リピーター続出!東銀座の母である占い師…ena(えな)先生の魅力&口コミ

東銀座の母であるena(えな)先生をご存知ですか?

リピーターが多く、予約が取れない占い師として有名な占い師さんです。

今回は、東銀座の母・ena先生について詳しくご紹介していきます。

ぜひ最後まで読んで、ena先生の魅力を知ってくださいね。

東銀座の母って一体誰?

東銀座の母=ena(えな)先生

東銀座の母であるena(えな)先生をご存知ですか?東銀座で当たると評判の占い師さんです。

ena先生の鑑定歴は43年と長く、これまでに数多くの相談を受けてこられた実績豊富な占い師さんです。

霊視・透視・タロットといったスピリチュアル鑑定を得意としており、人が抱えるありとあらゆる悩みを解決に導いてくれるそうです。

口コミから話題になったena先生ですが、今ではena先生主催の占いスクールに応募が殺到するなど、メディアでも話題になっている大人気の占い師さんになります。

スピリチュアルタロット占い タロットスクール ena

東銀座の母である占い師…ena(えな)先生とは

続いては、東銀座の母である占い師ena先生についてご紹介していきます。どのような占いがうけられるのか参考にしてくださいね。

鑑定歴43年のベテラン占い師さん

東銀座の母であるena先生は、鑑定歴43年のベテラン占い師さんです。これだけ長く占い師として活動できるのは、やはり高い的中率を誇っているからです。

霊視や透視といったスピリチュアル鑑定を得意としているのですが、その能力の高さから鮮明な鑑定結果を出してくれることで人気を集めています。

「本当に視られている」「視えすぎて怖い」といった口コミも多く、多くの人がena先生のもとへ相談に訪れているようです。

高い霊能力を持った占い師さん

東銀座の母であるena先生は、高い霊能力を持った占い師さんになります。ena先生は子どもの頃から高い霊能力をもっており、普通の人には視ることができない霊的な存在を身近に感じていたそうです。

自然と霊能力や占いなどのスピリチュアルの世界に興味をもち、鑑定歴43年の間で約7万人以上もの鑑定をされてきた実績豊富な占い師さんです。

東銀座の母である占い師…ena(えな)先生の口コミ

東銀座の母である占い師ena先生の口コミをご紹介していきます。どのような占い師さんなのか参考にしてみてくださいね。

20代 女性

ena先生は本当に視えている占い師さんだと思います。私の過去を全部当てられました。忘れていたことも誰にも話していないことも全部当てられて、ちょっと怖いと思ってしまいました。

ですが、分かりやすく納得できるアドバイスばかりで助けられました。本当に効果のあるアドバイスで、彼氏との関係も改善することができました。噂通り凄い占い師さんです。

30代 女性

初めて霊能力を使った占いをしてもらいました。とにかく視えすぎるほどの占い師さんで、私のことも会社の人間関係のことも全て見抜かれていました。

的確なアドバイスのおかげで、人間関係は改善されて、今では会社に行くのが楽しくなっています。本当に相談して良かったです。

東銀座の母である占い師…ena(えな)先生に占ってもらう方法

東銀座の母である占い師ena先生に占ってもらう方法をご紹介していきます。ena先生に占ってもらいたい人は必見ですよ!

占ってもらう方法:対面鑑定

東銀座の母であるena先生に占ってもらう方法は、対面鑑定になります。ena先生は【スピリチュアルタロット】という占いサロンを営んでおり、完全予約制で対面鑑定を行っています。

霊視・透視・スピリチュアルタロットによる鑑定で、具体的な鑑定結果と分かりやすく効果的なアドバイスを丁寧にしてくれます。

鑑定料金は、60分15000円・90分20000円となっていますが、とにかく当たる鑑定がうけられるということで、予約待ちになることが多いようです。

あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ東銀座の母・ena先生に相談してみてくださいね。

店名 スピリチュアルタロット
営業時間 10:00-20:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座7-15-8 タウンハイツ銀座406号室
電話 080-5587-7311

東銀座の母 ena先生 公式サイト

さいごに

東銀座の母であるena先生の魅力と口コミについてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?

ena先生は高い霊能力を駆使してさまざまな占術の占いをしてくれます。どの方法も精度の高い鑑定をしてくれますので、多くの人がリピーターになっているようです。

それだけ当たるena先生に、あなたも悩みを相談してみてください。きっと当たる鑑定をうけることができるはずですよ。

関連記事
銀座にある占い館『エルアモール』の人気占い師&口コミ
口コミで当たると話題!銀座にある占い館5選
手相がよく当たる!銀座でおすすめな占いの館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード