、一度試して頂きたい占い。

みちびき屋 天越聖二先生に鑑定してもらうには?

天越 聖二先生に鑑定して頂くには【公式ホームページ】からお申し込み下さい。

みちびき屋 天越聖二先生【公式ホームページ】

悩んでるアナタへ

天越聖二先生

水商売(飲食、接客業)に10年程関わりながら対面鑑定、出張鑑定を行ってきましたので、鑑定人数は勿論のこと、ご縁を頂いた方の年齢層も幅広く、様々なご事情を抱えられた方と関わってきておりますので、言いにくいご事情・状況なども偏見無く対応可能です。
当たり過ぎる評判の伝説のルノルマンカードを使用した占いは特に的中率が高く、弊社で行うブレスレット鑑定は良くなり過ぎて怖いとの噂が広まり常に1〜2ヶ月待ちの状態で風水鑑定に関しても何故そこまで分かるのかとの評判を頂いております。
何か不安、心配点などありましたら一度ご相談、ご連絡頂ければ幸いです。

みちびき屋 天越聖二先生の口コミ

友達、何人かと占いをしてもらったのですが、みんな当たっていて ビックリしました。

一つ一つ丁寧にカードの意味も説明してくれて、わかりやすく楽しく 占ってもらい、みんな大満足でした。みんなが良い方向に進める事、間違いないと思います。
また悩みができた時はぜひ、占ってもらいたいです。

現況は何も伝えないまま、自身について占ってもらいました。過去、現在、、そのままリンクしていたし、気になっていたことがカードに現れていて怖いくらい驚きました。

占いが全てではなく、占いの結果を基に自分がどう生きるかで未来は変わるのだなと教えられたような気がします。

さいごに

占いだけでなく、自信の敬遠を基にアドバイスをくれるので頼りになりますよね!筆者も恋愛相談をした〜い

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!