メディアでも話題!渋谷にある当たる占い館『ウィル』の口コミ

東京都渋谷にある占い館『ウィル』はメディアにも多数取り上げられる人気占い館です。

今回は渋谷にある占い館の特徴と人気占い師、実際に言った方の体験談を紹介します。

渋谷にある占い館『ウィル』とは

渋谷にある占い館『ウィル』渋谷店は、人気電話占いサイトの『電話占いウィル』を運営する株式会社ウィルが運営をしています。電話占いサイトで人気の占い師に実際に対面鑑定してもらえるということで人気があります。

占い館『ウィル』渋谷店の特徴は、なんといってもメディアに出演する占い師が多数出演していることです。電話占いウィルに出演している人気占い師だけではなく、厳しいオーディションを突破した高いレベルの占い師も多数所属しています。

東京都渋谷というアクセスしやすい場所にあることもあり、多くの利用者でにぎわっている占い館です。

占い館『ウィル』渋谷店店舗詳細

店名占い館『ウィル』
営業時間12:00-22:00
住所東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル7F
アクセスJR「渋谷駅」より徒歩4分

鑑定料金

  • 対面鑑定20分 4,320円/4,980円
  • 対面鑑定30分 5,400円/6,230円
  • 対面鑑定40分 6,480円/7,480円
  • 対面鑑定50分 7,560円/8,730円
  • 対面鑑定60分 8,640円/9,980円

※鑑定料金は占い師により料金が異なります

占い館『ウィル』渋谷店

渋谷にある占い館『ウィル』で人気の占い師

占い館『ウィル』渋谷店で人気の占い師を紹介します。

香桜(かおん)先生


出典:t.d-will.jp

電話占いウィルでも人気のある香桜(かおん)先生を紹介します。霊視・霊感を得意としているほか、ペンデュラムやオラクルカードといった占術を用いて、相談者の悩みを解決してくれます。

占いだけではなく、祈祷や願望成就への祈願、波動修正といった力もあり、相談者の運命をいい方向へと導いてくれます。海外で10年以上生活していた経験もあり、さまざまな人生経験を積んでいる香桜先生は、その経験から多くの相談者の悩みを解決してきました。

メディアやイベント出演も多い人気の先生で、温かい雰囲気で癒されたという口コミも多いです。

キララ先生


出典:t.d-will.jp

キララ先生も電話占いウィルに出演をする人気占い師です。LOVEメッセンジャーとしてTVや雑誌など多方面で活躍をしており、恋愛関係の相談に特に強い占い師です。

霊能力の力を持ち、オーラを視る力は占い館『ウィル』渋谷店の占い師の中でもトップクラスの実力があります。明るく元気な性格で、元気づけられたという口コミも多い人気占い師です。

恋愛関係の相談だけではなく、仕事の相談や人間関係の相談を得意としています。恋愛関係の相談は、普通の恋愛だけではなく、復縁の相談や不倫といった複雑な悩みも解決してきた実績があります。

天河(あまかわ)りんご先生


出典:t.d-will.jp

天河(あまかわ)りんご先生は、マスコミの取材記者の経歴を持つ占い師です。そのため、マスコミや政財界に多くのクライアントを持ち、8,000件以上の相談を解決してきた実績を持ちます。

電話占いウィルにも出演しているほか、多くのメディアに出演をする人気占い師です。鑑定師家系に生まれ、幼い頃から高い直感力を持っていた天河りんご先生は、霊能力のほか算命学やタロットといったさまざまな占術を相談内容に応じて使い分けます。

人生の修正や方向転換も得意としていて、「相談をしてから何事もうまくいくようになった」という口コミも多い先生です。

渋谷にある占い館『ウィル』の体験談

占い館『ウィル』渋谷店を利用した方の口コミを紹介します。

いつも電話占いで相談をしていた先生に、実際に相談したくて足を運びました。電話占いでは話せなかったことも、直接話せてとても満足しています。

相談内容に対するアドバイスだけではなく、いろいろな開運アドバイスをしていただけ、本当にうれしかったです。

本日は鑑定ありがとうございました。優しい先生でとても癒されました。

先生の言葉のおかげで未来に希望が持てました。絶対にまた鑑定してもらいに行きますので、そのときはよろしくお願いします!

さいごに

占い館『ウィル』渋谷店について紹介しました。電話占いウィルに出演する占い師に相談できることで人気の占い館『ウィル』渋谷店。

メディアに出演する人気占い師に相談したい方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事
東京都渋谷区、墨田区で会えるタロット占いが得意な鈴音家 小夏さん
【東京/新宿/渋谷】キラキラ女子必見!PINKでキラキラな占い師 桐嶋めぐみ(MEGG)先生って知ってる?
占いの館ウィル渋谷店の占い師『YUKI』先生の魅力と口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード